『2017.12月のリーフGグレードと現行との違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『2017.12月のリーフGグレードと現行との違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2017.12月のリーフGグレードと現行との違い

2019/10/29 22:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。
中古車で、2017.12初度登録のGグレードのリーフの購入を検討しています。
2015.3登録のリーフからの乗り換えです。
安全装置が付いている車を探していましたが、2017.12モデルと現行リーフでは、どこが違いますか?
カタログを現車を見比べると、車線逸脱装置⁈が付いていないように思います。
その他にも装備されていないものがありましたら教えてくださいm(._.)m
よろしくお願い致します。

書込番号:23016715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2019/10/30 09:00(1年以上前)

>マクレオードstさん
差は無いですね、グレードによって装備は違いますがGと言うことですので斜線逸脱も装備されています。

書込番号:23017303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2019/10/30 09:14(1年以上前)

AppleプレイのみでGoogleプレイには対応してませんがナビ更新で対応します。

書込番号:23017325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/30 15:42(1年以上前)

>ESHY24G様

ご丁寧にありがとうございます。
車線逸脱も装備されているとのことで安心ました。
googleプレイではなくAppleプレイ派なので良かったです!
また購入しましたらいろいろと質問させていただくと思いますので、その際はよろしくお願い致しますm(._.)m

書込番号:23017904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ka2005さん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/31 23:00(1年以上前)

2018年モデルから現行モデルに諸事情で乗り換えました。
装備面での違いはありませんが、2018年モデルではハイビームアシストがON又はハイビームのときは常にウインカーレバーが
奥に押されていてウインカーの操作がしにくいです。
現行モデルではハイビームアシストがON又はハイビームのときもウインカーレバーが通常位置にありウインカー操作に支障はありません。
この違いを乗り換えたときに感激しました。その他の違いによる良いことや不便さは感じ無いです。

書込番号:23020448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング