ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,345物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
皆様こんばんは。
宜しくお願い致します。
プロトタイプのYouTube動画を見たところ、パワーバックドアの開度をメモリー(何段階から選択)出来るようですが、実販売車のパワーバックドアも開度メモリー(開度選択)出来るか、わかる方教えて下さい。
昨日予約し、明日8月1日にオーダーとの事でパワーバックドア(ハンズフリー付)がメーカーオプションの為、明朝オーダー前迄に判断したいと思っております。
実際に開度メモリー出来るかを確認して予約された方などいらっしゃいましたら何卒、情報宜しくお願い致します。
書込番号:23570973 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ひろたぬさん
契約おめでとうございます。
ディーラーに確認してませんが、パワーバックドアは個々の車庫を考慮しメモリー機能は付いてるものと認識してますが、ましてプロトにあったなら普通は付いてるものと個人的に推測してますが、万が一付いてなかったらすいません。
書込番号:23571014 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>あかビー・ケロさん
秒の返信と推測ありがとうございます。
メーカーオプション選びを完璧にしたつもりでしたが、パワーバックドアに関して知識不足でした。
ルーフBOXを装着する予定でして、そちらに干渉し、ルーフを損傷したというお話を聞いて鵜呑みにしてしまいました。
メモリー出来るなら手動で恐る恐る開けるよりも、電動の方が絶対に当たらないと思い追加しようと思っています。
書込番号:23571058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今日、ヤリスクロスについて聞いてきましたがメモリー機能があるかどうかまでは確認していません。
たまたま話の中で、ヤリスクロスの話が出ただけなんで担当者もそこまで説明は必要ない。と判断したかもですが。
ひろたぬさんがおっしゃるように、メーカーオプションは注文後変更はできないので、装備追加しても後悔はないのでは?
メモリーなくても、すぐ止めれば良いですし、やっぱあの時に注文しとけば。と思うよりかは全然いいと思います。
明確な答えではなく、すいません。
書込番号:23571209 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
公式サイトにも停止位置メモリー機能搭載の文言があるでの付いてくると思います!
私のオーダー書にも他の方のにも記載あるのでなかったらかなりのクレームものかと。
書込番号:23571350 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>coroncoronさん
返信ありがとうございます。
メモリー機能がついていない場合を考慮し、すぐ止めるのをハリアーで試したのですが、ボタンを押し損ねてしまうと全開になってしまい、ルーフを破損する恐れがあるとの事からパワーバックドアをオプションから外してしまいました。
手でドアをおさえても上昇は止まりませんでした…
開ける際のパワーは相当な物のようです。
書込番号:23571368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねぎねぎねぎさん
返信ありがとうございます。
お恥ずかしながら公式サイトの記載を完全に見落としていました。
ご指摘ありがとうございます。
オーダーもされているとの事で、いつ納車になるか楽しみですね!
どんなオーダー内容か色々お話したいところですが、出勤前で時間が無くて残念です…
書込番号:23571373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,347物件)
-
- 支払総額
- 282.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ヤリスクロス G 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 226.7万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
ヤリスクロス G ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 289.1万円
- 車両価格
- 280.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







