『色について悩んでいます・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『色について悩んでいます・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ234

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

色について悩んでいます・・

2019/05/20 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

アドベンチャーのツートンカラー、アーバンカーキかブラックにしようと思ったのですが
パノラマルーフを装備すると上のボンネットカラーがブラックになるみたいで

3色扱いになり統一感みたいなものはどうなのかなと・・・
カーキ色はそれほど変だとは思わないのですが見れば見るほどよく分からなくなってきました
ツートンのブラックカラーだと横だけ白で変に見えますし
迷宮に迷い込みました・・・

自分の好きな色にしろっと言われればそれまでなのかもしれませんが
迷ってます参考までに意見を聞かせてください

あと単色カーキのルーフブラックもよい感じもします。

書込番号:22680860

ナイスクチコミ!8


返信する
なおchさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/21 00:08(1年以上前)

単色のカーキにパノラマ付けるのがカッコいいと思います。あとドアミラーを黒くするとヨーロッパ車によくあるナイト仕様みたいで、よりカッコいいかと思います。私も嫁の反対がなければ、私もカーキにしたかった〜(ノ_<) アティチュードにしましたが、オーバーフェンダーも黒なのでメリハリがないので少し残念です。でも後悔はないです。

書込番号:22680881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


RARADUDUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/21 00:13(1年以上前)

>なめなめろうさん

販売店でアドベンチャーの黒単色、
パノラマムーンルーフ付きを見ましたが、
良かったですよ(⌒‐⌒)

統一感を気にされるなら、1色にするのも
良いのでは?(⌒‐⌒)
等と思ったりします。

納得できる色が見つかると良いですね(*´ー`*)

書込番号:22680889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/21 00:22(1年以上前)

車雑誌が参考になると思います 今ならRAV4だらけです ツートンのムーンルーフ写真ありましたがどちらかというと単色がいいかなと思いました 納車用の黒とカーキ単色アドベンチャーは全然良かったです

書込番号:22680899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2019/05/21 00:37(1年以上前)

>panicriderさん
>RARADUDUさん
>なおchさん
皆さんご意見ありがとうございます( ^ω^)
単色人気ありますね!!
共感のする色もありなんか自信もでてきました。

2トーンだけの方や
2トーンルーフの方の意見も聞いてみたいです。
他の方もこれ良かったよとか引き続きご意見お願いします。

書込番号:22680927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/21 01:09(1年以上前)

カーキツートンにしました。理由はアドベンチャーにしか選べないツートンなのと私見ですがカーキのほうがブラックより大きく見える、rav4 のオリジナルカラーだからです。同じくパノラマムーンルーフをつけましたが、実物もカッコいいと思いました!ツートンは、有料オプションですがせっかくならアドベンチャーを選ばれたのならツートンかなーと!ブラックのツートンも悪くはないですね。

書込番号:22680972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/21 01:55(1年以上前)

シアンですが悩んだ末にパノラマ付きツートンにしました
シアン単色でパノラマの疑似ツートンも正面からは良いんですけど
サイドやリアからは個人的にこれじゃない感があったので

ルーフ、ピラー周りが黒で区切られてるのでツートン前提のデザインなのかなーと思ったりもしました

書込番号:22681001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/21 02:17(1年以上前)

色くらい自分で決めよう

その頭は何のためにあるんでしょうか・・・・

書込番号:22681016

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/21 05:07(1年以上前)

なんの参考にするんでしょうね。

自分が欲しいものさえも 決められないのに。

書込番号:22681081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/05/21 06:01(1年以上前)

悩んでる時に他人に背中を押して貰う、って別に普通に有る事だろ。

しょーもない。

書込番号:22681114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2019/05/21 06:53(1年以上前)

楽しくわいわいのネタ


書込番号:22681174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/21 07:02(1年以上前)

わぁ〜あの人ツートーンにムーンルーフだ。
ダサ〜〜・・・。
とはならないと思いますよ(^_^)

カラーは自分の髪型と同じで、自分はすごく気になるけど、他人からはそんなに気にならないものではないでしょうか?

書込番号:22681183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/21 08:03(1年以上前)

おそらく、自分の中では決まってると思いますが、他人の意見も聞いてみたいということだと思います。
カラーってけっこう重要だと思いますよ。
RAV4は発売直後なので、すれ違う確率も低いし……
このようなスレッドに、あまり文句を言わなくても……と思ったのですが。

書込番号:22681265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


KOU.iさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/21 09:10(1年以上前)

出回ってる画像と実物だと微妙に違く見えたりするので買った人の意見も1つの情報として取り入れるのはいいと思いますよ!!
ちなみにあたしはadventureのカーキツートンがこの間納車されました!!
展示車を見る前に注文した為、画像のみの情報で色を決めました。
注文時、画像を見た母にはツートンにしても差があんまり分からないし意味なくない?と言われましたが実物を見るといい感じにアクセントになっていて個人的には大満足です!!

書込番号:22681364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/21 10:41(1年以上前)

アーバンカーキツートン+パノラマムーンルーフ

自分もアドベンチャーでカラーをめちゃくちゃ迷いました。

アーバンはもちろんのこと、青のツートンも綺麗、黒もいい、赤の実車を見たけど思ったよりいい、等。笑

ただ、結局はアーバンカーキのツートン+パノラマムーンルーフで契約。
この色を選んだ理由として主な理由。
・洗車が非常に気を使いそうなので、黒系は避けたかった。
(黒の展示車を見たら、薄い拭き傷があった為)

・アーバンが黒の次に人気色ということなので、リセールが良さそう。

・ツートン自体に憧れ(笑)

・ツートンの場合、ミラーがブラック塗装。

主な理由が以上です。
また、パノラマムーンルーフも憧れ(笑)なんで付けましたが、自分的には全体が引き締まって全然ありだと思います。ミラーも黒ですし。

それに、屋根が黒だと一目で分かるので目立ちますしね。(せっかく高いオプション付けたことですし。笑)

書込番号:22681479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/21 14:17(1年以上前)

アーバンカーキ目立つし、素敵な色合いだと思います。
キャラクター性などRAV4とのマッチングも大変良いですし。

書込番号:22681833

ナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/05/21 22:02(1年以上前)

仲のいい友人に聞きましょう。
あなたらしい色はどれか?
自分自身のことって見えていないものです。

書込番号:22682758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルの満足度1

2019/05/21 22:16(1年以上前)

XSEハイブリッドの白黒ツートン出るまで待ちましょう。
絶対後悔しないです。

書込番号:22682808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/22 11:50(1年以上前)

>なめなめろうさん

ブラック以外であればお好みでー
ブラックはきれいに維持するのがとても困難です。

カーキカッコいいですね!

書込番号:22683759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/22 15:51(1年以上前)

僕のは黒ツートン、ムーンルーフ付きです。

昨日の雨でめっちゃ汚れました。
でも、それがまた似合っちゃいます 笑

あっ。もちろんキレイにしますよ!

書込番号:22684108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/23 10:34(1年以上前)

長く乗るなら、イメージカラー以外。
CMやカタログで見慣れてる分古臭く見える。
たまに、往年のハイソカーを大事に乗ってる
おじさん見かけるけど何故かツートンやオプションのリアスポが付いてる。
購入時 に頑張ってオプションてんこ盛りにしたんだろうけど、それが更に古臭さに拍車をかけてる。

書込番号:22685751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/23 10:59(1年以上前)

近所の人 とか 会社の同僚 が RAV4を所有している
または RAV4オーナーズクラブに 入る予定 とか
なのでしょうか?

RAV4 を 所有していない人達から 見れば
他人の車の色なんか 興味ないでしょうね。

書込番号:22685792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/28 22:41(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

雑誌を買ったり、コメントを参考にアーバンカーキツートン+パノラマムーンルーフで決めました。

書込番号:22698270

ナイスクチコミ!8


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/31 16:32(1年以上前)

>なめなめろうさん

私と同じです(^^)v

納車楽しみですね!

書込番号:22704090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/01 02:16(1年以上前)

先日駐車場にRAV4が停まっていたので
HVにするならシルバーにムーンルーフと思ってたのでこれだっと思ったのですが翌日も停まっててよく見たらムーンルーフじゃないしナンバーもなく
謎のRAV4は突然現れて消えました
と今よく見たら左ハンドルなので北米仕様?のようですがやはり謎

書込番号:22705124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/01 12:01(1年以上前)

>panicriderさん

XSEがどうしても欲しくて逆輸入したのでしょうね。

書込番号:22705847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング