ご当地アイドルのCD買いました。
CDを購入すると写真が撮らせて貰えます。
180°見渡すと コナンの家 パン工房があり
それを背景に選びました。
全身写真でF1.7
上半身写真でF2.8
撮影倍率が1.5倍違うとと
深度は1.33段ほど違います。
せっかくの コナンの家 パン工房を選んだのだから
何が写ってるのか判る程度で
ボカすと
その環境の立体感と空気感が伝わると思います。
ズームレンズでズームリングだけで
ワイドで全身を
テレで上半身を撮れば
コナン パン工房までの距離感
ボケ量はコントロールしにくい。
単焦点レンズを使う理由は
肉眼と同じ遠近感 画角を得た上で
寄っても離れても ボケ量を把握しやすいからです。
3枚目 4枚目は
直接 本文には関係してない。
モデルはほんの近所に住む
中学生2年生のご当地アイドルです。
イルゴ53がこんなとこに表れるとは
誰しも思わない。
書込番号:23011030 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
救いようのない愚か者へ
>ご当地アイドルのCD買いました。
>CDを購入すると写真が撮らせて貰えます。
んで、公衆送信まで許諾されてんの?
https://www.jps.gr.jp/post_26/
>3枚目 4枚目は
直接 本文には関係してない。
モデルはほんの近所に住む
中学生2年生のご当地アイドルです。
カメラのスレッドには可笑しいのが多いけど、
この投稿者には高い犯罪係数と濃い自己顕示欲を感じる。
(ヾノ・∀・`) 自己本位の主張に未成年を利用するな!
大人でも利用したらあかんけどw
初心者以前の、
大人として大切なものが決定的に欠如している。
http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/utsurikomi.html
書込番号:23011067 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
若造、
だから何?
撮影テクニックを自慢したいだけ?
書込番号:23011086 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>撮影テクニックを自慢したいだけ?
首切りじゃん。基本が・・・
書込番号:23011379
8点
試写なんだから、機材報告は?
しかし、まぁ、辛いね〜。(;。;)
書込番号:23011413
5点
>3枚目 4枚目は中学生2年生
わざわざパンチラをセレクトして公開し、性的対象として見ている点で「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」に抵触する可能性があると思います。
よって、警視庁の児童ポルノに関する事件情報提供サイトから通報しました。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/child_porno.html
皆さんも通報していただければ、声が大きくなり警察も迅速な対応をして貰えると思いますので、ご協力願います。
書込番号:23011604
21点
>>せっかくの コナンの家 パン工房を選んだのだから何が写ってるのか判る程度でボカすとその環境の立体感と空気感が伝わると思います。
高さとかパイロンや雑草などの写り込みなど、まず"目視"で被写体と背景のバランスに気を配った方が良いですね。
カメラやレンズをどう使うかはその後です。
書込番号:23011704
9点
>よって、警視庁の児童ポルノに関する事件情報提供サイトから通報しました。
こんな物販を兼ねた公開撮影まで通報してたら
担当部署パンクするよ。
いい加減自分達の異常さに気づかないと。
書込番号:23030219 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こんな物販を兼ねた公開撮影まで通報してたら
イベントを批判してるんじゃなくて、投稿内容を批判してるんだけど。
良心の無いスレを繰り返す人は、レスの観点が違うね。
書込番号:23066268
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レンズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/07 16:01:58 | |
| 26 | 2025/11/07 14:46:45 | |
| 5 | 2025/11/06 11:59:16 | |
| 7 | 2025/11/06 16:27:27 | |
| 5 | 2025/11/04 22:28:58 | |
| 4 | 2025/11/05 12:25:55 | |
| 2 | 2025/11/04 22:50:49 | |
| 2 | 2025/11/04 7:35:14 | |
| 4 | 2025/11/05 19:21:21 | |
| 14 | 2025/11/05 14:03:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









