WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥24,784〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 319位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 53位
- オーバーヘッドヘッドホン 121位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
飛行機での使用を想定して機種を選んでいるところです。
一般的に飛行機のエンターテイメントは有線ケーブル(2穴が多い)で提供されています。
このモデルはワイヤレスですがどのように使用するのでしょうか? WH-1000XM3にこだわりはないのでその他のモデルで適した物があれがご紹介いただけると嬉しいです。
目的はノイズキャンセリングが主で 音質にはそこまでこだわりません。
書込番号:23211424
4点
私の感覚だと、
機内エンターテイメントは
自分のスマホと自分のヘッドセットで
Wifi で見るのが常識になりつつあって、
2ケツのイヤホンって古いかなとは思います。
https://www.jal.co.jp/dom/service/entertainment/
正月グアムツアーで、ユナイテッドのエコノミー乗ったら
モニターやイヤホンすら無い、ただの座席で
簡素すぎて驚きました。
書込番号:23211463
1点
>ソーラー300wさん
私は何度もこのモデルを使ってAmericaを往復しましたがとても快適に過ごす事ができました。
このモデルは付属で有線接続のケーブル、及び2穴用の変換プラグが付属していて全く問題ありません。
最近の飛行機では既に二穴のプラグを使う機体は見たことがありません。
トイレに行くときもプラグを外せばヘッドフォンをしたままノイズキャンセルされたままで行くことができて本当に良いです。
寝るときもノイキャンを使って気持ちよく眠れます。
書込番号:23211491
![]()
7点
ご助言ありがとうございます。
先日キャセイのA350のCに乗ったところ付属のヘッドホンは2穴だったものでワイヤレスでどうしたらよいかと思案しておりました。
早速ポチります。 使用の感想はこちらのレビューに入れさせていただきます。
書込番号:23211823
0点
>ソーラー300wさん
私はビジネスユーザーで、海外出張の際には二穴端子の機材もまだまだ遭遇します。このモデルは有線でも繋げるので、アダプターを使えばなんとでもなります。寝るために何も聞かずノイキャンだけ使うことも多々あります。収納性がイマイチなのが玉に瑕というくらいでしょうか。
書込番号:23211879
![]()
1点
>ソーラー300wさん
当方もビジネスユースで国内線、国際線利用してます。
私はビジネスといえども、利用するクラスはエコノミーですので、まだまだ2つ穴です。
たまに最新の機体でiPhoneとモニターが繋がってーとかありますが、当方はアンドロイドなので意味なし。
なのでほとんど有線で、本体電源オン=ノイキャンで機内サービス楽しむって感じです。
飛行機での使用は本当に体が楽になるぐらい違ってきますし、何より映画の音も鮮明に聞こえるようになるので、これなしでは…って感じになります。
デメリットは、機内サービスでドリンクとかのときは完全にCAさんの声聞こえないので、外すかずらすぐらいでしょうか。
是非おすすめします。
書込番号:23225639 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









