AVIOT TE-BD21f
- スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
- 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
- チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f
とても興味のある機種なのですが、一つだけ気がかりがあります。
鏡で見て、フランケンシュタインにみえませんか?
それとも、ミスターロボット?
くだらない質問ですみません。
書込番号:22954296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、すごく大事なことです。だってフランケンシュタインだと外を歩けませんからね。
で肝心の見えるか見えないかですが、YouTubeで見る限り思いっきり見えます。。
書込番号:22954348 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ピンキーサロンさん
どもども、はじめまして(⌒‐⌒)
シルバーとブラックを購入した者です。シルバーは女房が、ブラックを自分が使っています。
シルバーの方が色味的にフランケン感はあるかもしれませんね。
自分の場合、外耳道と耳介周りが小振りな事もあって女房曰く余計飛び出して見えるらしいです。
確かに最初は気恥ずかしいと思いましたが、1週間程で何も感じなくなりました。
装着時に後頭部側に少し倒し気味にすると幾分マシになるみたいですが、装着時の見た目が気にならないなら利便性も音質も中々秀逸だと思いますよ(^_^)b
書込番号:22954547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
レスを頂いた、お二人様ありがとうございます。
>Diddy09さん
そうなんです。非常に大事です。
家では主にヘッドホンで、イヤホンは主に電車の中で使うので、周りの人に「あの人、耳に大きなネジみたいな部品がとびだしてる!!」なんて思われないか不安です。
YouTubeで動画を探してみます。
>Uehara課長さん
やはりシルバーは、フランケン感がありますかぁ…。
価格のレビューも概ね好評なので、かなり気になっています。
なんと言っても、完全ワイヤレスでハイブリッド3ドライバ搭載って、昔のSONYみたいなエポックメイキングを感じます。
チキンな私が電車の中で、周りの視線に耐えられるかが問題です。
書込番号:22954587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピンキーサロンさん
チョット恥ずかしいのですが、装着した処を撮りました。
言葉では中々説明しにくいので。
自撮りに不慣れなのと、ピンボケ画を更にトリミングした為メチャクチャ見苦しいのですが、御許し下さい(^_^;)
筐体が少し上を向く様、更に後頭部側に沿わせる感じで装着すると多少はマシになるかもです。
書込番号:22954623 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Uehara課長さん
こ…これは!!
子供の頃、壊れたテレビの基盤に真空管とかと一緒に刺さっていた、コンデンサに見えます!
画像、ありがとうございます。
それにしても、力作ですなぁ〜
書込番号:22954686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
真面目な話をすると、他人がつけてるイヤホンなんて誰も気にしない。
他人の目が気になるというのは、ただの自意識過剰だよ。
仮に目に留まったとしても、興味も示されずに10秒後には忘れられてる。
電車の中で注目を集めるとしたら、音漏れで迷惑かけてる時くらいだよ。
なので、気に入ったのなら普通に使えばいい。
書込番号:22955261
4点
>CLX三〇さん
レスありがとうございます。
いや、まぁ仰る通りなんですけど、自分的には電車内で他人のイヤホンが気になってしまいます。
耳からうどんは、もう見慣れました。
何というか、イヤモニみたいなカッコ良いデザインて、なかなか無いもんですね。
書込番号:22955286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピンキーサロンさん
カッコ良いかどうかは分かりませんが、KZの新作は面白そうですね。
ツイッターのタイムラインで見ただけなんで詳細不明です。
4BA1DDのドライバ構成だそうですよ。
当たりハズレのガチャ感が結構ありますが(^_^;)
私感で根拠は全く無いですが、晩秋から年末辺りでAVIOTの新作も出そうな気がしますし、期待して待ちましょう。
書込番号:22955526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Uehara課長さん
おぉ…こんなのが出てましたか。
中華かイヤホンは、e-イヤホンで買った入門用のハイブリッドイヤホン Kinera bd 05をリケーブルして使ってます。
KZのコイツはコネクタが2ピンですね。
でもカッコイイです。
情報、ありがとうございます。
書込番号:22955554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レスを頂いた皆様、ありがとうございました。
完全ワイヤレスイヤホンには、かなり懐疑的な目を向けていましたが、先日amazonでMpow M5なる廉価なイヤホンを買ってみて、たまげました。
おそらくAVIOTの下請けでもしていた会社が販売してる、中華イヤホンです。
私はお貧乏なので、手の届く価格で製品を連発するAVIOTブランドに注目しています。
Uehara課長さんが予想する新製品に期待して、もう少し待ってみます。
書込番号:22957004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピンキーサロンさん
mpow購入済みだったのですね(^_^)
廉価な割には万人向けの良音を出す機材だと思いますよ。
完全ワイヤレスは未だ出始めから日が浅い為、此からも日進月歩で良くなると思います。
つい最近、女房が購入したXPERIA1と初めてtruewireless+を使って接続したのですが、素晴らしい接続安定性にかなり驚きました。
多分この接続方式に対応するイヤホンもスマホも此から更に廉価かつ種類も増えると思います。
中々購入するタイミングが難しいのですが、mpowを使いつつ、少し様子を見るのも良いかもしれません。
自分的には常套句ですが趣味なんてのは、あーだこーだ色々思案しながら迷ってる時が一番楽しいと思いますし。
スレ主様も良いオーディオライフを御過ごし下さい。
それでは此の辺で失礼しますm(__)m
書込番号:22957021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/03 23:33:40 | |
| 4 | 2020/06/14 15:54:47 | |
| 1 | 2020/03/13 19:33:01 | |
| 3 | 2020/03/13 18:42:57 | |
| 9 | 2020/01/17 1:06:03 | |
| 3 | 2020/01/02 21:49:31 | |
| 2 | 2019/12/11 11:08:46 | |
| 0 | 2019/11/20 18:15:16 | |
| 1 | 2020/02/07 3:05:27 | |
| 2 | 2019/11/09 20:57:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










