『新型デリカナビはどうしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型デリカナビはどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デリカナビはどうしますか?

2019/03/18 12:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:1件

11月の先行予約で新型デリカを購入しました。
ようやく来週納車予定ですが、ナビとリアモニターは社外のものにしようとオーディオレスにしてあります。
どこのメーカーもまだ新型デリカに対応しておらず、枠などの発売もいつになるか未定だと聞いています。
新型デリカを購入された方はほとんどの方が純正ナビを取り付けるとディーラーの方に聞きましたが、購入された方、ナビはどうしますか?何か情報はありましたか?

書込番号:22540843

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/18 15:17(1年以上前)

>赤西沙保里さん
デリカを購入していませんが…

新型デリカとはディーゼル車でしょうか?
ガソリン車でも変わらないと思いますが…

9インチナビならDOPナビしか選択出来ないと思います。

前期型もDOPナビしか無くパネルも販売されていません。
7型ナビなら何処のメーカーでも取付出来ますが…

フリップダウンモニターはおそらく前期も後期も同じだと思いますのでパイオニア、アルパインとも取付出来ると思います?

バックモニターも考えているならDOPの方が無難です。

DIYでは無さそうなので量販店等で見積りを取られてみた方がいいと思います。

書込番号:22541088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/18 19:33(1年以上前)

>赤西沙保里さん
ナビ悩みましたが、ケンウッドの9インチ にしました。
マルチアラウンドモニターはナビに映せるようなのでコネクタ買いました。
ただ、9インチ だと少し隙間ができるから、ネットでアクリルを切ってもらいカーボン貼る予定です。
ネットでも徐々に情報が出てきましたね。

DOPもいいですが価格と好きなパーツの組み合わせを考えると自分で選ぶのが楽しいです。

書込番号:22541508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/03/18 21:51(1年以上前)

私もDOPのクラリオンナビの価格対性能に満足できず、MOPのアラウンドビューモニターとナビ取り付けキットのみで様子を見ております。
社外品で適合情報があるかとアルパナパイケンの主要客相に問合せしましたがまだ適合情報は持っておらず今後の予定もないようでした。
Yukisingaさんのような情報をお持ちの方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

書込番号:22541845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 13:58(1年以上前)

はじめまして、私もオーディオレス状態予約です。
現行デリカに付けているオーディオを移設してもらいます。
2DIN+ポケットのナビゲーションパネル¥15,000-がディーラーオプションであります。
私の場合、ナビは、iPadを使っています。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:22543167

Goodアンサーナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/19 18:16(1年以上前)

社外品の適合情報は実車が発売後
ナビのガワなどの場合はそれから3か月後発売が目安
ただしアルパインなどのメーカー専ナビなどの場合は事前にデータ貰えてたりする

書込番号:22543553

ナイスクチコミ!5


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/19 23:08(1年以上前)

今日ナビやりました。
9インチですと上部左右に少し隙間ができ、下は数センチですね。
何か考えて対応するかパネルを待つかですね。

以前乗ってたプラドよりナビ周りのスペースが広いので配線は楽でした。
グローブボックスが狭いのでとりあえず奥につけました。
難しいところは左ダッシュの分解でしょうか。爪割りました。。


音楽が聴けるようになったら意外にスピーカーがよくこのまま使おうかなと。
あと、マルチアラウンドモニター がナビに映るのはかなり便利です。

書込番号:22544243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/03/20 06:44(1年以上前)

購入された方への、御質問ですね。

書込番号:22544661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング