『価格が適正化ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『価格が適正化ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格が適正化ご教授お願いします。

2019/01/13 19:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クルマに無知の為適正価格かわかりません、高いですか?安いですか?ほかのグレードなど同じのがないため分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:22391345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/13 20:36(1年以上前)

カーセンサー 全国 同条件 ディーラー対象にすぐレ点をつけて検索しましょう。

書込番号:22391539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 07:52(1年以上前)

>カイロス車無知ですさん

車両価格は妥当だと思いますよ。

ただ、なけなしの80万を頭金に入れて170万の60回払いでローン組んで30万の利息ですか…
なんか心打たれて哀しい気持ちになりました。

ローン支払い中に車検2回、自動車税、タイヤ交換、オイル交換、 ハイブリッドでも燃費は12キロしか走らないし。

購入して本当に大丈夫ですか?

書込番号:22392507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/14 09:15(1年以上前)

車に無知との事。
初めて買うんでしょうか?
ならば任意保険も割り引きなく、高いでしょう。
よそ様のご家庭の財布を心配するのは不粋ですが。
残価設定ですかね。物損すれば残額が下がります。ご存知ですかね。
個人的には、初めて買い方に残価設定はお薦めしません。
お気にさわったら申し訳ない

書込番号:22392634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2019/01/14 11:36(1年以上前)

170万円を5年ローンで手数料が31万円との事。だいたい7.2%くらいの金利でしょうか?
一般的に新車に比べて中古車は金利が高いですが、決して安くもない金利かと思います。

銀行などで探せば、三分の一くらいの金利の所も多々あるでしょう。
(ディーラーや中古車店の信販系ローンよりは、少し審査が厳しいかもですが)
30万円の手数料が10万円ほどになりますので、支払いがグッと楽になります。
もしくは「もう20万円高い車が買える」又はその差額で5年前のナビを新しくするとかの、グレードアップも可かと。

もしもどうしてもその車屋さん?のローンで組まざるを得ない場合は、
月々の支払いを(無理の無い範囲で)増やし、支払い期間を短くする事をお勧めします。
高金利でも、支払い期間さえ短ければ負担は軽減されます。

書込番号:22392900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/14 15:40(1年以上前)

新車時の価格は5,139,000円ですね。

他のハイブリッドZRの価格と比較なら価格は適正と思います。

しいて言えば、車庫証明費用のカットと、ガソリン満タンはお願いできるのではと思います。

下取り車の価格が適正かというのもポイントの1つかと思います。

車にお詳しく無いと言うことで書いておきますと、ハイブリッドのバッテリーは
新車時と比べて、容量低下、内部抵抗は増していると思います。ハイブリッドで燃費が良いといううま味は、新車時より落ちていて、ガソリン車との燃費差は小さくなっているでしょう。経年劣化の範囲で能力が落ちただけなら、保証の対象になりません。

ガソリン車も同価格帯で買えますね。そして部品点数が少ない分故障する可能性も低くなるということです。

4WDが必要な地域ならハイブリッドは選択肢にはなると思いますが(ただ、寒い地域でハイブリッドもバッテリーが冷えていると性能ダウンします。)ハイブリッドが必須かどうか考えて、ガソリン車も見られると良いと思います。


書込番号:22393415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/14 15:51(1年以上前)

このお支払プランって
シュミレーションとして
勝手に記載されませんか?

気になって過去の商談メモ(見積)見返したら
ほとんどに勝手な支払いプランが入ってましたよ

書込番号:22393438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2019/01/14 19:55(1年以上前)

見積りはトヨタ系ディーラーのフォーマット、まぁ変な中古車ではないでしょう。
タイヤ2本、補機バッテリー交換、みがきの3点が無料ならお店としては原価で10万円程度の負担(実質値引き)になります。
条件的には悪くないと思うなー。

ローンに関しては他の回答者様を参考に。
保証延長は削ったらダメですよ、既に新車保証は切れているので今後を考えると加入して下さい。

その中古車は世界に1台しかないので、外観や内装の状態、標準装備品などは現車を見たスレ主様しか分かりません。
気に入ったのなら決断はお早めに。

書込番号:22394053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/14 20:24(1年以上前)

>カイロス車無知ですさん

お世話になります。
お書き込み拝見しました。
また、ご検討中と思われる車輌も拝見しました。
結論から申し上げますと、見送られるのがご賢明かと存じます。理由は下記の通りです。

・30系もマイナーし4年目に入る中、20系の車輌であること。しかも、ハイブリッドでローン払いが終わる頃には、車輌価値もほとんどない上にバッテリー等の交換等が必須で、多額の費用が必要となる。
・不人気カラーのガンメタである。
・ローンが金利高い。※車輌代にローン金利を上乗せしてお金を溝に捨てている。

ご事情でミニバンが必要でしたら、ヴォクシーかノア、またはセレナの試乗車をお勧め致します。
※セレナは新車ではないです。
数年後、廃車費用を負担するか、残金が残るか、相当変わってくるかと存じます。

書込番号:22394125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/01/15 22:23(1年以上前)

すでに皆さんがおっしゃっているとおりですが、あと2年すれば次期モデルが出る予定です。

20型の中古を買って、ローン中に2代前になるって辛くないですか?しかも31万円も手数料を払うなんて・・・

私だったら2年辛抱して300万円貯めます(独身ならね)。

今ある80万と合わせて380万で新型を買います(現行2.5ZGと同等であれば、売れ筋総部をつけるのにもう100万円は足りませんが、それくらいはローンでいいです。何よりも新型に乗っているという満足感が高いです。

今7人乗りのミニバンが必要なら、voxyでよいのでは。

書込番号:22396571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング