SUV 5008の新車
新車価格: 404〜622 万円 2017年9月25日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 121〜488 万円 (134物件) SUV 5008 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル
現在納車待ち^ ^1番わくわくする時期です。
口コミを覗いては情報収集させて頂いてます。
一列目、二列目などのマットはラバーのものを何とか購入したものの(選択の余地なし)
荷室に敷くマットがなかなか見つかりません。
純正品のサイズもなかなか表記してあらず、荷室寸法もわからず
車が来てからしか仕方がないのかもしれませんが。。。
子どもが乗り降りしたりし、汚す可能性大なので
皆さまされている工夫や使って良かったものがあれば教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
書込番号:22492996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆☆nano☆☆さん
こんにちは。
5008オーナーではありませんが。
チョロっと検索してみたところ、下記ページが見つかりました。
未読なら一度ご覧になってみては。
http://ichinomiya.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/11333ba4e75.woa/wa/read/pj_16402c75135/
--
1つ目のお勧めアクセサリーは
こちら!!
ラゲッジトレー(ソフトタイプ)
ラゲッジルームフロア形状に合わせたポリウレタン製トレイ、
サイズ:1165×890×40mm、厚さ:約1.5mm
--
カタログには載ってないようですが、価格表にはラゲッジトレーとして記載があるようです。(スクショはココの抜粋です)
https://www.peugeot.co.jp/services-and-accessories/accessores/catalog.html
トレー型ですので、マットとは違うかもしれませんが、選択肢になりそうかなと思いました。
上記諸々ご存知のようでしたら、不要なコメントとなり申し訳ありません。
書込番号:22493023
![]()
1点
お忙しいところ丁寧にありがとうございますm(_ _)m
説明不足で申し訳ありません。純正のマット?トレイは視野に入れているのですが
ディーラーさんより汎用のものの方が安くていいよとのお話があり
悩んでいる次第です。。。
ですが、三列目は常時使用するかわかりませんし、シートの動きの兼ね合いで、
ある時は大きく
ある時は小さめ
フレキシブルに使えるものでもあるのかなぁ。。。と。
車種にぴったり合ったものの方がすっきりしそうですよね^ ^
もう少し考えてみます。
本当にありがとうございます。
書込番号:22493058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、サイズ見つけて下さってありがとうございます!
早速参考にさせて頂きますm(_ _)m
書込番号:22493060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆☆nano☆☆さん
サイズは全く合わないと思いますが、見映えを
無視すれば、100円ショップにあるフロアマット
なんか、良いと思います。
多分、2,3枚は必要(重ね置き)と思いますが、
それでも324円ですし、汚れたら交換しても大した
額ではありませんので。
貧乏臭くてすみませんが、私は重宝しています。
でも、お洒落なプジョーには不釣り合いですね。
失礼しました。
書込番号:22493370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます☆
100均フロアマット!!!どんなものがあるのか見に行こうと思います^ ^
ホームセンターなどでラバーなどマットを購入してサイズに合わせて切るなど
視野に入れておりました。
前車は純正マットを敷いておりましたが
ミニバン^ ^ですし自転車を載せたり野球少年載せたり
いろんな汚れがマットもシートも避けきれなかったので
うまく、気にせずどうぞ♡と人も物も乗せたいなと思ってますので
コスト的には100均最高です。
探してみます〜
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:22493978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5008GTFCPオーナーです^_^
純正なら、イギリスから個人輸入がおススメですよ。
ebeyで購入できます。送料込みでもお値打ち価格になります。同じものですから^_^
フロアマットもイギリスからなら右ハンドル仕様^_^
書込番号:22520198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/29 16:11:50 | |
| 4 | 2023/01/07 10:56:35 | |
| 7 | 2022/12/20 19:45:53 | |
| 12 | 2022/10/07 10:32:46 | |
| 0 | 2022/02/06 15:04:55 | |
| 7 | 2023/01/07 11:07:02 | |
| 3 | 2021/02/27 21:19:33 | |
| 27 | 2021/08/13 18:34:44 | |
| 0 | 2020/11/04 21:33:50 | |
| 8 | 2020/05/01 1:45:06 |
SUV 5008の中古車 (全2モデル/154物件)
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
5008 GT ブルーHDi レーダークルーズコントロール パーキングアシスタンス ブラインドスポットモニター バックカメラ サイドカメラ LEDヘッドライト 電動リアゲート
- 支払総額
- 150.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 22.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
5008 アリュール 電動ガラスサンルーフ セーフティブレーキ レーンキーピング シートヒーター 電動リアゲート 純正ナビゲーション リアビューカメラ 全方位カメラ
- 支払総額
- 184.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
5008 GT ブルーHDi ワンオーナー車 純正ナビ・バックカメラ サンルーフ パワーシート シートヒーター LEDヘッドライト アクティブクルーズコントロール スマートキー ETC
- 支払総額
- 369.6万円
- 車両価格
- 352.9万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
51〜599万円
-
59〜865万円
-
32〜594万円
-
53〜546万円
-
29〜507万円
-
23〜407万円
-
42〜491万円
-
90〜452万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















