RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,456物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
インテリアイルミネーション(2モードタイプ・ブルー)をオプションでつけようか迷っています。
gzパッケージにはイルミネーテッドエントリーシステムが標準装備されていますが、やはりかなり違いますか?
書込番号:22667029 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在アドベンチャーで納車待ちです。
カタログ確認した所、X(ガソリン、ハイブリッド共)以外は前席のみ標準装備みたいですねー。
回答
現在プリウスで運転席と助手席のみDIYで付けていますが、結構綺麗でおすすめですよ!
今回は前席のみで標準で付いてましたので、オプションで付けませんでしたが、標準で付いてなかったら
自分は付けていたと思います。
まあ、後部座席までちょっと欲しいなと思って、契約の時には少し迷いましたけど。笑
書込番号:22667357
2点
>freeboy-sa0916さん
ありがとうございます。DIY素敵ですね!
うまく説明できずすみません。gzパッケージを契約予定なのですが、標準装備でついているのに追加でつけるべきか迷っている次第です。。。
書込番号:22667570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません勘違いしておりました!
上でも少し触れましたが個人的にですけど、追加まではいらないんじゃないかなと思います。
書込番号:22667712
![]()
2点
同じくアドベンチャー納車待ちです。アドベンチャーだけオープントレイ【運転席、助手席、センター】の設定がないようにかいてあるので検討してます。gzなら後部席以外光るんで私ならつけないですけどね。
書込番号:22667997 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,467物件)
-
- 支払総額
- 259.5万円
- 車両価格
- 249.1万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 448.7万円
- 車両価格
- 442.8万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 377.2万円
- 車両価格
- 371.3万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 334.0万円
- 車両価格
- 329.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜617万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















