RZ-S50W
- 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。人混みや電車内の雑音の中でも騒音を低減し音楽に没頭できる。
- タッチセンサーアンテナを採用することで、Bluetoothアンテナの性能とイヤホンの小型化を両立。
- ビームフォーミング技術と風切音対策により、ノイズを抑えた明瞭な音声で通話が可能。防滴構造を採用し、突然の雨でも使える。



イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RZ-S50W
この製品を持ってますが付属のイヤーチップだとフィット感がイマイチでスッキリしません。
サードパーティ製で何かオススメの製品とかあればご教授願います。
ついでに音質アップすれば良いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:23340762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

間違えました。イヤーピースでした。
すみませんでした。
書込番号:23340765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一応、イヤーピースでも、イヤーチップでも正解ですから気にならなくてもOKです。
私のAZ70Wですが、finalのeタイプが比較的安価でデザインも崩さず、フィッティングも良いのでオススメです。付ける際に若干キツい点を除けばです。
あと、ちょっと高いけれど…SpinFitの360あたりがベストマッチで付きます。
書込番号:23347629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まこざいるさん
50ユーザーですが、DEKONI AUDIOのBULLETZ TWS使って問題なくケースには入ってます。
個人的にはフィット感良いですが、イヤピース部が通常のより小さいので、イヤホン本体がわずかに耳の中に触れています。それ故にフィット感よく感じるのですが、耳の形によってはNGかも。
外での確認はしていませんが、同社の製品家の中で聞くより外で聞いた時の音圧バランス良いので、(今は特に難しいですが)外で聴く機会が多い場合は特にお勧めさせていただきます。
書込番号:23347819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>栗ペンさん
>eburicoさん
ありがとうございます。私の50はホワイトなので
自分でも探しましたがブラックばかりでホワイトはあまりありません(探し方が悪いのか?)。イヤーピースだけ黒って変ですかね?
書込番号:23348294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お早うございます。
RZ-S50Wの付属イヤーピースは高さが有ってしかも平坦な部分が長いのがまこざいるさんにとって合わない原因かもしれないですね。EAH-AZ70Wの付属イヤーピースよりは高さが低く横方向の嵩は似たような感じですがより砲弾型でステム系もバッチリ合って音質も損なわないJVCのEP-FX2M-Wはどうでしょう。色はホワイトですし充電ケースには勿論収まります。
https://www.biccamera.com/bc/item/1840673/
書込番号:23349133
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RZ-S50W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/04/14 15:02:39 |
![]() ![]() |
2 | 2023/04/07 18:29:43 |
![]() ![]() |
0 | 2023/03/16 12:59:14 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/14 2:14:03 |
![]() ![]() |
0 | 2021/06/12 16:09:33 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/20 22:34:58 |
![]() ![]() |
7 | 2021/03/26 11:42:42 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/19 21:40:56 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/30 14:52:20 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/28 11:47:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





