『純正9インチナビでAndroidスマホの音楽ライブラリを見れますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『純正9インチナビでAndroidスマホの音楽ライブラリを見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

納車はまだですが、先日ハイブリッドGを購入しました。

スマホはiPhoneを使っています。
今乗っているトヨタ車のナビではiPhoneのMusicアプリのライブラリやプレイリストをナビの画面で表示して操作できます。
Android端末でもそのような操作はできるのでしょうか?
例えばGoogle Play Musicのライブラリをナビの画面に表示させたりとかです。
再生するアルバムなどを選択するときにスマホでしか操作できないのでしたら少し不便ではないかと考えています。
スマホをAndroidに変更しようかと思っているので、ナビに接続したときの使用感を知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23445476

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/05 12:17(1年以上前)

 現在使用しているデバイスがiPhoneで、トヨタ車のカー・ナビゲーションシステムがApple CarPlay対応と同様のミラーリンク機能が、購入予定のトヨタ車DA(ディスプレイ・オーディオ)でAndroid OSデバイスにより同様のプレイが可能か否かということだと思いますが、Android Auto対応しているのなら可能だろうと思います。

書込番号:23448875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/06/05 16:14(1年以上前)

横入りすいません。

タイトルから察するに、
DAではなく、純正9インチナビのことだと
思います。

書込番号:23449242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/09 12:52(1年以上前)

何となくiPhoneじゃないとライブラリは表示できないっぽいですね。
本当はDAがよかったのですが、RAV4は未対応なのでクソ高いナビにしました。
新しく出たPHVはDAみたいですけど。

書込番号:23457571

ナイスクチコミ!0


bendtnersさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/10 11:23(1年以上前)

DAはマイチェンでPHV以外でも搭載されるようです。これから契約でGグレード以上ならDA搭載車がになると思われます。
もう契約済ませてたらすみません。

書込番号:23459464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/06/10 22:57(1年以上前)

横入りすいません。

ハイブリッドGを購入済みと書いてます。

書込番号:23460825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/11 10:08(1年以上前)

>bendtnersさん
>素  人さん

契約済みです。
なんとなくですが、そろそろマイナーチェンジあるかなと思ってましたけどね。
値引きもそこそこしてくれたので買い時かなと思ってこのタイミングで買いました。
納車のころに新型が出るかもしれませんね。
ネットで調べたけどDAとパノラミックビューとシートベンチレーションも付けれるみたいです。
耳たぶ取れるのはうらやましい。

書込番号:23461442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/15 11:24(1年以上前)

>ketsukayuiさん
現在HV Gに乗ってます。
ご質問の件、純正ナビでAndroidも再生可能だと思いますよ。
私はiPhoneでApple Musicが自動的に再生されていますし、
娘が運転する時はAndroidなので問題無く使えていましたので、ご懸念されている点については問題無いと思います。

書込番号:23470491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング