『修復歴ありの車体』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『修復歴ありの車体』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

修復歴ありの車体

2020/08/02 13:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

画像のようなダメージがあって修復した車体は、購入したらまずいでしょうか?画像をみる限りではそんなに激しい損傷ではないと感じます。

書込番号:23574316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/08/02 13:15(1年以上前)

バンパーというかフロントフェンダーに衝突の中心がきてますのでサスペンション関係に異常があるかと思います。
特にボンネットに縦のへこみがあるので見た目よりダメージは大きいですよ。

結論:安くてもやめましょう!

書込番号:23574326

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/02 13:16(1年以上前)

そんなの自分で決めればいい

それが嫌な人、それで安くなるならそれでもいい人

人それぞれです

写真だけではわからないダメージが他にもあるかもしれませんし

現車を確認できるは貴殿だけです

書込番号:23574330

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/02 13:38(1年以上前)

自分で試してみたら。
俺は手出さない。
けど、治ってるなら買うと言う方もいる。

正解なんて、無い。

書込番号:23574392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/08/02 14:04(1年以上前)

仮にも命を預ける事になるから万全の状態で乗りたい。修復歴なしでも未来の事はわからないから自分はパスする。

書込番号:23574431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/08/02 14:34(1年以上前)

もし、この事故が原因で、お亡くなりになってる人が居るかも知れません。

敢えて事故が分かっているのに買う事は無いと思います

書込番号:23574491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/08/02 15:13(1年以上前)

わざわざこの車を購入する理由は何でしょうか?
価格でしょうか?予算に合う候補は探せば他にもあるのでは?

書込番号:23574561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2020/08/02 15:39(1年以上前)

>Hirame202さん
>かず@きたきゅうさん
>正卍さん
>anptop2000さん
>調べてから来てくださるさん
>JTB48さん

みなさん
迅速なご返信ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:23574619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2020/08/03 07:13(1年以上前)

>kozikozi7さん

解決済みですが、何事も値段次第だと思います
住宅の事故物件であっても格安にすることで買い手(借り手)がつくこともあります

近場中心に下駄代わりに使うとかだったら、値段次第で考えても良いのでは
手厚い保証をつけてもらうのもよいでしょう

書込番号:23575938

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/08/03 07:37(1年以上前)

事故車は、次に事故した時にメーカーの計算通りの壊れかたをせずに乗員の安全性を保てない場合があるのでおすすめしません。

バイクのヘルメットと同じような感じですね。

書込番号:23575957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2020/08/03 12:40(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
>ラpinwさん
ご返信ありがとうございます。
値段に関しては10万〜15万安といったところでしょうか?

あと、詳しくきいてみると損傷したのはボディ部のみで、足回りは一切損傷していなかったのでさわっていないそうです。

足回りは重要なのでそこをさわってたら嫌だなとおもってましたが、一切損傷がなかったとのことで余計になやんできました。

書込番号:23576401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:9〜169万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング