『Macbook proで音が途切れる』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

PX Wireless Headphones

  • aptX HD Bluetoothに対応しており、ハイデフ、解像度24bit、ワイヤレスストリーミングが可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 耳につけるだけでスイッチが入り、外すとスタンバイモードに戻るなど、センサーによって直感的にコントロールできる。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を備え、3種類の環境フィルター(フライト、シティ、オフィス)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PX Wireless Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション

PX Wireless HeadphonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペース・グレー] 発売日:2017年11月下旬

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション


「PX Wireless Headphones」のクチコミ掲示板に
PX Wireless Headphonesを新規書き込みPX Wireless Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macbook proで音が途切れる

2018/12/29 20:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones

スレ主 Hatomasさん
クチコミ投稿数:4件

iPhone6sでは問題なく再生出来るのですが、MacBook Pro(2012Mid)で接続すると頻繁にブチっと途切れます。
Bluetoothのバージョンのせいかと思い各verを調べてみると、PXが4.1、iPhoneが4.2、Macは4.0でした。
ただ、ランニング用のRHA MA650 Wirelessも4.1ですが、こちらはMacでも問題なく再生出来ています。
尚、ファームウェアは最新のものにアップデートしています。

書込番号:22358208

ナイスクチコミ!0


返信する
Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 20:12(1年以上前)

はじめまして。もう返信するにはだいぶ遅いタイミングですが…

当方はMacBook Pro Mid 2014(Bluetooth 4.0)です。しばらくBluetooth経由で接続してみましたが特に問題ありませんでした。ノイズ源となるものが側にあるとか?(近くで電子レンジを使うとさすがに途切れますね。。)PXのF/Wのバージョンは1.117です。

線は邪魔ですが、PX付属のケーブルでMacとデジタル接続もできるのでお試しを。(こっちのほうが音質的にいいような気がします)

書込番号:22601885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 20:45(1年以上前)

何度もすみません。

もしかして、iPhoneや他のBluetooth機器に接続したまま、MacとBluetooth接続していないでしょうか。
同時接続状態だと、iPhone側で通知が来たりする度に音が途切れますね。このことかな。

書込番号:22601965

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hatomasさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/23 22:22(1年以上前)

>Citterioさん
返信ありがとうございます。問題なく再生出来ているのですね。
1ヶ月ほどあれこれ試してみましたが、結局改善しなかったので返品となりました。
駐車場にMBPと本品のみを持って行き、BT以外全て切った状態なども試しましたがやはりダメでした。
メーカーの見解としてはOSや機種の組み合わせによっては音飛びすることもあり、その全てで保証は出来ないとのことでした。
しかしB&Wの音自体はとても気にいっていたので結局ワイヤレスを諦めてP9を購入いたしました。

書込番号:22621516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX Wireless Headphones
Bowers & Wilkins

PX Wireless Headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

PX Wireless Headphonesをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング