スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,047物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
現在納車待ちです。
ナビを社外品楽ナビRL910を購入し、メーカーに持ち込んで付けてもらうつもりでいます。
純正品は高いのでUSBケーブルの1本はCDーU120の互換製品を購入しました。もう1本は純正USBソケットに繋げるケーブルが必要ですが99000-79BE9同等品でも接続はできるのでしょうか、よろしくお願いします。
書込番号:22714829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>azumipapaさん
納車までの間って、とても楽しみですよね。
でも、納車後にやりたいことを考えると、悩みは尽きませんよね。
私も同様の経験を経て、つい先日納車となり、ナビなどの装着はすべて終わりました。
その間にいろいろな方からご指導いただき、満足できる仕上がりになりました。
本題ですが、当方はケンウッドのナビを取り付けましたので環境は異なるかもしれませんが、99000-79BE9同等品にて接続し、USBメモリーの読み込み、スマホとの接続、いずれも問題ありませんでした。
安く済ませるのであれば下記のような方法もあるみたいですね。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/404343/car/2671246/5064217/note.aspx
書込番号:22715253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>azumipapaさん
大変失礼しました。
安く仕上げるのはこちらのページでした。
content://jp.hazuki.yuzubrowser.readItLaterProvider/read/1554622635838
書込番号:22715261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>azumipapaさん
再度の訂正です。
申し訳ありません。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/208393/car/2459178/4459834/note.aspx
書込番号:22715271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>azumipapaさん
知合いのスイフトで(ナビでは無いですが)純正USBコネクターに接続した時はCD-U420と99000-79AW3で取付しました。
AVIC-RL910の取付説明書を見れば解ると思いますがUSB専用端子は一つしかありません。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16471&dl=1
USB専用端子は0.5A、タイプA端子は2Aです。
既にCDーU120を購入したとの事なので99000-79BE9は接続出来ないので(CDーU120を使わなければOKですが)CD-U420と99000-79AW3の方が良いと思います。
書込番号:22715437 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>F 3.5さん
USB専用端子は0.5A、タイプA端子は2Aです。
既にCDーU120を購入したとの事なので99000-79BE9は接続出来ないので(CDーU120を使わなければOKですが)CD-U420と99000-79AW3の方が良いと思います。
え!私間違えてしまったんですか!
使い方としてCDーU120はグローブボックスにいれて音楽データの入ったUSBメモリを刺して、タイプA端子の方に99000-79BE9を純正USBソケットに付ければ良いと考えてましたが?
そうするとCDーU120は何に使うのでしょう。
すみませんもう少し教えて下さい。
>chabotmanさん
ありがとうございます。
教えていただいた方法は自信がないため他の同等部品ので設置を考えております。
書込番号:22716115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>azumipapaさん
azumipapaさんの考え方でOKだと思いますが99000-79BE9はパイオニア専用端子の茶色タイプだと思いますので JUSBYの99000-79AW3 同等品(スズキ純正はケーブルが短いです)であればケーブルも長そうなのでナビに接続出来ると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07D127BG1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3jd-CbBRQSSMC
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GXQF5DD/ref=cm_sw_r_cp_api_i_xmd-CbKTGYH2P
書込番号:22716319 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>F 3.5さん
ありがとうございました。
よく分かりました。
本当に助かりました。
これからアマゾンでポチします。
書込番号:22716641 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,521物件)
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 197.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード モンスタースポーツローダウンSP・SDナビ&フルセグTV・前後ドライブレコーダー
- 支払総額
- 178.1万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 132.5万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
19〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















