『故障?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/C612 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X10DRL-iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10DRL-iの価格比較
  • X10DRL-iのスペック・仕様
  • X10DRL-iのレビュー
  • X10DRL-iのクチコミ
  • X10DRL-iの画像・動画
  • X10DRL-iのピックアップリスト
  • X10DRL-iのオークション

X10DRL-iSUPERMICRO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月16日

  • X10DRL-iの価格比較
  • X10DRL-iのスペック・仕様
  • X10DRL-iのレビュー
  • X10DRL-iのクチコミ
  • X10DRL-iの画像・動画
  • X10DRL-iのピックアップリスト
  • X10DRL-iのオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X10DRL-i」のクチコミ掲示板に
X10DRL-iを新規書き込みX10DRL-iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2019/01/23 11:26(1年以上前)


マザーボード > SUPERMICRO > X10DRL-i

クチコミ投稿数:3件

x10DRL-iで自作pcを作ったのですが、マザーボード真ん中にあるLEDが赤く光って起動しなくなりました。ファンだけ一瞬回ります。2日間くらいは稼働していたのですが、改善方法はなんでしょうか?

書込番号:22413525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 X10DRL-iのオーナーX10DRL-iの満足度5

2019/01/23 11:41(1年以上前)

システム構成が確認出来ないので
答えにくいです

書込番号:22413557

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 X10DRL-iのオーナーX10DRL-iの満足度5

2019/01/23 12:37(1年以上前)

こちらのシステム構成は
E5 2650v4 x2個
ECC DDR4 2133 8GB x4枚
サーバー向けGold電源
GTX1050Ti
250GB SSD
1TB 2.5インチHDD
Windows10
マザーボードのBios2.0

問題なく起動しています。

注意点はメモリーの規格が
同一でなければならないこと

書込番号:22413666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 X10DRL-iのオーナーX10DRL-iの満足度5

2019/01/23 16:09(1年以上前)

真ん中のLEDが赤く点灯なら
マニュアルを見た限り
LE6ですか?

マニュアルにはLE6の内容記載もなく

ランプ点灯は
I/Oパネル側と
フロント側の電源通電ランプしかありません。

もしかして

CPU1側不具合を起こした
エラー表示かと?

書込番号:22414019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 X10DRL-iのオーナーX10DRL-iの満足度5

2019/01/23 16:19(1年以上前)

画像参照

書込番号:22414032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/23 17:26(1年以上前)

返信ありがとうございます、こちらで色々試したて、他の電源ユニットだと、問題なく起動したので、おそらく電源の問題でした。返答ありがとうございました。m(._.)m

書込番号:22414138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 X10DRL-iのオーナーX10DRL-iの満足度5

2019/01/23 17:56(1年以上前)

そうでしたか。

解決されてよかったね。

書込番号:22414178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/23 18:35(1年以上前)

いえ、本当にわざわざ長文をありがとうございます…またどこかでお世話になるかもです。よろしくお願いいたします🤲

書込番号:22414264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPERMICRO > X10DRL-i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティチップTPM2.0 15 2023/04/10 7:06:33
ファンのスピードがフル回転(不安定)!! 11 2023/10/15 17:44:49
fanのつなぐ場所がわかりません。 6 2021/06/21 14:20:16
故障? 7 2019/01/23 18:35:09
bios手順について 12 2021/10/11 18:12:40

「SUPERMICRO > X10DRL-i」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10DRL-i
SUPERMICRO

X10DRL-i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月16日

X10DRL-iをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング