『ELのキノコミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ELのキノコミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ELのキノコミラー

2019/02/15 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

30系前期ヴェルファイアを先ほど見かけたのですが、リアにエグゼクティブラウンジのエンブレムがあり、スゲーと思って見ていると、キノコミラーがついてて。確か、ELはMOPのナビが標準装備だからキノコミラーは付かないのではとの疑問が残り、トヨタのHPで30後期の主要装備一覧を確認するの、MOPのパノビューナビが標準装備となっておりました。30前期の主要装備一覧を探せなかったのですが、30前期のELでキノコミラー付きはあるのでしょうか?それともオプションでELにキノコミラーを付けることが前期では出来たのでしょうか?

書込番号:22468740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/15 20:02(1年以上前)

単なるエンブレムチューンと思われ。

書込番号:22468768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/02/15 20:08(1年以上前)

gsalspさん

私もエンブレムチューンだと思います。

書込番号:22468782

ナイスクチコミ!30


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/15 20:08(1年以上前)

>j-yossyさん
ご返信ありがとうございます。
私もエンブレムチューンかなと思ったのですが、BBSのホイール、ゾロ目ナンバー、リアウィンドウにはステッカー、と外装にこだわられたヴェルファイアだったので、そこまでされてる方がELのエンブレムを貼る際に、キノコミラーを外そうと考えなかったのかなと思いまして。車検には通りませんが、車検の前にまたキノコミラーをはめればいいのかなと。

書込番号:22468784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/15 22:06(1年以上前)

ホイールも885なんじゃないですかね(笑)

書込番号:22469098

Goodアンサーナイスクチコミ!27


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/15 22:19(1年以上前)

全然エグゼクティブな考え方じゃないオーナーですね。ゾロ目ナンバーとか。

書込番号:22469139

ナイスクチコミ!16


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/15 22:31(1年以上前)

>ツンデレツンさん
885ってあったんですね!ググってびっくりしました!今は885は買えないと思いますが、前期なので885の可能性もありますね!
>熊翁さん
別の方で、たぶん本当のヴェル30後期ELどノーマル乗りの方が近所に住んでおられますが、ゾロ目で安全運転なんですよねー

書込番号:22469179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/15 22:39(1年以上前)

当方が田舎なので、30系でオラついた走りをするアルヴェルを見たことがないです。いじりまくった10系20系は良く、あおってるのを見かけます。

書込番号:22469209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/16 09:30(1年以上前)

>gsalspさん
関東地方の田舎ですが、同じような30前期のヴェルファイア を見ました。
左側にVELLFIRE”Executive Lounge”。右側にはV6エンブレムが誇らしげに貼られてました。
しかし交換されたマフラーからはしっかりと直4のガサツな排気音が聞こえました。
もちろんフロントにはキノコミラー。アルパインの後席モニターが付いてましたよ。

書込番号:22470061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/16 09:45(1年以上前)

自分も2回、偽物を見ました。
·30後期アルファードでエグゼクティブラウンジロゴとハイブリッドロゴ入り、しかしウインカーがシーケンシャルではなくノーマル点滅。

·30後期ヴェルファイアでエグゼクティブラウンジロゴのみ、更にキノコミラー付
自分はELZなのですが、なぜか逆に気まずく感じました。

書込番号:22470108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/16 10:00(1年以上前)

偽エンブレムを付けるのもなんだけど

作って売る方もなんですよねーー(涙)

書込番号:22470144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/16 10:44(1年以上前)

>gsalspさん
ELは気にしてみるとガラスが濃い目の緑な気がするので
横から見てもガラスでわかるかも!

書込番号:22470245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 20:01(1年以上前)

どうせやるならちゃんとやってほしいよなw
俺はヴェルファイアのXにエグゼクティブエンブレムだけ貼った奴見た。
シャークも付いてないし、ハイブリットかV6マークもないしw
もちろんキノコは付いてた。

書込番号:22471548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/16 22:23(1年以上前)

各地で偽ELが結構走ってるんですね(^^; ELを偽装したいのなら、バレないように偽装してほしいですね。XにELエンブレムはひどすぎますね。400万円以上偽装しようとしてるんですよね(^^;

書込番号:22471952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2019/02/17 02:44(1年以上前)

走行距離3万キロ、1年経過のシートの状態です。汚れは想像より目立ちません。

>gsalspさん

息子の同級生の親も後期2.5SC ? (社外アルミとモデリスタエアロ)にV6エンブレムとELエンブレムとキノコミラーを装着しています。

さらに子供にも偽装しているみたいです。

先日息子へ「うちも白本革にしたかったけど、汚れるから黒本革にした」と話していたみたいです。

妻が確認する限りでは、読書灯が付いていない為シートも本革でもないと思われます。

また同級生の母親が身に付けているロレックスも秒針を見る限りでは偽物だと思われます。

私も妻も何故かとても悲しい気持ちになりました。

書込番号:22472345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/17 16:27(1年以上前)

>MBAホルダーさん

すいません。全く本題と関係ありませんがご教示ください。
MBAホルダーさんのバックドアガーニッシュをカッイイと思いまして,探しましたが見つかりませんでした。

メーカーや購入方法,価格等を教えてください。すみません。

書込番号:22473821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2019/02/17 23:52(1年以上前)

取付はもちろん加工なしで、ディーラー取付です。

スレ主様申し訳ございません。

ご質問がありましたのでこの場を借りて返答をさせてください。

今装着しているバックドアガーニッシュは20系ヴェルファイア用のmodelista製です。

30系トヨタ純正はどうしても個人的には好きになれなかったので。

安心のmodelista製なので品質も高級感があり問題ありませんよ。

書込番号:22475079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/18 05:47(1年以上前)

ボデイが明らかに違うのに
GT-Rのエンブレムを付けてる
スカイラインとかよりましでしょう
普通の人はV6や革シートやキノコミラーとかの
グレード差なんか全くわかりません

書込番号:22475329

ナイスクチコミ!4


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/18 07:47(1年以上前)

>gsalspさん

スレ主様,割り込みまして申し訳ございません。お許しください。

>MBAホルダーさん
MBAホルダーさんをお見掛けし,今までずっと気になっていまして・・・。
画像までありがとうございました。カッコいいいですね。センス良いですよ!
私も現行品はあまり好きでなく,探しておりました。
お聞きすることが出来てスッキリいたしました。
ありがとうございました。

私は前期アルELからの後期ヴェルELZ乗りです。

書込番号:22475443

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/18 22:04(1年以上前)

色々な偽EL情報が聞けて良かったのです。一旦解決済みにいたします(^-^)おもしろい偽ELがあれば書き込んでください(^-^)v

書込番号:22477159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:157件

2019/02/18 22:09(1年以上前)

さらに上を行く、偽ロイヤルラウンジも見かけられたら情報をお待ちしてます(^-^)

書込番号:22477184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/21 15:33(1年以上前)

つうか、グレードバリエーションや価格差の少ない本物の高級車乗ってたら、疑心暗鬼でこんな粗さがししないで済むんだよなあ。

書込番号:22749952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング