


皆さん、こんにちわ!
新婚ホヤホヤの春風亭 昇太じゃなかった
離婚寸前の小学5年生れす!
皆さんご待望の?イヤホンヘッドホン
大喜利お盆ver.を勝手に開催〜!しちゃいま〜す!
良い回答には座布団を!
ダメな回答は山田くんが遠慮なく座布団を
かっさらっていきます!
今回のお題は〜
『こんな音響機器イヤだ!』
『こんな音響機器欲しい!』
そして
『面白エピソード』
辺りでいきたいと思っています!
お題無視して笑えそうなエピソード
ほっこりする話などなど
ありましたらドシドシ書き込んで下さい!
とにかく楽しい口コミにしたいと思います。
一言ぼそっと否定とか荒らしはやめてね〜。
是非、皆さんの口コミ投稿お待ちしております!
イヤホン ヘッドホン大喜利お盆ver.開催れす!
書込番号:22857187 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>小学5年生れす。さん
こんにちは!
私はデュアルドライバーを使ったヘッドホンがあれば音場を重視したサウンドを実現できるかな?と思いました。40ミリドライバー(メインスピーカー的な役割)と10ミリドライバー(ツイーター的な役割)
そしてバスダクト搭載で音場重視のヘッドホンw
書込番号:22857308 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>nagatoyukiさん
こんにちわ〜!
大喜利初の女性からの口コミありがとうございます!
それ、気になりますね〜。
イヤホンだとデュアルとかクワッドドライバー
あるのにヘッドホンだと何故?
とか思ってたりしてたのであったら思わず
買っちゃいそうです!
口コミありがとうございます〜!
山田く〜ん
nagatoyukiさんに座布団あげて〜!
書込番号:22857325 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

先日、ヘッドホンコレクションが嫁にばれました〜!
嫁:アンタ、ヘッドホンいくつ持ってんの!
自分:20ちょっとです...トホホ
嫁:あ?音聞くのに何で20もヘッドホンあるのよ。
自分:ヘッドホンによって音が違うんです...トホホ
嫁:そんなワケないでしょ?アンタバカじゃないの?
どれも一緒でしょーが!!!あ?
自分:いえ、これは高音がすばらしく...ァ-タスケテ
嫁:小遣いなんて要らないよねぇ〜。ね?
自分:いえ、小遣いはいるんです。ヘッドホンが
もう1つは欲しくて...
嫁:あ?お前○○○○やろーか!?
誰か...タスケテ
なんて悲惨なやりとりも絶賛募集中でーす!
書込番号:22857356 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>小学5年生れす。さん
実に生々しいリアルな描写。
実際の光景が目に浮かびます、笑
完全に頭が上がりませんねー、ヘッドホン一つの購入に命懸けなのがわかりました、笑
書込番号:22857634
5点

>tam-tam17701827さん
こんばんわ〜!
隠していたヘッドホンコレクションがばれて
いつ破壊行動に移行されるのか恐ろしいれす。
先日、ヘッドホンスタンドにヘッドホンかけていたら
白々しく当たってきてヘッドホンスタンドごと床に
ダイブしそうになりました。
押し入れに鍵でも付けないとダメか?と
真面目に考えています。
コメントありがとうございます!
書込番号:22857646 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
お盆なので、投稿が少ないのでしょう。
溜め込んだ、滑りネタがある程度ありますので、後々UPしていきまーす。
この次元の低いネタで、敷居の高さを感じる方は居なくなるでしょう、笑
頑張ってくださいねー(^ ^)
書込番号:22857705
6点

>tam-tam17701827さん
はげましの言葉ありがとうございます。
tam-tam17701827さんのペースで構わないので
口コミお待ちしてますよぉ〜!
書込番号:22857728 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

では、こんなイヤホンがあったらいいな。
ドラえもんも使えるカナル型イヤホン。
書込番号:22857746
5点

どうですか!思いっきり滑ってますよね、笑
投稿を躊躇している皆様、こんな程度でいいんです!
どしどし投稿して下さいっ!!、笑
書込番号:22857753
5点

>tam-tam17701827さん
あははは(笑)
そーきましたか
ウケる!
滑る所か大爆笑ですよ。
想像するだけでもう笑いが止まらないです。
ツボに入った...笑える!
山田く〜ん
座布団差し上げて〜!
書込番号:22857769 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ありがとうございます!
経験談、実話ネタは後回しにして、こんなイヤホンシリーズを……
近未来のイヤホン
空前のBluetoothイヤホンブーム。
わずらわしいケーブルから開放され、実に快適に。
更にイヤホンとイヤホンを繋ぐケーブルも無くなりさらに快適に。
未来は更に快適にならんとしている。
ブルートゥースならぬ、ブルース・リー型イヤホン。
Don't、think feel!(ドント シンク フイィーーール!)
もはや再生機器さえも不要!感じる事で音が出る!
書込番号:22857782
5点

こんなイヤホンシリーズ……
ハイレゾ対応ならぬハイオク対応イヤホン。
レギュラーよりも更なる圧倒的スピード感!!
書込番号:22857797
5点

だいぶ敷居が低くなった気がします、笑
要は楽しければいいんです!
気軽に投稿して下さいねー。
書込番号:22857801
6点

>tam-tam17701827さん
笑って腹痛いです。
ハイオク対応イヤホンなんて...
笑いのセンス抜群ですね。
山田く〜ん、
tam-tam17701827さんにわんさか座布団
もってきて〜!
書込番号:22857814 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あつたらいいなと思うイヤホンシリーズ……
ハイレゾ対応イヤホンはもう古い。
時代はハイレグ対応のイヤホンを求めてる。
完全ワイヤレスイヤホンはもはや時代遅れ。
完全キャッシュレスイヤホン、イヤホンの利便性の向上は素晴らしい!
書込番号:22857893
6点

>小学5年生れす。さん
やはりお盆のせいか、滑りまくりでございまする、笑
書込番号:22857896
8点

>tam-tam17701827さん
おはようございます。
ノリノリの所、申し訳ありません。
昨日、寝落ちしてしまいました。
皆さん、おはようございます。
本日も多分来ない口コミお待ちしてます!
書込番号:22858421 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>小学5年生れす。さん
おはようございます!
お疲れのようですねー。
では寝起きの一発行きましょうか!
こんなヘッドホンがあったらいいなシリーズ
開放型ヘッドホン、密閉型ヘッドホンと色々ありますが、有名芸能人達が求めているものはこのようなものではありません。
彼らが欲しているのは……
密会型ヘッドホン。
書込番号:22858434
5点

>小学5年生れす。さん
開放型ヘッドホン、密閉型ヘッドホンと様々なタイプのものがありますが大会社の重役方はそのようヘッドホンでは満足されません。
重役クラスの方々が欲してるヘッドホン。
それは、……
隠ぺい型ヘッドホン。
対し、平社員の方々が欲しているヘッドホン。
それは……
密告型ヘッドホン。
書込番号:22858441
6点

>小学5年生れす。さん
くだらな過ぎる、笑
もう皆様呆れかえっているのかも知れないですねー。
台風でそれどころじゃないのでしょう、笑
いやー、ご迷惑おかけしました。
書込番号:22858445
6点

ついに出た!重低音特化ヘッドホン!
製品リリース
業界最高の大口径90mmのダイナミックドライバーを採用。
さらに付属の肩がけスーパーウーファーを使用する事でこれまでに無い圧倒的な体を揺さぶる重低音を実現!
ヘッドホンファン待望の重低音特化モデル!是非体感して下さい!
書込番号:22858449
11点

皆様、今が投稿のチャンスです!
この様に滑りまくっていますから、笑
誰か助けてくれーぃ!!
書込番号:22858453
11点

>tam-tam17701827さん
隠ぺい型ヘッドホン、興味ありますね(笑)
隠ぺいだけに音を鳴らしても殆ど聞こえない
超ハイインピーダンス仕様と。
山田く〜ん!
tam-tam17701827さんに座布団をわんさか
持ってきて〜!
書込番号:22858482 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>tam-tam17701827さん
大口径90mmのダイナミックドライバー&
肩がけスーパーウーファーいいですね。
重低音の振動で肩もみ効果があるとかウソこいて
販売と(笑)
沢山、コメントありがとうございます!
書込番号:22858486 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>小学5年生れす。さん
いやー、静かですねー、笑
書込番号:22858526
10点

>tam-tam17701827さん
そうなんです。
ただただほぼ少数にて粛々と繰り広げられるんです(笑)
今日も恐らくこないであろうコメントを待って
いる所存でございます。
書込番号:22858588 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>小学5年生れす。さん
ちょっと傾向を変えて、イヤホンなんでだろう?
自身は大変ガサツな性格でして、聴き終わったイヤホンもそのままベッド脇に放置しております。
んで、いざ使おうと思うとすると、イヤホンのコードが複雑に絡んでいていてすぐに使えない状態に……。
何回もくぐらせないと絡みが取れない。
しかし、普通の状態のイヤホンのコードを絡ませようとしても中々上手くいきません。
不思議ですよねー?
なんでだろう~~、なんでだろう~~??
書込番号:22858597
10点

>小学5年生れす。さん
これは辛いですねー。
第一回、大喜利、ほぼ一人で頑張っていた気持ちが分かるようになってきました、笑
一発目に女性の方が投稿してくれたので、スレ主でもないのに感動してしまいましたよ、笑
その後、なんと平和な事でしょう。嵐の前の静けさ?
まだまだネタはあるので、もう少し様子を見ましょう。
書込番号:22858616
10点

>tam-tam17701827さん
イヤホンとかのケーブルっていつの間にか
結ばれてたりしますよね。ただ巻いただけなのに
とイラっとする瞬間だったりもします。
大丈夫です。これからきっと死ぬほど口コミが...
こないな(笑)
まだ大喜利は終了しませんので適時書き込み
いただけると嬉しいです!
書込番号:22858628 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

モニター系ヘッドホンというものがある。
どうやらプロが使うものらしい。
TBSテレビ局は新たなヘッドホンを開発した模様。
モニタリング系ヘッドホン。
書込番号:22858873
10点

>tam-tam17701827さん
確かにTBSならモニタリングヘッドホンですね(笑)
スパイカメラとセット販売ですね、きっと。
沢山のネタありがとうございます。
書込番号:22858902 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>小学5年生れす。さん
かえって投稿しない方が良いかなあと思う、今日この頃、笑
書込番号:22858933
8点

>tam-tam17701827さん
ここは静観でいきましょう。
ゆっくり待っていればわんさかと口コミが...
来ないな(笑)
書込番号:22859076 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>小学5年生れす。さん
そうですね。
やはりお盆と台風の影響はあると思いますよ。
全体的に見てもスレ立って無いですしね。
きっと夜になったら大量の投稿が……
夢追人@札幌さんとchoco111さんも居ますしね。
私もまだ経験談のネタもあるので、
書込番号:22859107
7点

>小学5年生れす。さん
>tam-tam17701827さん
こんにちは!
出遅れましたm(__)m
台風大丈夫ですか?
>確かにTBSならモニタリングヘッドホンですね(笑)
>スパイカメラとセット販売ですね、きっと。
ありそうですね!
R.Y.U.S.E.I.を選択
VRセットのオプションで
臨場感溢れる原西ゴリラのランニングマン
あるかな(;^_^A
書込番号:22859481
7点

>choco111さん
こんにちわ!
VRセットいいですね〜!
モニタリングヘッドホン、ウチに欲しい。
自分がいない間、嫁がヘッドホンに何してるか
分からないので(笑)
山田く〜ん!
貴重な参加者のchoco111さんに
座布団持ってきて〜!
書込番号:22859518 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>小学5年生れす。さん
>choco111さん
おはようございます!
寝て居ました、笑
これから、ですねー!
では実際の体験談をUPしていきましょう!
滑りまくりでしょう、笑
書込番号:22859788
6点

イヤホンを買うのに主に家電量販店を利用していた。
家電量販店で無くはじめてイヤホン専門店に行った時の事。
近くに居た店員さんに聞いてみた。
私>これ、試着してもいいですか?
緊張してんのか!
着られらるもんなら着てみろや!
書込番号:22859791
6点

>小学5年生れす。さん
>ここは静観でいきましょう。
コレはネタでしたか!
いやー今気が付いた、笑
さりげなく小技できましたね、やる〜、爆
書込番号:22859801
6点

>tam-tam17701827さん
試着はなかったですが、盗難防止装置を
外して?外れて?試聴した事は何回かあります(笑)
書込番号:22859806 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
外れてブーブー鳴らした事は何度もありますねー。
自身で持ち込んだものがあるとカバンにしまう時になんか変な感じになります。
違う、違う、コレは私物なのー!
書込番号:22859921
6点

もう20年も通っている美容院での美容師さんとの会話。
(その歳で美容院?、ほっとけ!)
Sさん>最近何かありました?
私>いやー今、イヤホンにハマってましてねー。色々買ってるんですよ。
Sさん>へー、イヤホンですか?いくらくらいするんですか?
私>最近買ったのは3万円くらいのやつですねー。
Sさん>イヤホンに3万円ですか!!そんなするんですか!
私>高いのはもっとしますよ。
Sさん>いやー、ちょっと考えられないですね、びっくりしました。
私>知り合いに理髪店の子が居ましてね、髪切るハサミが高いって聞いた事あるんですよ。Sさんの使ってるハサミってどれくらいするんですか?
Sさん>僕の使ってるハサミですか?25万です。
私>!!!えっ?1本がですか?
Sさん>そうですねー。
そっちの方がびっくりだわ!
ハサミなんて100均で売ってるがな!
いやー価値観の違いってほんと面白いですよね~~。
ではまた来週お会いしましょう!
(水曜ロードショーの水野晴郎か!)
書込番号:22860067
7点

ER4Sで聴きまくっていた時のことです。
このまま寝ホンとして使い続けたらいつか壊してしまうかもしれない。
寝ホン用にと安価なイヤホンの購入を検討し某イヤホンを購入。
帰って聴くと充分な音量が取れない。
速攻で購入店舗に戻り製品交換を切に訴える。
私>これよりも高いイヤホンを今すぐ買うので交換していただけないでしようか?
30分前に購入したばかりですので、
店員殿>今日中でしたらいいですよ。今回だけですよ。
私>ありがとうございます。ちょっと選んできます。
閉店時間は迫ってる。しかし、実際に聴かない事にはわからないので、試聴を繰り返す事30分。
結構鳴りの良いイヤホンを見つける。プラスチックなので、それ程高くは無いだろう。
私>このイヤホンが良いのですが、さっき買ったものより高い値段でしたらこれにしたいのですがいいですか?
店員殿>ちょっといいですか?(価格を確認中)……大丈夫ですよ。
私>ありがとうございます!
とレジに向かう。
レジ係>ポイントカードよろしいですか?まず、返金の処理をしますので。
私>はい、ほんとすいませんでした。
レジ係>えー、45800円になりますね。
私>!!!…………あ、はい。
レジ係>ありがとうございました!
そんなするんかい!ER4Sより高いんかいな!
寝ホンにならんがな!!
いやーイヤホンってほんと怖いですよね~~!
ではまた来週お会いしましょう!
(水曜ロードショーの水野晴郎か!、笑)
書込番号:22860077
6点

>tam-tam17701827さん
イヤホンとかヘッドホンとか知らない女性
とかだと値段びっくりされますよね〜。
あと音質もビックリされる事多いです。
シザースは一番高いのは恐らく医療用のですね〜。
その次辺りが美容院とかのシザースですね。
良いシザースだと切る時に力要らないんです。
なんて豆知識は大喜利に不要かな?(笑)
書込番号:22860086 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>tam-tam17701827さん
確かに45000円は寝ホンに出来ないですね(爆)
自分だったら使用する事もためらう位大切に
しますね(笑)
書込番号:22860097 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
前回の大喜利での家電量販店での素敵な出会いの話、大変参考になりました、笑
最近は女性お一人でイヤホン、ヘッドホン探している方も多いですからねー。
そんなホイホイひっかかるもんなんですか?
んー、ちょっと表現が不適切かな、お友達になりたいだけなんです、私の場合は、笑
書込番号:22860109
7点

>小学5年生れす。さん
毎回、投稿に対してのコメントありがとうございます!
それだけでも報われた気がします(^^)
静かだなぁ。
きっと皆様頑張ってお仕事、家族サービスなどされているんでしょうね。
音楽聴いては寝る、起きて飯食って、音楽を聴きながら書き込みをしながら、寝る、起きてはトイレに行き、再び音楽を聴きながら寝る、……
ハイ、ろくでなしです、笑
書込番号:22860128
7点

>tam-tam17701827さん
ホイホイというワケでもないんですが
いけますね(笑)
女性1人で悩んでいる所に行くのが前提です。
あの、余計なお世話ですが、どんなイヤホン
探してるんですか?と聞いてから
音源と予算を聞きます。
端的にこれとこれは良い、悪いをビシッと教えて
あげます。
比較的空いてる家電量販店さんだと品揃えも
イマイチなので選ぶのも苦労するのですが
メーカーの特徴とか色々、余計なお世話にならない
程度で教えてあげます。
自分の方は下心なく、いい音で聞いてもらえれば
と思って話をしているのが伝われば
それはそれは良い出会いが待っています。
自分は
家族連れとかカップルさんとかにもアドバイス
していますよ。
書込番号:22860140 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>tam-tam17701827さん
いえいえ、こちらこそ盛り上げてくれて
助かってます。私も似た感じです。
音楽聞きながらトイレも済まし...
ご飯食べてる時位かな?
ヘッドホン外すの(笑)
暑いと開放型にするか、意地で密閉型にするか
迷うポイントはそんな所です。
書込番号:22860148 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
>自分は
家族連れとかカップルさんとかにもアドバイス
していますよ。
最後のコメントは不適切表現が含まれていますので削除します、笑
うーん、良い方ですねー、小学5年生れす。さん。
良い出逢いと感じるのはむしろ声をかけられた方々でしょうね。
もうこんな時間、
結局嵐は来ませんでしたねー、悲
お盆は今日で終わりですか?(なんたる無教養、笑)
書込番号:22860189
6点

>tam-tam17701827さん
お盆休みいつまでなんですかね(笑)
口コミがこなく静かなのは前回と変わらないので
気にしていません(笑)
少しかの人の失笑、暇つぶしになってくれれば
それでいいと考えていますので。
書込番号:22860206 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
素晴らしいですねー。
皆様の癒しの場になるよう出来るだけ協力したいと思います。
書込番号:22860223
6点

>小学5年生れす。さん
お盆は8月13日~15日だそうです。
なんという静けさでしょう……
投稿も無く、スレを観覧してる様子も無く、
ただただ時が流れていく……
色々と見て回っていますが新しいスレも立ってませんね。
このまま巡回しながら朝を迎える事でしょう(警備員かい!)
レビューを書こうにも前回の試聴から大分たっており、音の傾向も記憶に無く書くに書けない……
仕方がないので、今まで書いたレビューの手直しとロクシタンのハンドクリームのレビューを書いてます。
(ロクシタンのハンドクリームは大変良いです。よかったら奥様にプレゼントしてあげて下さい。)
では、明日の朝、お会いしましょう……
書込番号:22860496
6点

>tam-tam17701827さん
おはようございます。
ハンドクリーム見てみますね。
静かなまま終了ですね、きっと。
書込番号:22860587 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>小学5年生れす。さん
あ、起きた。
おはようございます!
いやー、皆様疲れきっているのでしょうね、多分、笑
これから対応しきれないほどの投稿が続々と………
書込番号:22860596
5点

あれ?
アイコンが疲れ切ってるではないか!?
いつの間に?
元にもどそう。
書込番号:22860599
5点

>小学5年生れす。さん
>静かなまま終了ですね、きっと。
どうしたんですか?らしくないですね。
大丈夫ですよ!多分ご新規様来ますよ!
書込番号:22860602
5点

んでは気を取り直して
小学5年生れすはこんなヘッドホンが欲しいれす!
ドラゴンボールが大好きなので
コラボしたBluetoothヘッドホンが欲しいぃぃい!
電源を入れると
オッス!オラ、孫 悟空!音楽聞くのか〜
オラ、ワクワクすっぞ〜と延々10分間
悟空の声を聞かされる!
もしくはベジータが
何!?音楽だと?ふざけるな!貴様それでも
サイヤ人かっ!と言われ電源offにされてしまう。
音楽を選択しても延々と歴代のOPやED曲を
最大音量で流され続ける。この時、一切の操作は
受け付けない。1時間経過すると初めて選択した
音楽を聞く事が出来る。
電源を切ろうとしてもまだ終わりじゃねぇぞ!
とか悟空に言われ電源すら切れない。
こんなBluetoothヘッドホンが欲しいれす!
何?需要がない?
山田く〜ん!自分の所に積み上がっている
座布団から1枚持ってって〜!
書込番号:22860633 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>小学5年生れす。さん
ハハハ、やはり隠し玉持ってましたねー、笑
今、コラボイヤホン、ヘッドホンが流行ってますからねー。
ほんとに出るかも知れない、
オラ、わくわくすっぞー!
書込番号:22860653
5点

>小学5年生れす。さん
コレは別にネタじゃないんですが。
イヤホンの試聴じゃなく別の目的で出掛ける時、iPhone以外何も持たないんですよ、基本的に、
それで、時間がすごく余る時があるんですよね。
そんな時、時間潰しにイヤホンの試聴する時あるんですよ。
でも最近のiPhoneってイヤホンジャックが無いでしょう。
そこでお店から借りるわけですよ、変換プラグを。
閉店ギリギリまで色んなイヤホン聴いて帰るんですけどね、
無意識の行動って怖いですねー。
今や変換プラグが家に沢山あるのです。
書込番号:22860670
5点

>tam-tam17701827さん
変換プラグ貸してもらえるんですね。
知らなかったです。
私のスマホはtype-c端子なんで試聴の時は
安い変換アダプターを持っていきます。
今度、量販店で聞いてみよーっと。
参考になりました。
書込番号:22860683 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>小学5年生れす。さん
結構何でも貸してくれますよ。
USB充電ケーブルとか、6.3mmステレオ変換プラグとか、
結構溜まっていきますね、家では特に必要無いのに。
書込番号:22860692
10点

>小学5年生れす。さん
家電量販店では無いですけど、DAPまで貸してくれるんですよね。
店を出て、駅について気がつきましたね。
さすがにこれは返却しましたけどね。
多分多くの方が経験してると思いたいです、笑
書込番号:22860704
10点

>tam-tam17701827さん
クセって怖いもので買うつもりの小物を
うっかりポケットにいれて店外に出て、
???と思って焦って店内に戻った事は
何回かありました。
今気付きました。貸してもらえばいいんだと...(笑)
書込番号:22860710 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>小学5年生れす。さん
こっちは雨も降ってませんけど、思いっきり直撃してますね、台風。
結構大変な事になってる地域もあるみたい。
台風の影響も少なからず影響してますよ、多分。
一眠りしてから最後の実話ネタをUPしまーす。
書込番号:22860723
10点

>tam-tam17701827さん
台風きてますね。
被害少ないと良いんですが...
ゆっくり休まれて下さい。
自分はとりあえず静観してまーす。
書込番号:22860745 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>小学5年生れす。さん
>tam-tam17701827さん
おはようございます!
楽しませてもらってるだけですみません_(_^_)_
tam-tam17701827さんのポケットin
あるあるですよね(^-^)
悟空コラボはある意味
元気玉必須ですね(^_^;)
ネタではないのですが_(_^_)_
初めてのヘッドフォン
パイオニアの密閉式
DAPではなくレコード
カールコードのやつでした。
カールコードといえば
ベルボトム、サイケ、ヒッピー、イージーライダー
思い出す勝手なイメージ
スレ汚し_(_^_)_失礼しました
書込番号:22860932 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>choco111さん
おはようございます。
見て失笑していただけるだけで満足です。
スレ汚しなんてとんでもない。
いやはや懐かしいですね〜。
おっと小学5年生だった(笑)
書込番号:22860959 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

彼女は音楽好きだが、イヤホンとかに全く興味が無い。
私が所有しているイヤホンに対し、
"イヤホンに1万円!馬鹿じゃないの!信じらんない!"
誕生日にAirPodsをプレゼントした。
"ありがとう!いいの?"
何の文句も言わず心良く受け取ってくれた。
彼女はAirPodsの価格を知っている。
イヤホンに2万円弱!!プレゼントならいいんかい!
今や男も質より利便性が重視される時代である。
書込番号:22861115
8点

プレゼントしたAirPods、どうやら大変気に入ってるようで、もはやお母さんとの取り合いになってるという。
クリスマスにホワイトカラーのBeatsXをプレゼントした。
"えー、いいの?ありがとう!"
"可愛い!"とても気に入ってくれた。
彼女はBeatsXの価格を知っている。
1万円以上すっぞー!プレゼントならいいんかい!
その後音信不通に……
やはり利便性、遮音性が求められる時代である。
(これはまぎれも無い実話である)
書込番号:22861117
10点


>tam-tam17701827さん
ウチの嫁はイヤホン、ヘッドホンは全て同じ
音だと思っているのでプレゼントしようと
しても候補にも入りません(笑)
違うものをプレゼントしてもありがとうという
言葉なんて聞いた事ありません。
知り合いにプレゼントした時位かぁ〜。
Bluetoothのワイヤレスで感謝してもらったの。
しみじみ...思い出します!
>choco111さん
これいいヘッドホンですね!
限定でパールが付いてるとか?
これは取り扱い要注意ですね〜。
音量も注意しないと振動で割れる!
音とかは良い音しそうですね。
これ限定で出したら値段いくらになるんだろう...
ほぼ手造りのワンオフ品なんで50万以上かな(笑)
お二人共にコメントありがとうございます。
書込番号:22861406 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

皆さん、こんにちわ。
ごくごく少人数で進められてきた
イヤホン ヘッドホン大喜利 お盆ver.
を諸事情により終了〜!
とさせていただきたいと思い出します。
書き込みをしてくれた
>nagatoyukiさん
>choco111さん
>tam-tam17701827さん
ありがとうございました!
また、ナイスを押してくれた皆様に
感謝、感謝でございます。
いつかまたやれる日があればと思っています。
どうもありがとうございました!
書込番号:22861505 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>小学5年生れす。さん
お疲れ様でした。
たくさんのコメントを返して頂きありがとうです。
書込番号:22861588
7点

>tam-tam17701827さん
こちらこそ、大変盛り上げていただき
ありがとうございました。
書込番号:22861698 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>小学5年生れす。さん
お疲れさまでした。
>tam-tam17701827さん
>nagatoyukiさん
ありがとうございました。
tam-tam17701827さんのDon't、think feel!
良かったです(^▽^)/
またいつか I will be back
書込番号:22861760
6点

>choco111さん
綺麗な画像ありがとうございました!
またどこかで見かけたら声かけて下さい。
書込番号:22861767 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>choco111さん
コメントありがとうございます。
またお逢いしましょう!
書込番号:22862079
6点

>小学5年生れす。さん
こんばんわー、
ハロウィンver.
クリスマスver.
大晦日ver.
などの開催予定は無いのですか?
一つだけでもいいので......
書込番号:22949697
2点

>tam-tam17701827さん
お久しぶりです。
今の所はお正月かなぁ〜とか勝手に考えていました。
その時までしばしお待ちいただけますと助かります。
書込番号:22951225 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>小学5年生れす。さん
こんにちはー!
やはり計画していたのですね。
お盆ver.はちょっと書き込み過ぎてしまったので次回開催は楽しむ側で見守っていようと思ってます。
楽しみにしてるので頑張って下さい(^^)。
書込番号:22952635
4点

>小学5年生れす。さん >tam-tam17701827さん
こんにちは^_^
ご無沙汰しております。
もういくつ寝るとお正月♪
tam-tam17701827さん書き込み過ぎと言わずに書き込み楽しみにしてます!
小学5年生れす。さん のレビュー見てたら知らぬ間に
SportaProポチッとしてました(;^_^A
季節の変わり目、体調にはお気をつけて良きオーディオライフを♪
書込番号:22955295
3点

>choco111さん
こんにちはー(^^)
お久しぶりです、懐かしいですねー。
この猛暑の中、お体大丈夫でしたか?
私は熱中症にやられてしまいまして、
KOSS SportaProはつけ心地最高だと思います。音も良いですしね。
またお正月にお会いしましょう!
書込番号:22955649
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 15:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 12:02:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 15:59:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 17:27:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 1:25:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 10:43:52 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/15 4:19:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 21:51:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 17:12:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 7:32:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





