ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 220〜688 万円 (5,648物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
知り合いが先日、見積をしました。
グレード:HV Zレザーパッケージ4WD
メーカーOP:プレシャスブラックパール、調光パノラマルーフ、パノラミックビューモニター、寒冷地、ITS
ディーラーOP:モデリスタ(フルOP ※アルミホイールのみ無し)、マット、ナンバーフレーム、ロックナット、リバース連動ミラー、コーティング(最上級の3層)etc.
総額676万でした。
値引きは下取り車無し、紹介もあって▲40万+ガソリン満タン
総額が大きいため、値引きが妥当かご教授お願いします。
書込番号:23539339
11点
ここで妥当言われたら買うの?
妥当じゃないって言われたら買わんの?????
書込番号:23539429 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>No Protectionさん
妥当でも妥当じゃなくても購入はすると思います。
ただ値引きが妥当かを確認したいです。
書込番号:23539444
8点
>SHIN_777さん
まぁまぁみなさん落ち着いて下さい。
最上級グレードにOPてんこ盛りなので値引きは結構良いのではないかと思います。
あとはコーティングをサービスにして貰うとか、無料サービス品でも要求してみるとかしたらいいのでは?
私の場合はガソリンのZ 4WDで大したOPも付けていませんが約30万ちょいの値引きでした。
書込番号:23539485
1点
>SHIN_777さん
そもそも、値引き等の情報は、
地域差や規模で、何が妥当なのか
知る術としては、意味無し。
どうせなら、地域のコミュニティで
話した方が妥当。
書込番号:23539515 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
この価格コムでは3〜50万円程度の値引きを過去に見ましたけど、地域差や下取り等もあるので妥当かどうかは一概には…
オプションてんこ盛りだからまだ余裕がある様には感じますがどうなんでしょう?因みに自分はディーラーオプションはマットのみで30万手前でしたけど。自分が同じ立場ならモデリスタなしなら即決しますね。
それなりの妥当性を確かめたいなら複数店の見積を取られたらどうですか?トヨタのディーラーなんて腐るほどあるので後悔しない為には足で稼ぐしかありません。
書込番号:23539517 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ヌーー。さん
そうなんですね。
端数切りやサービス品などの交渉もしてもらうように言ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:23539553
1点
>正卍さん
やはり地域差はありますね。
他ディーラーにも見積させてみます。
ありがとうございます。
書込番号:23539562
0点
以下、私見です。
値引きの妥当性は地域差などでわからない。
ただ、その値引きでは支払総額が高いのでローンがあるならローンやオプションを見直す方が良いように思います。
書込番号:23539681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>SHIN_777さん
細かいことを言うようですが、本来なら値引きされていない価格が妥当なんです。
販売店にだって人件費や維持費、利益が必要なんですから。
お知り合いがどのような地域にお住まいなのかはわかりませんが、数万程度の差であれば最寄りの販売店で購入することをオススメします。
あまりにも利益の上がらない販売店なら撤退することだって考えられます。
急なトラブルや故障などの際も、近くに相談できる販売店があるだけで安心出来るものです。
販売価格にはそういった店舗を維持していくための維持費も含まれているとお考えになってください。
お住まいが都会で近隣に多くの販売店があるようならば聞き流していただいてけっこうです。
私自身が田舎住みなのでそういったことも気になってしまいました。
書込番号:23539785 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>岩ダヌキさん
私も同感です!
購入してからが販売店との本当の付き合いが始まります。
よい販売店とは、ホームドクターのようもの。車は単なる道具にとどまらない命を預けるもの。販売店に相談に乗ってもらったり、助言を得たり、しっかりとメンテナンスしてもらったり…。
値引きも大事ですが、それだけではないと思います。
書込番号:23539802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SHIN_777さん
トヨペット、ネッツ、カローラでも違います。
更に今は納期がグレードやOPによって年内は難しいので値引きを結構しているディーラーもありますね。
値引きを重視するのであれば色々な販売店で見積りして貰うのも良いかと思います。
○○グループってあるので地域によっては同じグループのディーラーですと値引き額は一緒です。履歴に名前が出て来ます。
いくらが妥当かなんて誰も分からないと思います。
因みに我が家は12年以上の付き合いがあるディーラーですので一発見積りの値引きでサインしたので11日に納車されました。
書込番号:23539813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下、私見です
レクサスのノーマルが遥かに幸せになれる
トヨタの場合
値引きは有りますが、私に出来てあなたの友達が出来るかなんて不明
だから質問自体が無意味
ハリアー欲しい人は、価格コムに限ってはアレな方が目立つな ⤵
書込番号:23539819 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>すべての病ますはまぬけさん
一括購入で検討しているそうです。やはり地域差で違いますよね。
ありがとうございます。
>パリス:ヒルナンデスさん
悲しい気持ちにさせてすみません。
やはりこういう場所はいろいろな人がいて勉強になります。
ちなみにあおり運転はしたことありません。
>岩ダヌキさん
そうですね。値引きにあまりこだわるのはよくないですね。
売る側も買う側も気持ちよく取引できるが一番いいかもしれませんね。
ありがとうございます。
>椿三拾郎さん
たしかに。今後、担当者と付き合っていく事を考えれば値引きにガツガツしても
駄目ですね。ありがとうございます。
書込番号:23539997
1点
SHIN_777さん、
少しでも安くしたい気持ちわかります。
営業の方も役職によっても権限がことなるようですし、どうしても売上したい場合は家まで押しかけて大幅な値引きをせれる方もおられます。
私が大幅な値引きを得ても、他の人を紹介しても同じ値引きにはならないこともありました。その時の状況によって異なりますので地域だけの問題ではありません。
いずれにしてもその方が気持ちよく購入されるディーラーとお付き合いできることをねがっております。
書込番号:23540203 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>SHIN_777さん
謝罪すんなら許してやるけど
二度とそういう気持ち(悲しい気持ち)にさせないでくださいよね。
あなたは知らない人からそういう風に言われたら
イヤな気持ちになっちゃうでしょうが
とにかく反省して真人間になってください
約束できる?????????
書込番号:23540225
1点
来年の納期となりそうな仕様なので、
個人的な感想としては、妥当な値引きだと思います。
車両15万、OP25万て感じでしょうか。
書込番号:23540270
0点
値引きが妥当か知りたいんじゃなく他の人より多い金額を提示してもらって自慢したいだけでしょ。
書込番号:23540375 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
僕はこの前同じ仕様買いましたが
50000円しか値引きなかったです
超すごい値引きだね
書込番号:23540609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SHIN_777さん
値引き渋いと思います。
ガソリンの同じ仕様、Dオプ無しで値引き40万は出ました。総額から言って、60万くらい値引き出来たら合格じゃないでしょうか。
書込番号:23541015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AKsangoさん
ディーラーと末永く付き合っていくためにはそこまでの値引きにこだわらなくてもよさそうですね。
ありがとうございます。
>ホントの事が知りたいでござるさん
誰の値引きとかでなく、総額に対しての値引きについて確認をしただけです。
またそれも地域差によってとの事でしたので。
質問に対しての答えになっていないので。
ありがとうございます。
>BlueSky0133さん
僕も購入する際は値引きに対して色々とディーラー巡りしましたが
最終的には長く付き合えるディーラーで固まりました。
ありがとうございます。
書込番号:23541423
0点
>パリス:ヒルナンデスさん
ほんま反省しています。
こちらに書き込みしている、また観覧している方に不快な思いをさせてしまいましたね。
ちなみにあなたから許しをいただくつもりもありませんよ。
あなたみたいな横柄な人があおり運転されたらやり返すのです。
反省してください。
書込番号:23541428
5点
>いったりきたりさん
来年1月納期との話しでした。
総トータルの値引きで振り分けは分からないらしいです。
新型で▲40万は僕もいいかと思います。
ありがとうございます。
>900―!さん
はい、違いますね。
>kakki178さん
▲60万ですか?新型には厳しくないですか?
書込番号:23541468
2点
>SHIN_777さん
中国地方ですが、以前VOXY-HV購入したネッツトヨタ店ですが、ガソリンZ FF PVM ホワイトですが、ファーストコンタクトで値引き30万 下取り査定 買い取り店より20万アップでした。因みに、トヨペット店は、ハリアーで負けるわけにはいきません とまだいけるようでしたが、今回は買い換えを見送りました。
ただ、購入したとしてもネッツトヨタ店の担当者との相性とVOXYのアフターサービスを経験して金額より信頼関係を優先したと思います。
他人の金額は参考程度かふーん位でいいのでは?
かなりいい条件を出されていると思いますよ。
書込番号:23541531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SHIN_777さん
そのグレードなら▲50万円も可能だ。
と、知り合いが言ってたぞ。
書込番号:23541574
5点
妥当かどうかは皆さんの書き込みの通りだと思いますが、値引き額(値引き幅)はかなり大きいと思いますよ。ローンでなくその条件であれば、私だったら即決すると思います。
書込番号:23572354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 5 | 2025/12/25 4:31:27 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 | |
| 33 | 2025/10/15 22:06:58 | |
| 4 | 2025/09/21 10:54:22 | |
| 16 | 2025/11/13 11:51:01 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)
-
- 支払総額
- 278.6万円
- 車両価格
- 267.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 380.0万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 405.5万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















