『このゲームはできますか』のクチコミ掲示板

2018年 2月13日 発売

Ryzen 5 2400G BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは3.9GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 2400G 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 2400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2400G BOXのオークション

Ryzen 5 2400G BOXAMD

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2018年 2月13日

  • Ryzen 5 2400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 2400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 2400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 2400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 2400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 2400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 2400G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 2400G BOX

『このゲームはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 2400G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 2400G BOXを新規書き込みRyzen 5 2400G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このゲームはできますか

2019/01/29 23:50(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 2400G BOX

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

買うならついでに以下のゲームをやろうか考えています
メタルギアソリッド
できますか?
https://www.konami.com/mg/mgs5/gz/jp/products/steam.php

推奨スペック
OS Windows Windows 7 x64, Windows 8 x64(64ビットOS必須)
CPU Intel Core i7-4790 通常(3.60GHz)
メモリ 4GB PC3-12800 以上
HDD容量 4GB
グラフィックスカード NVIDIA GeForce GTX 760 (DirectX 11対応グラフィックスカード必須)

2200Gだと完全にアウトでしょうかね

書込番号:22429790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/30 00:10(1年以上前)

そういうのはまずグラボが何かによるんじゃないですか

書込番号:22429828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2019/01/30 00:21(1年以上前)

2400GのFireStrikeのスコア 3000前後 GTX960のスコア 6000前後 GTX650のスコア 2000前後ということでグラフィックは最低よりはちょっと良く推奨の半分程度と推測されます。
CPUの性能はi7 4790Kよりちょっと低い程度なので問題は無いと思います。

なので、できないことは無いけど、少しもたつくかもくらいでは?と推測します。

Ryzen3 2200Gは。。。ちょっと足りないかな。。。

書込番号:22429851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/30 00:35(1年以上前)

(2400Gの)内蔵GPUの性能は、従来(Aシリーズ)の物より大幅にパフォーマンスが向上している様なので、
「動作する・プレイ可能」ではあると思います。
但し、「快適にプレイ出来る」とは、ユーザーの感覚もあるので断言は難しいです、正直。
シーンによってはカクついたりする可能性があります。 >結構大きな方向で

出費が増えるのは確実dすが、始めはビデオカードなしでプレイしてみて、どうしても我慢出来ない様な状況
が多発する様であればビデオカードを増設する、と言う方向は如何でしょう。

書込番号:22429868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件 Ryzen 5 2400G BOXのオーナーRyzen 5 2400G BOXの満足度5

2019/01/30 00:46(1年以上前)

予算があるならRyZen 5 2600XとGeForce GTX 1060辺りの組み合わせがいいでしょう。
IntelならCore i3 8350K辺りか...

メタルギアソリッド限定ならGeForce GTX 1050 Ti辺りでもなんとかなると思いますが...

書込番号:22429881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 01:04(1年以上前)

現用のGTX1070の前がGTX780でしたけど、プレイ可能でした。
CPUがi7 3970Xだったのでその恩恵もあったと思いますが、このゲームはグラボ依存度が高いようですね。
中古のGTX780を考慮に入れられるのもよいかと。
OSが64bitならメモリーも8GBは要るかも。

書込番号:22429905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 01:22(1年以上前)

失礼
新品でご購入予定でしたか。
グラボはやっぱりGTX1060は要るかな。
Ryzen 5 2400Gとバランス的にもベターだと思いますよ。

1060だと上び書いたGTX780を上回る描画性能です。

書込番号:22429919

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/30 07:11(1年以上前)

グラフィックボード買った方が快適に楽しめるでしょう。
1060から上のボード買えば…予算次第ですが今買うなら2060がコスパ良いかな?

ボード買うならCPUも別な製品に変えたほうが良いでしょう。
ゲームメインに考えているなら、Intelのi5 9600K辺りの方がお薦めです。
AMDなら、2600X辺り~2700Xかな? 無印の方が扱い易い様子なので、そちらも有りです。

書込番号:22430089

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2019/01/30 08:07(1年以上前)

>テルeさん

Ryzen 3 2200G Review MGS V Gameplay Benchmark
https://youtu.be/g4YgYoSz_oo

FHD、基本設定High、一部Extra Highで30〜40fpsくらいですね
3200MHzのメモリ使ってるのは注意が必要ですが2400Gでしたらこれよりも気持ち上がる可能性があります。

他、設定内のTexture、Post Processing、Anbient Occlusion辺りを下げれば50〜60fpsくらいは簡単に行きそうな感じです。

書込番号:22430162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/30 18:59(1年以上前)

>テルeさん

解像度と画質を落とせばやれるでしょう。
まぁ それでやってみて、本人が納得がいくかどうかだけの問題ですね。

普通の人ならゲーム用途なら〜グラボを付けます、でもって グラボを付けるのなら G付きのRyzenは買わないと思う。

書込番号:22431228

ナイスクチコミ!1


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2019/01/30 19:01(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

ついでなので、そこそこやれそうならダメならグラボ付け足すのがいいですよね。

こういうゲームにグラボなしの結果があるのは参考になりました。
描画落とせばさらにスムーズにもできそうなので試しにでもやってみれそうです。
それではありがとうございました。

書込番号:22431231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 2400G BOX
AMD

Ryzen 5 2400G BOX

最安価格(税込):¥15,800発売日:2018年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 2400G BOXをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング