エクストレイル 2013年モデル
869
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,890物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
18年式20xiガソリン4wd
DOPの最上位ナビとフロアマットとワイド保証2年
走行500km未満のディーラー試乗車落ちが遠方登録陸送費用込みで乗り出し280万ってお買い得ですかね?
ゲットユーで近くの日産に取り寄せしようと思ったのでが直接購入しか駄目とのことで現車確認出来なく悩んでます
ディーラーが言うにはプレミアム認定で現車確認の必要は無いくらい程度は良いとの事なのですが
書込番号:22558173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラムドさん
今回の内容で新車のエクストレイル20Xiを買えば、値引き前の支払い総額は363万円位でしょうか。
ここから車両本体値引き30万円、DOP2割引き7万円が引き出せたとして、値引き後の支払い総額は326万円程度です。
これが2018年式で走行距離500km未満のエクストレイル20Xiなら、総額280万円で買えるという事ですね。
2018年式で走行距離500km未満のエクストレイル20Xiが新車よりも46万円安く買えるのなら、お買い得感はあると言えそうですが、如何でしょうか。
今は年度末決算期で年度内に処分したいから、安めの価格を提示しているのかもしれませんね。
書込番号:22558239
![]()
4点
返信ありがとうございます
やはりお得感ありますよねー
うーん悩んでる間に売れちゃいそうですw
書込番号:22558418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラムドさん
私は先週、新古車で同じグレードの新古車(走行14キロ)を購入したものです。着いてるものにもよりますかね。当方は北海道なんで冬タイヤ、バイザー、ナビ、フロアマットとかで305万円でした。
書込番号:22558479 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>北の誠意大将軍さん
305万ですか
やはりここら辺が限界っぽいですね
購入前提で話進めてみます
書込番号:22559420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブラムドさん
是非、現車確認のうえ、納得の買い物して下さい。ディーラーが遠方の場合は購入後のメンテ面も考慮した方が良いのではないでしょうか。他の方のクチコミにもありますが、センサー系の異常等が発生した場合の対応にも影響する可能性ありませんでしょうか?
書込番号:22560868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、20xi4WD新車に、有償カラー、9インチナビ、ドラレコ、ETC、リアモニター、5年メンテパック、セキュリティパッケージ、その他小物をつけて乗り出し320万くらいでした。
買う気はあまりなかったのですが条件が良かったのでその場で契約してしまいました。
3末決算なのでもう間に合わないと思いますが、末期モデルなのでタイミングが合えば新車でも格安でいけると思います。
書込番号:22561979 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>北の誠意大将軍さん
メンテは最寄りの日産で大丈夫なようです
>misaki88さん
その装備でその値段でしたら新車で購入したいですがこちら値引きかなり厳しく決算期を狙った3回目の交渉で下取り無し車体から25オプション3割が限界って言われて話にならないと思い試乗車に狙いを変えた次第です
書込番号:22562400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど。
メンテ含め長く面倒見てくれそうなディーラーさんだったら新古車でも全然買いだと思います!
欧州車乗りからの転身ですが、この車は価格の割によく出来ていると感心します。
良い条件でしたら購入して後悔はないかなと。>北の誠意大将軍さん
書込番号:22562947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>misaki88さん
自分も2月登録でほぼ一緒(追加プレミアムコーティング、クイックヒーター、ラゲッジマット、リアモニターなし)で340万でした。
新車も安いですが、新古車でも気に入った装備があればお買い得ですよね。リセールも高値で維持してますからね。
書込番号:22565749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,654物件)
-
- 支払総額
- 332.2万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 181.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 270.8万円
- 車両価格
- 252.9万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
エクストレイル X パワーウィンド パワステ 運転席エアバッグ AUTOエアコン キーレス Wエアバック 衝突安全ボディ ABS 切替式4WD
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜632万円
-
33〜616万円
-
34〜214万円
-
39〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜489万円
-
167〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















