『サイバーナビにiPad Pro 2018のアプリ音の再生』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『サイバーナビにiPad Pro 2018のアプリ音の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビにiPad Pro 2018のアプリ音の再生

2019/02/09 18:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

スレ主 ta9tytさん
クチコミ投稿数:5件

サイバーナビの902シリーズへの買い替えを検討しています。

902シリーズもしくは前モデルにてiPad Pro 2018をUSB接続にて
YouTubeやプライム・ビデオなどのアプリの音声のみを
ナビから出力したいと考えています。

Bluetooth接続だと可能かと思いますが音声の遅延が許容できないので
USB接続をと考えています。
サポート外ということは承知していますがこういった使い方をしている方
もしくは似たような使い方をしている方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:22453996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/02/09 18:20(1年以上前)

USBなら難しいかもです

HDMIかAUXのアナログ接続(4極から3極への変換が必要)で考えてみては?。

書込番号:22454009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/09 18:47(1年以上前)

>ta9tytさん
サイバーナビでもiPad Proでも無いですがAVIC-RW03でiPhone6でUSB接続しますが音は出ています。

NSCP-W62やNSZT-W61GでプライムビデオやNetflixをBluetooth接続して聴いていますが音声の遅延は感じません。

書込番号:22454075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ta9tytさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/09 18:54(1年以上前)

>北に住んでいますさん
書き込みありがとうございます。
USBのみでは難しのですね...
後席用にiPadをと考えていたので
HDMI接続時に映像がiPadにも映ればいいのですが
なにぶんこういった使い方をしている方が少ないのか
情報が少ないですね。

書込番号:22454091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta9tytさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/09 19:24(1年以上前)

>F 3.5さん
書き込みありがとうございます。
AVIC-RW03ではアプリの音が出ているということですね!

Bluetoothの音ずれに関してはPioneer製品は弱いように感じています。

書込番号:22454165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta9tytさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/19 09:26(1年以上前)

週末に展示品で実際に試してみようとカー用品店を回ったのですが
サイバーナビの展示をしてあってもUSB端子を接続していないところばかりでした。。。
お店の方に裏にケーブルをさせて試させてくれないかお願いしたのですが丁重に断られました。
また、Pioneerのサポートにも問い合わせしましたが
そのような動作の確認はとっておりませんとのこと

また質問になってしまうのですが、
サポートによるとiPhoneをUSB接続した場合
iPhone内に取込まれた音楽(動画)ファイルのみ再生可能とのことでしたが
その際iPhone側で音楽の選曲操作やほかのアプリを立ち上げたりということはできるのでしょうか?

書込番号:22478017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta9tytさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/16 16:12(1年以上前)

レスがつかなかったのでダメ元で購入しました
ありがとうございました

書込番号:22536071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSが受信しません・・・ 5 2025/10/02 21:06:10
YOUTUBEを見る方法を教えてください。^^ 15 2025/10/02 11:43:20
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
DCモデルでも8万円台!! 1 2025/09/23 22:10:12
ナビ機能 6 2025/09/25 7:06:51
ディスプレイオーディオ取付 4 2025/09/17 13:22:16
ディスプレイオーディオ取付 3 2025/09/16 12:38:39
取付に必要なもの 10 2025/09/16 11:52:47
DMH-SF600 TVチューナーについて 4 2025/09/12 9:14:46
比べる 0 2025/09/08 4:41:43

「カーナビ > パイオニア」のクチコミを見る(全 100990件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング