『タイヤを替えたらどうなるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤを替えたらどうなるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤを替えたらどうなるか?

2020/03/12 17:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

皆さんこんにちは。
UXライフ楽しんでいます。
走りその他トータル的にかなり良いですね。とても満足しています。

この車のよく言われる「弱点」(ツッコミどころ)の「荷台が狭い」「ランフラットタイヤだからロードノイズが出る」
この2点が多いですね。

私は荷台の件は知っていましたし、カバーを外せばそう狭くなくてじゅうぶんです。私の用途では困る事はまずありません。

ランフラッとタイヤは滑らか道路では静かで気になりませんがガタつきやざらついた面でスピードを出すとノイズが乗ってきます。
とはいえ「コー」って感じでそう気にはなりませんが、「レクサスは超静か」ではなくなってしまいます。

ここで質問なのですが「ランフラットタイヤを普通のタイヤに変えたら音はどうなるか?」です。

タイヤ履き替えた方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23280324

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/12 18:27(1年以上前)

>パパ_01さん
別の車ですがランフラットからノーマルコンフォートに履き替えました。乗り味が柔らかく上質なものに変わりましたよ。同じ車でのインプレがあると良いですね。

書込番号:23280410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/12 19:56(1年以上前)

こんにちわ。

ランフラットタイヤ、車種は違いますが(BMW)経験あります。
タイヤは、ミシュラン パイロットスポーツだったのですが
すごく静かで乗り心地もよかったです。

タイヤ交換時同じタイヤをつけたかったのですが、お値段がちとお高くてw
普通のタイヤ(メーカー忘れました)に変えましたが、パイロットスポーツのほうがよかったです。

ミシュラン パイロットスポーツおすすめです。

書込番号:23280587

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/03/12 23:10(1年以上前)

>パパ_01さん

はじめまして。
昨年4月からUX250h-F-sportに乗ってます。
過去スレですが、ランフラットタイヤをBS REGNOへ交換されたオーナー様がいらっしゃいますので参考にされては如何でしょうか?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001104797/SortID=22766250/

書込番号:23280986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2020/03/23 23:30(1年以上前)

スレ主のパパ_01です。
返信が大変遅くなって申し訳ありません。

>kockysさん
こんばんは。遅くなってすいません。
返信ありがとうございます。
やはり柔らかく上質な感じになりましたか。
このUXはどこまでなるか試したいです。

>t-chan3さん
こんばんは。遅くなってすいません。
返信ありがとうございます。
タイヤのメーカーによっても静かさが違うのですね。
ミシュラン パイロットスポーツ覚えておきます。

>RTkobapapaさん
遅くなってすいません。
ありがとうございます。ちなみに初めましてではないですよ(;^_^A
ご紹介のスレ読みました。BS REGNOもまた評価高いですね。



あれから別のレクサス2台(ノーマルタイヤ)乗りましたが「1〜2割静か」「1〜2割少し柔らかい」と感じました。
UXのランフラットも言われてるほどうるさくはないですが、高速、ガタガタ道では音拾いますね。
そこの差が出てると思いました。

書込番号:23302016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/03/24 07:03(1年以上前)

>パパ_01さん

すみません、確かにはじめましてではなかったですね。誠に申し訳ありません。書き込みした後気付きましたので、この場を借りてお詫び申し上げます。

出来ましたら、お互いUXオーナーとして情報交換してゆきたいと思っております。宜しくお願いいたします。

書込番号:23302346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2020/03/24 13:34(1年以上前)

>RTkobapapaさん

こんにちは。
いつも参考にさせてもらっています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

書込番号:23302757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (961物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング