『ps4→本機→TV への出力時、4K HDRは使えませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

題名通りなのですが、ps4→本機→TVの接続順で接続した場合、4K HDRは対応してない仕様と認識しているのですが、使える方法を知っている方見えましたら、ご教授ください。

書込番号:22463678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2019/02/13 16:23(1年以上前)

>otakanaさん

4K信号とHDR信号のパススルーに対応していますが。

書込番号:22463690

ナイスクチコミ!0


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/13 16:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それは、パススルー等、設定してますでしょうか?
接続しているのですが、TVの方ではHDRになりません。(泣)

書込番号:22463694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/13 16:52(1年以上前)

4K HDR対応プレミアムHIGH SPEED HDMIケーブルを使用してみてください

書込番号:22463731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2019/02/13 17:14(1年以上前)

>otakanaさん

下記の留意点があります。
1.プレミアムハイスピードHDMIケーブルまたは18Gbps対応のHDMIケーブルを用意する
2.4KテレビのHDMI入力端子のどこに接続するかに注意する
3.テレビのHDMI信号フォーマット設定を「拡張フォーマット」に変更する

書込番号:22463762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/13 17:30(1年以上前)

>Minerva2000さん
>haru266さん
お二人様、ご教授ありがとうございます。
ps4→TVの接続では可能ですので、ケーブルだと思われます。
後日購入する事にいたします。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22463782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/17 10:22(1年以上前)

>otakanaさん
本体HT-Z9FのHDMI設定を拡張フォーマットにしてますでしょうか?
テレビ側だけHDMI設定を拡張フォーマットにしてもHDRで出力されません。

私もHT-Z9FとPS4proを接続しています(*^^*)
飼い猫がHT-Z9Fの上に乗って設定をデモモードにしてしまい、何回も初期設定に戻していますm(__)m笑
それでHT-Z9F側のHDMI拡張フォーマット設定を忘れ、HDR出力されない事が何回もありました笑

書込番号:22472907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/22 17:06(1年以上前)

>てぃーでぃーえぬさん
ありがとうございます。 拡張フォーマットの方は、当初より設定しておりました。
ケーブルをかけたところ、HDRで使用できました。この度はありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22485783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング