MAZDA6 ワゴンの新車
新車価格: 289〜466 万円 2019年8月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 130〜376 万円 (82物件) MAZDA6 ワゴン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
表題のどれにしようか悩んでいます。アドバイスくださいませんか?外車は故障が気になります。もちろん高いことも。レクサスはディーゼルがなく燃費悪いし顔つきも惚れ込むほどではない。アテンザワゴンXDはこれらを解消しますが、マツダ最高級にしてはトヨタのカムリ並のイメージ。
長距離で疲れず、燃費が良く、ラゲージが広く、ブランドイメージも欲しいのが望みです。がめついでしょうか?ご指導ください!
書込番号:23505706 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
欲張りですね・・・
取捨選択ですよ!
書込番号:23505724 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やっぱり欲張りですね。もう一度冷静に考えてみます。
書込番号:23505741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐らく何を選ばれても不満が募っていずれ手放されることになりそうです。総費用の一番少ない車種が金銭的かつ精神的損失が少ないと思われます。
書込番号:23505743
![]()
6点
なるほど、説得力ありますね。ありがとうございます
書込番号:23505745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時間の許す限り、試乗されて納得のいくまで悩むのがいちばんですね、その間は色々と考え眠れない事もあるかと思いますが、その上での購入であれば後悔もなくなるかと思いますがいかがでしょうか?
書込番号:23505766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
外車は故障で× レクサスは顔で× マツダは最上級でも×
それでブランドイメージとなれば、一応トヨタの上級クラスなら満たされると仮定して
燃費は軽いかHV 長距離走行性能と積載性は高出力+大きい 全て満たすのはアルヴェルHV、クラウンHV、プリウスPHVあたりで、正解如何でしょう
書込番号:23505824
![]()
6点
>ty.chookdii.0112さん
解答になってませんが、
アテンザ試乗時に、試しにCX-8 XD も試乗してみてください。
長距離で疲れず、燃費が良く、ラゲージが広い車だと思います。
書込番号:23505834
![]()
3点
そうですネ、試乗してみます。ご忠告ありがとうございます
書込番号:23505988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイブリッドという選択肢もありですね!
年間8000km程度しか乗らないので、ペイするか心配です。
書込番号:23505997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CX8、乗ってみます。ありがとうございます😊
書込番号:23506000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もCX-8おすすめです!
書込番号:23506584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Audi A6 Avant 40 TDI quattro sportなんてどうでしょう?
って、単に私の好みでお薦めしてるだけですが...(^^ゞ
https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/a6/a6_avant.html
書込番号:23506655
2点
そもそもアテンザより売れているメルセデスCクラスを、故障を懸念して避けてしまうのがもったいない。そんなに故障が懸念されるクルマがこれ程世の中に出廻わりますか?ネガティブになり過ぎでしょう。
アテンザはもちろんNXより売れてますのに。
私ならそれにBMW3シリーズとハリアーを加えて検討すると思います。
ただ、CクラスもNXもアテンザもモデル末期ですから、次期モデルを待って決めた方がより後悔が少ないかもしれませんね。
書込番号:23506663 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現実的なご意見ありがとうございます😊もう少し自分なりに考えてみます。ありがとうございました。
書込番号:23507792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/12 8:36:30 | |
| 42 | 2022/09/23 19:36:07 | |
| 54 | 2022/03/19 16:30:15 | |
| 3 | 2021/10/07 12:06:45 | |
| 14 | 2020/07/02 21:27:38 | |
| 16 | 2022/02/11 22:54:01 | |
| 5 | 2021/10/11 19:05:04 | |
| 5 | 2021/11/15 7:22:04 | |
| 4 | 2019/12/12 22:39:08 | |
| 13 | 2019/07/17 16:41:20 |
MAZDA6ワゴンの中古車 (83物件)
-
- 支払総額
- 252.0万円
- 車両価格
- 245.3万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 182.9万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 334.6万円
- 車両価格
- 322.7万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 265.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







