『RX-A780 とどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X2500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、ミドルクラスの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプ、デュアル・トランジスタ、32bit対応DAC、32bitクアッドコアDSPなどを採用している。
  • DSDファイルやハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション

AVR-X2500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

『RX-A780 とどちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2500Hを新規書き込みAVR-X2500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX-A780 とどちらがオススメですか?

2019/01/12 22:24(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

6・7万円予算でAVアンプ購入を検討中です。
RX-A780と迷っていますか、どちらがオススメですか?

現在onkyoのNR365という機種を使用中ですが、故障気味のため買い替えです。
現在の不満点は、起動してから音が出るまでに時間がかかり過ぎる。(13秒くらい)
リモコンが小さくて操作しづらい。
音楽を聴いた時の音が安っぽい(AVアンプなので仕方ない!?)
などてす。
いずれも致命的な程の不満ではありませんが、、、

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22389251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/12 22:41(1年以上前)

どうも。

デノンじゃなきゃダメ?
性能が安くて安いAVアンプがありますよ
パイオニア VSX-832
http://kakaku.com/item/K0000953179/

オーディオ事業は秀逸なアンプを発売してとても評価が高いのよ
だけど、カーナビ事業に失敗して中華系企業の傘下になっちゃったら商品の値崩れが凄くて投げ売り状態
まじで買いっす。

書込番号:22389291

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/12 23:18(1年以上前)

>こかずさん こんばんは。

どちらがいいというより、音質の違いを「自分がどう考えるか」ではないでしょうか。

どちらの製品も持っている訳ではないですが、ヤマハとデノンどちらのAVアンプも使ったことがあります。
その際、ヤマハの音質が自分は好きになれませんでした。私ならデノンを採りますが、それは人それぞれでしょう。

両方の製品を聞き比べることができるお店に行かれるのが一番だと思います。
そして、同じスピーカーから出る音を比べることが重要と考えます。

そのような場所が近くにない、または、忙しくて行けないのであれば、より好きな方を選ぶで正解だと思います。

ちなみに自分は今onkyoを使っていますが、一つ前はヤマハでした。ヤマハの音が好きになれなかったので、
デノンを買いに行って聞き比べたonkyoの音が気に入って現在に至ります。

でも、次は、このAVR-X2500Hにしようかと思っています。

書込番号:22389379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/20 00:10(1年以上前)

>痛風友の会さん
情報有難う御座います。
全く知らない機種なので少しwebで調べてみます。

書込番号:22405832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/20 00:15(1年以上前)

>痛風友の会さん
アドバイス有難うございます。
実際に聞いてみようと思いヨドバシに行ってみましたが、周りが音だらけなので聴き比べ困難でした。

ヨドバシに置いてあったマランツのNR1609がサイズ的に気になり始めました。

もう少し勉強してみます。

書込番号:22405844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/22 00:13(1年以上前)

>hisadogさん
>痛風友の会さん
最終的にmarantz NR1609を購入致しました。
RX-780、AVR-X2500H、VSX-832のいづれでもなく大変失礼致しました。
AVR-X2500Hにかなり気持ちが傾きましたが、現NR-365に比べ筐体サイズが大きく圧迫感を感じました。
VSX-832は価格面でかなり魅力的でしたが、スピーカー入力が少ないため断念しました。
NR1609は、DENONと同じグループということもあり、そして筐体が薄く、シルバー色もあり、無難に感じました。
結局視聴なく購入しましたので少し不安ですが、とりあえず現在のネックは解消しそうです。

1)起動してから音が出るまでに時間がかかり過ぎる。(13秒くらい) →8秒位
2)リモコンが小さくて操作しづらい。→通常サイズで普通に使える。でも少し反応が遅い。
3)音楽を聴いた時の音が安っぽい(AVアンプなので仕方ない!?)→これからじっくり設定する予定で未検証

ありがとうございますた。

書込番号:22410713

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/22 00:29(1年以上前)

>こかずさん
NR1609いい選択ではないでしょうか。

サイズと色、さらにHDMI入力端子が7つ付いているので機器が増えた時に良いですしね。

しっかり使い倒してください。そして、使った結果をレビューに入れて下さい。

書込番号:22410740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dolby atmos入力が認識しない 2 2022/08/25 1:38:54
HDMI端子の不具合で修理に 1 2020/11/20 18:02:29
テレビの音がよく聞こえない 18 2020/04/03 12:31:00
amazonMusicHDアプリ 4 2020/02/17 10:10:58
ビックカメラ展示品3万円 3 2019/09/03 13:02:13
スピーカー 1 2019/06/24 7:26:39
アップデートについて 2 2019/05/29 20:48:49
買い替えについて 5 2019/05/09 20:10:51
TV画面の出力について 1 2019/04/23 21:13:32
ビエラリンクでのアンプ制御ついて教えてください。 2 2019/03/25 22:41:12

「DENON > AVR-X2500H」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2500H
DENON

AVR-X2500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X2500Hをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング