CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 90〜452 万円 (1,146物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
降雪シーズンも終わり、スダッドレスタイヤから純正タイヤに履き替えましたが、ロードノイズの音が大きく感じます。皆さん、純正タイヤの静寂性評価はいかがですか?
書込番号:22647802
4点
naocharさん
タイヤ銘柄はTOYOのPROXES R46ですよね?
それなら、そんなに静粛性が悪いと感じるタイヤでは無いと思いますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22631220/#tab
書込番号:22647816
![]()
6点
>スーパーアルテッツァさん
回答、ありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:22648656
1点
自分もスタッドレスタイヤから、純正の夏タイヤに履き替えたときに、ロードノイズ大きくなったように感じました。
但し、自分の場合、夏タイヤ用のアルミホイールを社外品に変更しましたので、その影響もあると思いますが。
とりあえず、エーモンのロードノイズ低減マットを敷いたら、少し改善しましたよ。
書込番号:22649792
2点
>naocharさん
>スーパーアルテッツァさん
TOYOタイヤはコスパがいいのが売りではないでしょうか
初期性能は高いので、早め早め(1.5〜2年くらい)にTOYOで交換し続けるか
レグノに交換して3年くらい使うか迷いますね
クムホのクルーゼンも気になりますが、なんとなく信用性に欠けると感じるのは色眼鏡でしょうか?
書込番号:22651704
1点
>1976_BOSTONさん
>ぽっけもん41さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:22658417
1点
静寂性は悪いと思います。
僕のスダッドレスタイヤはX-ICE 3+で、純正タイヤに履き替えた後、すぐうるさいな!と感じています。
書込番号:22662175
![]()
2点
>DrStrangeさん
ご返事、ありがとうございます。
タイヤをクロスさせるので、逆目?になり、
余計にそう感じるかと思います。
書込番号:22662515
3点
前車アウトランダーPHEVにレグノGR-XIを装着(売却時2万5千km程装着)と
昨日納車されて50km程走行 純正 PROXES R46
を比較
静粛性は特段うるさくはないですし、同等程度に感じます。
うるさいという意見もありますが、おそらく走行距離が増えて行くにつれて、静粛性も落ちて来るのかもしれませんね。
しかし、どのようなタイヤでも走行距離が増えれば、静粛性等 劣化してくるからね。
書込番号:22662558 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,146物件)
-
- 支払総額
- 212.8万円
- 車両価格
- 207.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 222.4万円
- 車両価格
- 211.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 333.0万円
- 車両価格
- 323.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 378.2万円
- 車両価格
- 364.9万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 205.4万円
- 車両価格
- 194.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















