ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜169 万円 (5,136物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
はじめまして
2014年式 Xターボ 4WDに乗っています
質問があります
今、スマホ連携ナビが付いているのですが、DVDが視聴できません
後期型のハスラーに装着されている、ハーマンナビを自分が載っている前期型に移植は可能でしょうか?
全方位ナビになるので装着不可かもしれない、と知り合いから聞いたのですが、断言は出来ないそうです
自分の希望としては移植可能であれば、、、
DVDが視聴できる
バックカメラが使える
ハンドルリモコンで音量操作できる
が理想です
ご存知の方、宜しくお願いします
書込番号:22596647 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
評判の悪いハーマンなんか止めて置いた方が良いです
純正の「オーディオ交換ガーニッシュ」を取り寄せて社外ナビが無難では?
バックカメラはアダブターで対応可能
おそらくオク等で安価でハーマンを入手してなんとかって考えているんだろうけど、アンテナ等も無いと思われるので安物買いの何とやらになる気がします。
書込番号:22597519
10点
アドバイスありがとうございます
そんなにハーマンのナビって評判悪いんですか?
見た目が黒くでワイドでカッコイイなって思ってて。
前期モデルに後期のハーマンナビにしたらバックカメラは死ぬんでしょうか?
書込番号:22597899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハス太郎さん
自分もスズキ車ですが、純正ナビがハーマン製からパナソニックorパイオニアに変更されてからの購入だったのでパナナビにしました。
「ハーマン ナビ 不具合」で検索すると多数投稿されていますよ。
書込番号:22598810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合が出るかどうかわかりませんが、不具合が出たとして
・自分でなんとか解決する
・解決できる人を探してお金を出す
覚悟があるなら自己責任でやればいいんじゃないですかね
書込番号:22599230
1点
評判が悪いどころか、どれだけバージョンアップを重ねても動作不良(画面のブラックアウトやフリーズ)が解消しないという
根本的な欠陥を抱えたナビゲーションです。
もちろん現在ラインナップから外れたのは当然です。
GPSの自車位置もズレが多く、一般的な日本のナビゲーションに慣れていると驚かれるかと。
基本的な動作が遅く、不確実なのでナビを使わない方でもオーディオ面でお困りになるかと。
書込番号:22602372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,258物件)
-
ハスラー Xターボ 4WD レーダーブレーキサポート 純正ナビ TV ETC バックカメラ プッシュスタート インテリキー HIDヘッド フロントフォグ 社外アルミホイール オイル交換済み
- 支払総額
- 83.8万円
- 車両価格
- 82.7万円
- 諸費用
- 1.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 182.6万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 121.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 156.2万円
- 車両価格
- 147.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















