『最近後期プラドの買取額について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『最近後期プラドの買取額について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近後期プラドの買取額について。

2019/11/08 10:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

H30.6に新車でTX-L、ディーゼル、7人乗り 、内装ベージュ、サンルーフ、寒冷地仕様で購入しましたが、生活スタイルが変わってきたので乗り換えを検討しています。
買取査定に出す前におおよその額が分かれば交渉もしやすいかと思い、こちらに質問させて頂きました。
最近プラドを売却された方で売却額をお教え頂ける方がおりましたら是非お教え頂けたらと思います。宜しくお願いします!

書込番号:23034191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/08 10:15(1年以上前)

下記のサイトで簡単見積りできますよ。
https://kurumakaitori.kakaku.com/kuruma_kaitori/?lid=itemview_overtab3rdbtn_pc_btn

書込番号:23034197

ナイスクチコミ!1


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 10:25(1年以上前)

JTB48さん、返信ありがとうございます。この手のサイトで以前試してみましたが、実際に売却した値段との差が大きかった記憶があります。
ですので、今回実際に売却された個人の方の価格を教えて頂けたらなと思い投稿させて頂きました。

書込番号:23034206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 10:27(1年以上前)

ちなみにディーラーでは400万前後との事でした。

書込番号:23034210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/08 10:46(1年以上前)

売却された方と貴方の車の装備や状態が一緒なら意味はあるけどさ。

査定受けてくれば済む話

書込番号:23034243

ナイスクチコミ!10


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2019/11/08 10:53(1年以上前)

120プラドの売却で色々回りました。
全国展開されている所ではビックモーターが良かったです。
その上は4駆屋さんのフレックス
その上は購入した中古屋さんでした。
状況がわからないのでなんとも言えませんが次乗り換える車両を
含めた上で交渉した方がいいと思います。
中古でも新古車がありますので保証も新車と変わりませんから。

私の場合、最高額の下取り新車コーティング 納車までの3カ月レンタカー無料貸し出し オイル交換無料 車検整備費無料で購入しました。

書込番号:23034258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 12:13(1年以上前)

>masa8880さん
回答ありがとうございます。近々ビックモーターに行ってみたいと思います。
フレックスは残念ですが近場に無いもので。

書込番号:23034346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 13:28(1年以上前)

中古車屋で働いてる知り合いも最近はビックモーターの買い取り価格が強いと言ってました。評判はあまり良くないですが。高値で売れれば評判なんてどうでもいい話しですよね。

書込番号:23034464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 14:46(1年以上前)

>Q.E.D...さん
返信ありがとうございます。
やはりビックが強そうですね!
高値で売れて、ちゃんと入金してくれたら問題ないですね!

書込番号:23034554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 18:55(1年以上前)

車種は違いますがセルカというオークションにて売却しましたが
その辺の買い取り業者より20万ほど高値で売れましたよ
一度検討してみてはどうでしょうか?
希望価格までいかなければ売らない設定もでしますし☆

書込番号:23034917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 18:58(1年以上前)

>ピッピッパ〜さん
返信ありがとうございます。セルカですね、初めて聞きましたが後で確認してみます!

書込番号:23034924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 19:06(1年以上前)

私も今年、初めて知りました
怪しいかもと思い色々調べましたが結果ビッグより高値で売れました
資金を急ぐなら買い取業者ですが
少し待てるならやってみる価値はあると思いますよ

書込番号:23034939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/08 19:09(1年以上前)

>ピッピッパ〜さん
来年の春をめどに考えていて、焦ってないので良いかもしれませんね!ありがとうございます。

書込番号:23034946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


鷹ピーさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 21:12(1年以上前)

こんばんは。たぶん一番高いところは、ネクステージだと思います!自分は再販70に乗ってまして、後期150に乗り換えました。自分は売るときは、一斉に5社ぐらい呼んで一番高いところに売るかたちにしています。有名なガリバー、アップル、ビックモーター、ネクステージ、グッドスピード、カーチスぐらいかな?はっきり言って、ネクステージとグッドスピードが桁違いです。一騎討ちでお互いにライバルです。自分は他社と2社で20万近く違いました。
でも、ネクステージが3万近く高かったです。
グッドスピードはSUVランドがありそこで売ると言ってました。
でも、どの会社も本当に売る気がある人ではないと、本当の金額を教えてもらえません。冷やかしでは、ダメです。その日によって金額が変わるらしいです。自分は、その日にサインして、持っていって貰いました。
肝心なのは、売る人の気持ちだと思います!
長々とすみません。>ピッピッパ〜さん







書込番号:23041274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/11 21:31(1年以上前)

>鷹ピーさん
返信ありがとうございます!やはり何社か呼んでから一気に査定が良さそうですかね?
以前バイクでは2社同時には経験あるのでやってみる価値ありですね!
購入時も値段さえ合えばその場で買うタイプなので売る時も希望額までいけばその場で持って行って貰っても良いと思っております。
現状のグレード装備で450位は高望みですかね?距離はまだ14000km位なので、高値期待してしまいます(^_^;)

書込番号:23041333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鷹ピーさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 21:41(1年以上前)

450はいくと思いますよ。たぶん余裕です(^_^)
どの県にお住まいですか?自分は愛知ですが、
やはり、ランクル系は別格だと思います!
70のときは、4年乗って350万でした。購入時は
375万でしたので25万しか下がってません。
強気で大丈夫ですよ。>ピッピッパ〜さん
>AK56さん
>masa8880さん
>JTB48さん
>ツンデレツンさん
>Q.E.D...さん

書込番号:23041364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/11 22:09(1年以上前)

>鷹ピーさん
残念ながら田舎の愛媛県です(T ^ T)
450イケそうなら嬉しいですね!
一度年末くらいに何社か呼んでみたいと思います!
皆さんありがとうございました!

書込番号:23041438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/12 16:09(1年以上前)

>AK56さん
自分は 31年式 ブラック 内装ベージュ TXLディーゼルで買取価格が520万でした

話を決めるならもう少し気持ち交渉できると思います

自分の場合ビックは一番終わってました

一括査定ではその時一番欲しがってる業者が食いついて来ます

また 気になる事があれば聞いてください(^^)

書込番号:23042742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/12 19:19(1年以上前)

>T K G おいしいさん
返信ありがとうございます。
1年新しいとは言え520とはビックリです!
ちなみにどちらの業者さんに売却したのですか?
もし差し支えなければお教え頂けるとありがたいです。

書込番号:23043029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/12 19:54(1年以上前)

たしか外車専門店のTUCと言う業者でした

自分のは202ブラック、フロント、リア、マフラーがモデリスタ 、サイドがトヨタオリジナル

内装 サンルーフ、メーカーオプションのナビです

走行距離が5千キロでした(^^)

書込番号:23043110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2019/11/12 20:13(1年以上前)

なんだ波平くん売っちゃったの?(^^)
ランクルからプラドに変えて今度はなに買ったの?

書込番号:23043153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/12 20:30(1年以上前)

>トウカイテイオー07さん
今回はカイエンにしたよ(^^)

キミは相変わらず冷やかし試乗して文句タレてるの?(^^)

書込番号:23043183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/12 20:35(1年以上前)

>トウカイテイオー07さん
rav4の次はロッキーかな?
それとも ライズかな?

書込番号:23043197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2019/11/12 22:03(1年以上前)

波平くん、カイエンにしたのー!
自営だし金持ってんな〜。
やっぱプラドは遅かったかい? 
meはもう少しプラドTX-Lディーゼル乗ってるよ(^^)
他に乗りたいもの無くてね。

書込番号:23043437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2019/11/12 22:06(1年以上前)

最近忙しくて試乗行けてないから文句タレらんない(^^)

書込番号:23043446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/12 22:08(1年以上前)

>トウカイテイオー07さん
カイエンのってみて思ったけどプラドの方が良かったよ(^^)

書込番号:23043453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2019/11/13 16:39(1年以上前)

アフロ波平さん
いくらなんでもカイエンよりプラドのがいいってことはないでしょ(^^)
価格も倍以上違うし

書込番号:23044777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/13 16:54(1年以上前)

自分は価格以下だと感じてますね

ネームバリューですね(^^)

書込番号:23044800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2019/11/13 17:59(1年以上前)

そうなんですね(^^)乗った人じゃないと分からないのかな。。
波平さんが買ったプラドは確かTZ-Gだったはず
だから520ついたんでしょ?(^^)

書込番号:23044931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2019/11/14 14:27(1年以上前)

>AK56さん
こんにちは!!
ガソリンですが丁度一年経過しましたので最近売却しました…
走行7000、TX-L、パール、アルパイン9インチ、後席モニター10インチ、ETC、ドラレコ、ウッドハンドル、サンルーフ、スカッフイルミネーション、ウェルカムランプの内容でしが415万円でした。
ビックモーターは対応が悪く価格も全然でした、ネクステージが一番高値でした。
ご参考までに…

書込番号:23046684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AK56さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/14 21:11(1年以上前)

>Atta1002さん
返信ありがとうございます。ネクステージが自分の県にも12月に出来るみたいなんで期待してみます!

書込番号:23047432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/15 09:58(1年以上前)

>AK56さん
横から失礼します。
自分も一昨日、ネクステージに査定してもらいました。2.7tx-lでサンルーフなし、距離は16000キロ、パールホワイト、19インチ、ビッグX11インチ、リアモニター二個です。
査定価格は380万でした。担当の話しによると、12月から徐々に下がってくるとのことです。
ちなみに、ガリバーは360で話しになりませんでしたm(__)m

書込番号:23048261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング