レガシィ アウトバック 2014年モデル
718
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (292物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
来年のフルモデルチェンジを期待していたのですが、、、
昨日ディーラーに行ってお話し聞いたら、レボーグが先でその後再来年だろう
早くとも5月、遅くても10月と言われて愕然
アウトバック欲しいし熟成のF
12月契約日向けて商談始めました
XーBREAK狙いです
乗られている皆様にご相談です
つけていたら良い!
メーカー、ディーラーオプション御教授お願いしたいの致します
26日?発表のフォレスター新グレードも家族は気にはなっています
都内運転のしやすい幅、長さのようです
家族はフォレスター押しですが、初心貫徹
押しきる殺し文句も御教授お願いしたいです!
昨日は色々ディーラー回りしました
RAV4、CXー8、Xトレイル
いままで自分の中の運転のしやすさで勝手に車決めていましたが、今回は家族ファースト
初めて試乗にリアシートから座りました
RAV4、CXー8、Xトレイルともにリアには優しくなかった
RAV4等リアからじゃ前が見えない、閉塞感
助手席も電動じゃない
スバルは助手席電動、リアの視界も良好、リアシートヒーターあり
家族ファーストのメーカーで大好きになりました
書込番号:23040003 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>moka0821さん
https://otabase.jp/outback
北米で発売されてる新型は、来年末頃発売と予想されてますね。
待てないようなら、最新装備の付いたフォレスターをお勧めします。
書込番号:23040077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
う〜ん
家族もその意見です
金戒はフォレスター買って来年末からのアウトバック情報で買ったら?でした
どうせ!2年過ぎたら買い換えるでしょ!
出て直ぐよりB型?が良いよ!
そんな意見です
m(。≧Д≦。)m
書込番号:23040093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
moka0821さん
前略、アウトバックBS9のB型乗りです。
スレ主さんの車選び条件が家族ファーストで、アウトバックとフォレスターを
比較されるなら、後席の座り心地を、試乗の際じっくりご確認ください。
シートの形状や、座面、背面の角度、リクライニングなどです。
止まっていても確認できます。むしろ止まっている展示車に乗る方が
いいかもしれません。試乗ですと、サスや視界に気が行ってしまうからです。
私の感覚では、後席のリラックス感なら、アウトバック一択になります。
あくまで個人の感覚ということをお断りしますが、フォレスターの後部座席は、
アウトバックに比べて、座面の角度が平面に近く、中央の凹みが適度でなく、
背面もリクライニングが不十分なので、リラックス感では、アウトバックに
一歩も二歩も劣ると感じます。(フォレスター乗りの皆さん、スミマセン)。
SGPやアイサイトの新機能など、新型フォレスターの方がいい部分はたくさんあります。
あくまで、後席の座り心地という観点のみの感想です。ご参考までに。
書込番号:23040151
![]()
13点
>moka0821さん
クルマ購入は『ONEチーム』をオススメします。
私の場合は家族にクルマ購入の了解を得てからは
妻の方が積極的にレヴォーグsti sportのカタログやボディカラー選びをしていました。
家族がONEチームになってからは
クルマ選びはスムーズに進行していきます。
ONEチームになる秘訣は
家族が納得するクルマのエクステリアと冬期間での氷上対応性能などを理解してもらう説得力が必要でした。
クルマ購入後は子供のクラブチームでも
『誰々のお父さんはsti sportだ』とか認識されます。
(遠征での車当番があるため。但し、本来はミニバン購入の方が喜ばれるが、大勢で遠征の場合は我が家は2台を車用意します。)
それくらいクルマ選びは重要なものですので
家族でもONEチーム。
クラブチームでもONEチームの要素は強いです。
書込番号:23040194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スバルは国内より海外で荒れてるから日本で売れない車種は廃止するかもとか。
https://bestcarweb.jp/news/entame/104671
SUVにこだわりがないのでしたらマツダ6は良さげですね。
書込番号:23040996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>moka0821さん
はじめまして
11月14日にX-Break納車予定です。
おすすめのオプションとのことですが、何せまだ手にしていないので感想がお伝えできないのが残念です。
取り付けをしなかった物はありますので参考にしていただければと思います。
ドライブレコーダーは、取り付けませんでした。
純正の物はという意味ですが。
アウトバックの純正ドライブレコーダーは前方向のみで、後方の備えがありません。
しばらくは、後方のみ後付けを検討していたのですが、駐車時監視の事を考え、前後2カメラの物を取り付けることにしました。
ディーラーで、純正のドライブレコーダーを取り付けない事でのデメリットを聞いたのですが、特には無いとのことでしたので思いきりました。但し、アイサイトへの影響は考慮する必要があるとは言われました。
私は前車がアウトバックであったため、家族を説得する必要は有りませんでしたが、代車生活の現在、妻はシートヒーターが恋しい様です。
今回の購入時に欲しかった物は新しいプラットホームとスマートミラーでした。
新しいプラットホーム欲しいなら次まで待てば良かったのですが、車の購入は勢いも必要ですから。
私が最初にアウトバックに乗り始めたのは、家族でアウトドアを共通の趣味としたためでしたから、その意味では必然だったのかもしれません。
ご家族で善きご判断を、そしてご自身の願いが叶うようお祈りしております。
書込番号:23041283
5点
訂正です。
誤 海外で荒れてるから
正 海外で売れてるから
書込番号:23042369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
26日発表のフォレスター新グレードって何ですか?
書込番号:23055331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/645物件)
-
- 支払総額
- 224.8万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 378.6万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 368.5万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 58.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 284.9万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















