『スペアタイヤ移植について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スペアタイヤ移植について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアタイヤ移植について

2019/02/25 20:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

30前期に今スペアタイヤをつけてますが、後期取り外ずせば、そのまま移植できますか?知ってる方よろしくお願いします。無駄に払いたくないので。

書込番号:22493609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/25 20:34(1年以上前)

すみません。文面がおかしいですね。後期にそのまま移植できますか?

書込番号:22493617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/25 21:13(1年以上前)

タイヤとホイールのサイズは同じでしょ?
それなら大丈夫です。

書込番号:22493739

ナイスクチコミ!2


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/25 21:14(1年以上前)

>VR2625さん

MOPで選択しなければ取付ステーがないので無理だと思います。

簡単に取り付けられない。MOPとはそんなものだと思います。

書込番号:22493742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/25 22:09(1年以上前)

>ならべさん
まだみてませんが、ステーを移植できないもんなんですね。10800円なら選ぶべきですかね。

書込番号:22493911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/25 23:57(1年以上前)

総額、値引き額 わかりませんが契約前ならスペアタイヤ¥10800位サービスしてもらえないかな?
契約直前にお願いしてみたら?

書込番号:22494187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/02/26 07:00(1年以上前)

いまの、スペアタイヤはずして、ヤフオクで売って、その利益でつけたらどうですか?プラスになりそうでしたよ!

書込番号:22494478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/26 07:27(1年以上前)

>VR2625さん
私もスペアタイヤ考えましたが、タイヤだけだと不可能みたいですね。
車両側の取り付け金具が、メーカーオプション状態でないと付いていないので単純にタイヤのみを積もうと思っても固定できません。

書込番号:22494501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


markxzioさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/26 07:56(1年以上前)

一応、参考となる過去スレをあげときます。
後付のステーはかなり高いようです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18928627/

書込番号:22494541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 09:37(1年以上前)

10800円くらいでしたら選ぶべきです。

後付けでもできない事も無いと思われますが、コストと時間がかかります。

書込番号:22494692

ナイスクチコミ!2


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 11:52(1年以上前)

それと、車内にスペースを作ることができるようでしたら、タイヤバッグと言うタイヤ持ち運び袋が売られているようですので、同じサイズのタイヤをホイールに組んでもらって、車内のそのスペースに置いておくしかないですね。
やはり応急ではなく履いているのと同じサイズのタイヤが望ましいというか好ましいというか、です。

でもアルヴェルが大きいので、ホイール付タイヤも当然重いです・・。

応急用タイヤがついていましても、応急用タイヤは細いし今実車に履いているのと同じサイズじゃないと不安と言う人もいますね。

書込番号:22494900

ナイスクチコミ!0


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/26 12:10(1年以上前)

色々な意見ありがとうございました。検討したいと思います。

書込番号:22494933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/26 15:36(1年以上前)

質問の答えになっていませんが、私の場合 以下の商品をAmazonで購入しました。

【安心の6か月保証&説明書付き】エアコンプレッサー ハイプレッシャー ポンプ電動ポンプ 小型 DC12V ハイパワー 低ノイズ シガーソケット接続式 オートストップ機能 デジタル表示 LEDライト付 3種類アダプターノズル付 自動車 バイク ボール用 工具セット付き(Geum-004) https://www.amazon.co.jp/dp/B07JDWZMYP/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_CXnDCb5SWHYZE

書込番号:22495296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/26 15:43(1年以上前)

補足です

スペアタイヤを装着するしないは考え方それぞれですが荷物スペースを優先してスペアタイヤを装着せず自分でパンク修理出来るセットを購入しました。
元々標準で装備されているパンク修理セットは一度タイヤに修理剤をタイヤに充填してしまうとタイヤ内がベタベタ ドロドロでタイヤを交換しなくてはならなくなるそうです。

書込番号:22495309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/26 18:16(1年以上前)

パンク修理説明書が入って無かったのでこれを参考に。

書込番号:22495532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング