Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3330 万円 (588物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
新型クラスの直6ディーゼル、日本導入は何時になるんでしょうかねえ?
本国では1月に発表されたようですが・・・。
「緊急自動ブレーキがついたら、Gのディーゼルを買う!」宣言してはや4年・・・首を長くして待っておりますが、待ちすぎてキリンになりそうです(笑)
情報お持ちの方、噂レベルでも結構なので宜しくお願いします。
書込番号:22483104
13点
私は、待ってる間に飽きてと言うか、待てなくて購入をやめました。
ディーゼルは、今の情報では、今年の秋と言われています。
価格は、
車両本体で1200万前後、
デジーノインテリアなどをフルオプだと、1450万位まで行く
ようです。
ちなみに、
自動ブレーキは付きますが、ハンドルアシストは付きません
私は、今回油圧パワステから、電動パワステに変わったので、絶対ハンドルアシストがつくと思っていましたが、550、63共に付きませんでした。
ハンドルアシストは、私の絶対条件でしたら、待たなかった最大の理由とも言えます。
書込番号:22483539
![]()
10点
ヨーロッパでディーゼルそのものが徐々に相手にされなくなっているご時世ですから、今後の日本での立ち位置がどんなものになるのかは微妙かも?
書込番号:22488435 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
未だ正式発表はされちませんが、日本導入は夏になるようです。
既に事前申し込みが始まっています。
価格は1400万前後の様ですが、旧モデルのラグジュアリーパッケージが標準になっているので、価格的には旧モデルと同じ程度でしょう。
書込番号:22495294
![]()
5点
皆様、情報ありがとうございました。本日ディーラーに向かったところ、新型は夏ごろ導入で、土地のディーラーではまだ予約も取っていない(ほんまか?)との事でした。どなたをベストアンサーにするか迷ったのですが、詳細な情報いただいたお二方に付けさせていただきました。なお、旧G350dは、正月明け早々にドイツ本国から「回収」の指示があったようですね。「新車登録はまかりならん」と言うことで、もう車直前のお客さんでキャンセルになり大変な目にあった方もいらっしゃったとの事でした。という事はつまり、このV6にもディフィート…
書込番号:22506901
12点
そのディーラー大丈夫ですかね?
>旧G350dは、正月明け早々にドイツ本国から「回収」の指示があったようですね。
それは間違った情報ですね。
旧G350は、
・昨年の8月にメルセデスジャパンが、日本国内での新車登録のストップを掛け、
・その後、数日して、ディーラーの在庫が一斉回収されました。
今年に入ってからの話ではありませんよ。
(実際、私は8月10日位に、G350dを買おうとして買えませんでした。)
メルセデスジャパンから停止回収の理由のアナウスはされませんでしたので、営業も理由が分からないということでしたが、同時に、VクラスのV220dも同様の処置がされていますので、「ディーゼル排気ガス問題?」と噂されていました。
ちなみに、新型G350d(本国G400dをG350dという名前で販売する可能性が高い)は、
Sクラスの3.0リッター直列6気筒クリーンディーゼルエンジン OM656
が乗ると言われています。
書込番号:22508633
7点
新型g350dは、四駆の日2019年4月4日発表と伺いました。ヤナセには未完成のカタログもありました。見積もりも作成して頂き仮予約できました。カラーの割り当てがまだ正式にわからないようですが、割り当てパーセントは拝見しました。ホワイトとオブシァンブラックが割り当て多く、その他は全部で何パーセントって書いてありました。あとは、どのオプション内容の割り当てが主流なのかが問題で、サスペンションのオプションがあり15万ぐらいでしたが、詳細はわからず設定車両がどれくらい入ってくるのかもまだ不明でした。配車7月位との事です。毎回曖昧な情報の中で予約する事に慣れました。
書込番号:22554690
14点
>ジェーン君さん
ちなみにお見積りは何諭吉くらいでしょうか?
書込番号:22559419 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
仮見積もりはラグジュアリーパッケージ付きで1250ぐらいだったと思います。その他オプション内容が決定してないので購入価格ではないです。AMG仕様にしたいし、サスペンションも考えていますし、純正22インチアルミも設定無いですが付けたいです。4月4日に本当に発表されるのか、、、毎回情報なさすぎ
書込番号:22560814 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
3月19日に350dを注文しました。
本体は1170万円です。
オプションはAMGライン38万円、ラグジュアリーパッケージ30万円、アダプティブダンピングサス15万円です。
4月4日(4駆の日?)に発表だそうです。
その時にはカタログがもらえそうです。
初期入荷及び仕様は船に乗るまでわかりません。
書込番号:22561038
18点
海外出稼ぎさんとオプション同じ内容で見積もりしました! 55万値引きで乗り出し12800000円
税込み(8%)でした
海外出稼ぎさんはどのくらいでしたか?
書込番号:22577921 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
薪屋さんは、もう見積もり取れたんですね( ゚д゚)
昨日見積もり以来したらまだ金額が決まって無いとの回答でしたが・・・
ヤナセ、シュテルンどちらで見積もりされましたか?
書込番号:22578632 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日発売の350dですが、初期入荷のオブブラは48台のところ、受注が800台以上となっているようです。
そのため、受注の中から抽選で買えるかも?ってことになりそうです。
(どうなるかは判りません)
見積しても、値引き額の多少よりも、まず車が無いので買えません。
注文しても納期が2-3年待ちなんてこともありそうです。
オーストリアにあるMB工場のキャパシティからして、増産は無理そうでしょうね。
あとはMBJがどれだけ分捕って来るかですかね。
書込番号:22579448
5点
シュテルンです 店舗行かずに電話で、発注まで済ませました 今日指定した場所にカタログ持ってきてもらって発注しました
納期は早くて9月って営業さんは言ってましたが分からないのが本当のとこでしょうね〜
書込番号:22579752 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日カタログ家まで届けてもらいました。
そんなにも倍率高いのですね。でもまぁ長年買いたかったクルマでもあることだし気長に待とうかな。
余り比較対象がないうえに人気だから競合させて値引きとか無理そうですな。
書込番号:22581355
3点
はじめまして
私も3月初旬にオブブラック注文させて頂きました。
オブブラックは8月〜と言われました。
多分9月頃になりそうです。
オプションは
AMGライン
ラグジュアリーパッケージ
アダプティブダンピングサス
です。
保証プラス
メンテナンスプラス
両方付けるべきか悩んでいます
書込番号:22583181
5点
営業から電話でAMG63の特別仕様車の方が納期が早いと連絡が有りました。
でも価格は2300万以上ですって・・・・。
高くて買えないなぁ〜(泣)
今まで20台以上同じ営業から買っているのになぁ〜。
納期何とかならないもんかなぁ。
書込番号:22583864
7点
そのため、受注の中から抽選で買えるかも?ってことになりそうです。 →オーダー順でなくてラインでもしかしたら契約順でない可能性もありますかね?
注文しても納期が2-3年待ちなんてこともありそうです。 →そんなに待たないと納車難しいのでしょうか?本日契約をしようか迷ってますが、その納期だと待てない…
今の2016年ホワイトのラグジュアリーパッケージで7月車検前で下取りが700万でした。その乗り換えにと思ってましたが、難しそうかな。
皆さん納期に詳しい方みえたら情報お願い致します。
書込番号:22611438 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Gクラスを生産している工場の生産キャパシティは2千台弱/月です。
全てGクラスを生産しているわけではありません。
Gクラスは1000〜1400台と言われています。
その中で350dは何台生産するかです。
日本入荷の初期分100台ちょっとで、少なくとも十数倍の受注があったので、
1年待ちは普通でしょう。
ヨーロッパ、米国やアジアにも輸出しているので、日本の割り当てが何台になるかですね。
仕向け地向けにまとめて生産するので、数か月に1回の入荷になります。
発表前に注文したのに、入荷はおろか生産予定の情報も入ってきません。
書込番号:22611693
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/12 7:39:49 | |
| 2 | 2026/01/11 7:50:50 | |
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/928物件)
-
- 支払総額
- 1467.4万円
- 車両価格
- 1458.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
Gクラス AMG G63 レザーエクスクルーシブ インテリヤPKG カーボンファイバーインテリア AMG21インチホイール
- 支払総額
- 1215.0万円
- 車両価格
- 1200.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 670.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 630.0万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
173〜1067万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















