Shureから新しいシリーズのイヤホンが発売されるようですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1249238.html
4月25日発売。
期待する反面、試聴が難しい今じゃなくても、という複雑な思いですね(^_^;)
書込番号:23357925
6点
>tam-tam17701827さん
どもども、何時も御世話になります(^ω^)
もう発売日当日なんですね♪♪
ドライバーから造るのは確か14〜15年振りでしたっけ?
今月は既に散財しまくってるので購入予定は有りませんが、皆さんの評判次第では....:(^_^;)
まぁ予定は未定で決定では無い、なんて何処かの政治家が言ってますし。
今回も前作のSEシリーズみたく長く続くと良いですね(^^)b
書込番号:23359151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
こんにちは〜(^^)
<もう発売日当日なんですね♪♪
前情報も無くいきなりでしたからね、Shureのサイトにも製品情報が載っていないんですよ、w
何でこんな時期にいきなり発売したんでしょうね。
ヨドバシのサイトも見てみましたが、まだ取り扱ってない様です。
<ドライバーから造るのは確か14〜15年振りでしたっけ?
SE535とSE425は2010年の発売なので10年ぶりですね(^^)
SE425に位置するモデルAONIC4が1DD+1BAのShure初のハイブリッド型イヤホンなので、このモデルだけは非常に興味がありますね。
試聴したくても試聴出来ない、非常にもどかしい、ウズウズしてしまいます〜(^^)
書込番号:23359299
2点
>Uehara課長さん
こんにちは(^^)
<ドライバーから造るのは確か14〜15年振りでしたっけ?
こちらに対してですが、BAドライバーの事を仰られているのでしたか?
私はモデルチェンジの事を書いてしまってますね、申し訳ないです<(_ _)>
ShureはBAドライバーは自社生産はしてないんですよね(^_^;)
イヤホンメーカーでBAドライバーを自社生産してるメーカーは世界でもSONYと韓国のEARNiNEだけだと思いますね、自分の知る限りでは。
Shure、Westone、ETYMOTICなどもKnowles社のドライバーを使用してますので。
多くの海外メーカーはKnowles社かSonion社製のBAドライバーを使用してイヤホンを作っているので、今回の新シリーズがBAドライバーまで新しくなっているかどうかはまだわかっていないんですよね。
ただ、ようやくShureのサイトで製品情報が確認できるようになりました。
書込番号:23361046
1点
>tam-tam17701827さん
どもどもこんにちわ(^ω^)
いやぁ~、此方こそ色々御気遣い頂き申し訳無いですm(_ _)m
今回のSHURE新製品については未だ発売されたばかりですし、これから色々なレビューや情報が掲載されるでしょうから暫くは静観するつもりです。←あくまでも予定ですよん♪♪
それでも本当に久し振りの大幅な変更ですから、完全ワイヤレス化やバランス化するとどうなるのか興味はつきませんね。
早目に買っておけは暫く(4~5年位?)はカラバリの追加位でモデルチェンジとか無さそうですし、少し良いものを買って長く楽しむにはドンズバだなぁ....なんて変な妄想してますけど( ̄▽ ̄;)
直ぐ横で女房が
「買うなよ、ぜーったい買うなよ」って念押ししてますわ(^_^;)
まぁ皆さんに常套句みたくお話ししてる通り、こういう趣味的要素の強い物って色々想像&妄想してる時が一番楽しかったりするのですよね~♪♪
処でこのシリーズ、何と発音するのでしょう?
アオニック?
エオニック?
もっと違う発音?
(-ω- ?)ウーン
書込番号:23361249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
こんにちは〜(^^)
私も今はちょっと余裕がありません、w
試聴出来る環境もありませんし、
<直ぐ横で女房が
「買うなよ、ぜーったい買うなよ」って念押ししてますわ(^_^;)
奥方に頭が上がらない時代になってしまいましたねえ、w
そう言われれば、言われるほどに欲しくなってきませんか?
(悪魔のささやき、w)
誰かレビューしてくれないかなあと待っている状態ですね♪
<処でこのシリーズ、何と発音するのでしょう?
それがわからないんですよね、w
問い合わせが出来ませんよね、w
「ほら、Shureから出た新しいやつ。違う、違う、Bluetoothじゃないヤツ。」なんて会話になるんでしょうね、(^_^;)、w
書込番号:23361410
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 23:32:50 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 | |
| 1 | 2025/11/07 15:24:48 | |
| 3 | 2025/11/07 12:49:39 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 3 | 2025/11/06 20:08:56 | |
| 1 | 2025/11/05 0:50:25 | |
| 19 | 2025/11/07 10:17:18 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 0 | 2025/11/03 18:42:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





