ノート e-POWER 2016年モデル
613
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
購入を考えているものですが、どなたかレビューで言っていたのですが、アクセルペダルに乗せている足がピリピリしませんか?
電磁波かなんか?なのかは分かりませんが、確かに以前似たようなクルマに乗った時、しばらく乗ると足がピリピリした覚えがあるんです。
ノートeパワーはまだ乗って無い〔試乗では、そのうち乗りますが、、〕ので、eパワー乗りの方、参考に教えてください。
書込番号:22618499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マックス99さん
それを確認するために是非試乗をなさってください。
他人が出てもスレ主さんにも出るとは限りませんし、またその逆もしかり。
書込番号:22618530 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
お返事ありがとうございます。
はい、そのうち試乗するつもりですが、
試乗は限られた時間ですので、常に乗っている所有者にお伺いできればと思い質問しました。
書込番号:22618572 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電磁波なら発生場所はモーターやインバーター関係かな。
アクセルの右足だけとはいかないですね。
誰かが電波で攻撃しているとかの…
オカルト体質かも知れないです。
書込番号:22618668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですね。
ありがとうございます。
書込番号:22618700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マックス99さん
2年以上乗ってますが、ピリピリした経験はありません。
長時間高速道路走ってても、
・ガソリン車の場合は、アクセル踏み続けで足がだるくなる経験はあります。
・eーpower の場合は、エンジン停止操作とか惰走、EV走、発電走とか、アクセルを適度に操作しますので、足の運動になりだるくなりませんでした。
書込番号:22618769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ppapappaさん
そうなんですね〜♪
ご意見ありがとうございます😊
参考になりました〜♪
書込番号:22618847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクセルってゴムで覆われているので
電気などは通さないと思います
足がピリピリするのならどこか脳の病気や
神経の異常を疑った方がいいです
試乗が先か病院が先かご判断ください
書込番号:22618885
16点
>マックス99さん
乗り始めの半年くらいは いつも使わない筋肉使うから、長時間運転すると足がピクピク痙攣しますね(^_^;)(ワンペダル走行です!)
書込番号:22619132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早速、試乗してきました。
全く問題ありませんね?
レビューで言ってた人は、なんなんでしょうか?
まぁ、何はともあれ良い車でしたね。
ちなみにニスモsです。
書込番号:22619169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マックス99さん
たまに雨が降っている場合、ジンジンくる時ありました。人によりますが、敏感な人なら ビリビリ感じるかもしれませんね(^_^;)
書込番号:22619509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レビューで言ってた人は、なんなんでしょうか?
単純にその人の体とシートが合わなくって単なる血行障害じゃないですかねー。
また腰椎椎間板ヘルニアの人の場合でもシート形状によってはピリピリすると思います。
ちなみに私の場合は軽い頚椎ヘルニアなので前かがみになるバイク等に乗ると5分で右手がピリピリします。
書込番号:22619568
4点
>新型セレナ乗ってますさん
そうなんですねー。貴重なご意見ありがとうです。
>餃子定食さん
ヘルニアですかー、大変ですね〜。
私はヘルニア持ちでは無いので、大丈夫ですかね^_^
貴重なご意見ありがとうです。
書込番号:22620037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,358物件)
-
- 支払総額
- 250.1万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 111.9万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
13〜499万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
15〜420万円
-
27〜554万円
-
94〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















