『ヴェルファイア30後期 モデリスタ未塗装 塗装済みの違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30後期 モデリスタ未塗装 塗装済みの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

今月の末にZGエディ(白)の納車が迫っていまして

その際にモデリスタエアロを付けての納車か
後付にするか 今週中に判断をしようかと思っています
その際に 未塗装 塗装済みの二種類がありますが
具体的に 未塗装の場合と 塗装済みの場合ですと
パーツの色合いなど、どのような違いがでてくるのか
詳しい方がいましたら教えて頂きたいです

初心者なので 詳しくわかりません...

書込番号:23029096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 18:05(1年以上前)

追加です、 モデリスタエアロのA or Bを付けている
方で 未塗装 塗装済み どちらを買ったか また
買った方の理由を教えて頂きたいです

書込番号:23029117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/05 20:26(1年以上前)

>うごくん30さん
塗装済みは焼き付け塗装。
塗装なしはディーラーにて板金塗装だとおもいます。
塗装済みの方が精度がよいと思いますよ!
色を合わすなら板金塗装ですが塗装済みでも十分同じ色です。

書込番号:23029315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/05 20:48(1年以上前)

エアロパーツは塗装済でも焼付塗装じゃないですが
未塗装だと高くなるので普通は設定色があるなら塗装済にすると思います

書込番号:23029350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/05 21:22(1年以上前)

焼付塗装以外に何かありましたっけ?

せいぜい工場のラインで大量生産か、板金業者での塗装かの違いしかないと思うけど。
後者の場合、調色対応が可能ですよ。

書込番号:23029451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 22:39(1年以上前)

値段が未塗装と塗装済みで 当然ながら金額が違く

実物がないので 決めかねているのです...

書込番号:23029663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 22:41(1年以上前)

モデリスタに限るのか分かりませんが 未塗装と塗装済みの値段が未塗装の方が安く 塗装済みが2万、3万程高いので この差がなんなのかなー?時になっているところです

書込番号:23029667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 22:43(1年以上前)

無難に塗装済みを頼むのが1番でしょうか?

書込番号:23029670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2019/11/05 23:09(1年以上前)

新車で取り付けるのなら色合わせの必要が無いので「 塗装済み品 」

納車から数年経った車両に取り付けるのなら色褪せ等を調整出来る「 未塗装品 」

ってことじゃないのかな??

書込番号:23029728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/06 08:12(1年以上前)

>うごくん30さん
未塗装品だとメッキパーツがどうなっているのかディーラーで確認された方がいいのではないでしょうか?
メッキパーツと分かれているのなら未塗装品でもいいかなと思いますが、もしメッキパーツが付いたままでさかえ目をマスキングして塗装するのならば塗装済みの方がいいかなと思います。

書込番号:23030088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/06 09:16(1年以上前)

>うごくん30さん
設定色のある車に装着するのであれば、塗装済品を購入するべきです。
素地の未塗装品を購入すると塗装代が10万円近くかかりますよ!

書込番号:23030174

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2019/11/06 12:57(1年以上前)

未塗装 塗装済みの違いですが
確か塗装済みの場合は色が限定されていませんでしたか?

人気色のみでダークレッド?等は未塗装を購入して塗装しなかればいけない為
高くつくと聞いた事があります。

なので、塗装済みの設定がある色なら塗装済みを選択する方が安くあがるし
無難ですよ〜^^

書込番号:23030453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/06 16:17(1年以上前)

>うごくん30さん
車体がメーカーオプションのカラーであれば、塗装済みでいいとおもいます。
特殊なボディーカラーじゃなければ、未塗装を選ぶメリットが無いような・・・。

書込番号:23030702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/06 16:37(1年以上前)

うごくん30さん

>モデリスタに限るのか分かりませんが 未塗装と塗装済みの値段が未塗装の方が安く
>塗装済みが2万、3万程高いので この差がなんなのかなー?時になっているところです

塗装代でしょ...

塗装して出荷してるか未塗装のまま出荷してるかの違いでしょう。
設定色があるのにわざわざ未塗装品を買うのは、よほどの理由がある方のみじゃないでしょうか。

書込番号:23030733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/11/06 18:35(1年以上前)

たくさんの情報をありがとうございました!

分からず安い未塗装買って 頭抱えずに済みそうです笑

書込番号:23030915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/09 18:48(1年以上前)

>うごくん30さん
未塗装品はパール、ブラックではない人が基本買うもの。モデリスタの塗装品は破格です。未塗装品を買うと塗装代で8〜10万円余分に掛かって逆に高くつくので間違いなく後悔します。

書込番号:23036922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/11 16:40(1年以上前)

>うごくん30さん

メーカーは数が出る色に関しては塗装済みで販売します。他の方もおっしゃられてますが、塗装済みがあるのなら塗装済み買わないと何処持ってっても差額の2、3万で塗装してくれるお店なんて無いですよ。パールやメタの色ブレに関してはボディに装着した状態でボディと同時に塗装しない限り100%同じ色にはなりません^_^

材質が違うから〜とかではなく装着状態で塗装出来ないから色ブレが出ちゃうのです。

書込番号:23040709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング