『目的地名の表示』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ700

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のオークション

楽ナビ AVIC-RZ700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700

『目的地名の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ700」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ700を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

目的地名の表示

2019/11/26 20:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700

スレ主 ayamekoujiさん
クチコミ投稿数:17件

rz700を使っています。
たまに設定した目的地が正しかったか確認したいときがあるのですが、目的地名を画面表示させることはできるのでしょうか?
あるいは、自分の設定した目的地名を確認する方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。

書込番号:23071549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/11/26 20:36(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/16raku/?section=210

取扱説明書でわかるような質問は慎んでください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

ここへのアクセス方法やPDF版、冊子版の入手方法も添付取扱説明書に載っています。

書込番号:23071573

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayamekoujiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/26 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
今後は説明書熟読後、質問するようにしますね。
失礼しました。

書込番号:23071578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayamekoujiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/26 22:20(1年以上前)

ただ、知りたかったのはルート情報の確認方法ではなく、「目的地の名称」を画面表示する機能の有無なんですよね。

書込番号:23071849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/11/26 23:10(1年以上前)

「ルート情報」あるいは「ルート編集」から『「目的地の名称」を画面表示する』事はできるはずですが?
設定が必要ですが別の方法だってありますよ。カスタムキーとか。
ユーザーズマニュアルを熟読されることですね。

書込番号:23071960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2019/11/27 07:51(1年以上前)

ワンオペで

>目的地が正しかったか確認したい

とすると、取説見てませんが。

当方の別ナビでは到着予想時刻表示部をタッチすると経由地&最終目的地が表で出ます。
選択タッチすると該地点までの到着予想時刻&残距離となります。
ただ、残りが2ヵ地点なら表示内容が切り替わるだけ。
取説にも該操作は記載無い感じですのでトライされては?

書込番号:23072326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/11/27 11:35(1年以上前)

batabatayanaさん

それはどちらのナビでしょうか?
楽ナビでは同操作で
 目的地までの距離・時間 → 直近立寄地までの距離・時間 → 出発時刻・経過時間 →…
の切り替わりとなっています。(取扱説明書にも記載あり)

取扱説明書にあるようなことを回答するのは本来必要ないはずですが、それでもコメントするなら取扱説明書で確認するくらいのことはすべきではないですか?
推測でのコメントは質問者さんをより混乱させることになりかねません。
失礼ながら、batabatayanaさん はそんな推測の回答が多い気がします。

書込番号:23072663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2019/11/27 11:55(1年以上前)

>それはどちらのナビでしょうか?
>失礼ながら、batabatayanaさん はそんな推測の回答が多い気がします。

過去のレスを見て頂ければ判明するかも知れないしyanagiken2さん なら推測できるのでは?

推測のレスが多いと思っています。

書込番号:23072693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ700
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ700をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング