『パワーバックドアOFFについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『パワーバックドアOFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーバックドアOFFについて

2020/02/09 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

先日、意図せずバックドアを開けてしまい、傷が付きそうになりました。
使う事はないので、OFFにしたいのですが、スイッチ等が見当たりません。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:23219297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/09 10:41(1年以上前)

>PPシールさん
パワーバックドアのオフスイッチは無いですよf^_^;
ちなみに長押ししないと作動しないですが、押し間違えてしまったという事ですか?

書込番号:23219324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/09 10:45(1年以上前)

ヒューズでも抜けば良いのでは、どこかはマニュアル嫁

書込番号:23219332

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/02/09 10:48(1年以上前)

PPシールさん

パワードアオフスイッチをONにするとパワーバックドアも同時にオフになります。

ただし、これではパワースライドドアが使えずに手動での開閉となってしまいますから使えませんよね。

書込番号:23219338

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2020/02/09 11:00(1年以上前)

所有していないので、出来るか分かりませんが
間違って押しにくい位置のスィッチと交換すれば良いのでは?

書込番号:23219378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/02/09 11:06(1年以上前)

>PPシールさん

ハンドル右側のパワードアオフスイッチをONにするしかないですね。

当然の事ながら、パワースライドドアも手動となります。

便利な機能も、良し悪しですな。

書込番号:23219394

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/09 11:20(1年以上前)

>PPシールさん
とりあえず助手席にあるヒューズ
PBD 30Aを抜いてみたらどうですか?

書込番号:23219429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/09 11:45(1年以上前)

スレ主様

当方はディーラーに入庫してリモコンのみ対応しない様にしてもらいました。

書込番号:23219482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/09 12:48(1年以上前)

>PPシールさん
ディーラーでしか設定できない項目にバックドアの作動条件変更があります。
長押しや2度押しと選べます。
ここの過去スレにもあるはずなので探してみてください。

書込番号:23219608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/09 21:09(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/714400/car/1890916/5257868/note.aspx

スマートバックドア 長押し 2回 機能なし 
ディーラーにて設定出来るみたいです

書込番号:23220626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2020/02/09 21:33(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
早速持ち込みます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23220682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング