『DAでYouTube視聴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『DAでYouTube視聴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DAでYouTube視聴

2020/02/04 02:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

11月23日アルファードs cパケを契約しまして
2月10日納車予定です。
ディーラーの担当に聞いても分からないとの事だったので質問させていただきます。
タイトル通りDAでYouTubeは見れますか?
見れない場合、見る方法はありますか?
後席モニター、t-connect、納車当日にAppleCare,テレナビキット
関連しそうなオプションは以上を装着しました。
どなたか分かる方教えて下さい…

書込番号:23208553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 11:02(1年以上前)

audialsでYouTubeを録画してUSBにコピーすればDAで観れます。

書込番号:23208961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/04 12:41(1年以上前)

カローラのDAではミラーリングで視聴できます。

多分アルファードでもミラーリングで観れるのでは?

でも操作はスマホです。

書込番号:23209094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/04 19:30(1年以上前)

Androidの携帯なら、ミラーリングできるので、後部座席で見れますよ。

iPhoneはミラーリングできないと、販売前研修で通達されているみたいです。

書込番号:23209772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/04 20:35(1年以上前)

HDMI端子有りますよね?
少しそれますが、アマゾンのFire TVもおすすめです。
スマホのテザリングが必要ですが、リモコンの音声検索で
リア席には好評です。
YouTube以外にAmazonプライムの動画も活用できるので
エンターテイメント性抜群です。

書込番号:23209891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 20:55(1年以上前)

>うぃんぐ787さん
MOPで後席モニター装着じゃないとHDMI入力端子は付きませんよ。

書込番号:23209941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/09 16:00(1年以上前)

主さんは装着してるようなのでそのような回答しましたよ。
もちろん、HDMIなので後席視聴前提となります。

スマホのミラーリング弊害である
バッテリー消耗、ながら充電による高温さらし、
スマホの別アプリの制限等、
HDMIを使用するとこれらがなくなります。
テザリング程度であれば上記弊害はほぼありません。

書込番号:23219983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/09 16:32(1年以上前)

DAは、後席モニター付けてもHDMIは付かないですよf^_^;

書込番号:23220045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/09 18:28(1年以上前)

>納車し太郎さん
DAでYouTube見れましたか?
私は観れていないです。ナビにしても音楽を聴くにしてもDAのみだけしか頼んでいないとやり方が複雑で難しいですね。。。

書込番号:23220317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/09 19:46(1年以上前)

>納車し太郎さん

YouTubeはAndroid端末からmiracastで写せました。音声も車両側からでます。
当然ですが、走行中は前席には写りませんが、後席モニターには写ります。
iPhoneをお使いなら難しいかもしれません。

書込番号:23220460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/02/12 11:42(1年以上前)

USBに落とし込んで見ています…

書込番号:23225677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/02/12 11:44(1年以上前)

おっしゃる通り、iPhoneでは不可能でした。
Androidタブレット契約しようか悩んでおります。

書込番号:23225680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/02/12 11:47(1年以上前)

皆さん音楽はどうされてますか?
CD?USB?musicアプリ?
前の車がHDDだったので、慣れません。。

書込番号:23225682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/12 12:17(1年以上前)

>納車し太郎さん

安いAndroidのタブレットにiphoneからテザリングじゃだめですか?

書込番号:23225715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/12 12:53(1年以上前)

>納車し太郎さん

音楽はUSBメモリにmp3を入れて流しています。
パソコンがあればCDなどから変換可能です。
後席でのビデオも同様にmp4に変換した動画を再生可能です。

書込番号:23225775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/02/16 12:09(1年以上前)

リアはタブレットにAmazonぷらいむをダウンロードして見ています。
その方が載せ換えも楽ですので!

書込番号:23234367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/18 20:33(1年以上前)

そこまでいくともうタブレットを見ていればいいんじゃないかと…

スマホ繋いで動画見たりとか色々やりたい人には純正品なにかと不便な事が多くて大変ですね。
改良前で良かったと感じてます…

書込番号:23239178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/03/09 18:55(1年以上前)

>てらこやさんさん
はじめまして、
「YouTubeはAndroid端末からmiracastで写せました。音声も車両側からでます。」
Android端末からのmiracastでYouTubeはDAのモニター全画面で表示されますか?自分の場合表示はされるのですがモニターの中央に小さく表示されるのですが^^;何か設定方法があるのか自分のAndroid端末(AQUOS sense 3plus)のせいなのか分かりません。設定方法は間違ってないと思うのですが何か接続時など注意する点があれば教えて頂けたら幸いです。

書込番号:23275031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング