『ブラックエディションの色について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ブラックエディションの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16934件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックエディションの色について

2020/08/06 01:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:2件

ブラックエディションをすでに頼まれた方みなさんなに色にされましたか?
白黒で迷ってます…


書込番号:23581783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
K-RBさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/06 07:55(1年以上前)

この度、150中期型から今回の後期型ブラックエディションに乗り替える者です。

私の場合、今までのボディカラーがアティチュードブラックマイカだったので今回のブラックエディションはホワイトパールクリスタルシャインを選択しました。
(アティチュードブラックマイカはブラック系の中では202よりも傷が目立ち難くメンテナンスは楽でしたよ。)

今回はサイドミラーのブラックアウト化やラジエーターグリル、グリルインナーバー、ヘッドランプガーニッシュの漆黒メッキ化、フォグベゼルのピアノブラック塗装等もあり、ブラック系統で引き締まったスタイリングも捨て難いとは思いつつ、白ボディを選択することでよりメリハリの効いたデザインになると思ったのが理由です。
(通常のTX-Lも落ち着いてカッコ良いですが、並べてみると今回に関してはブラックエディションにして良かったと思い、楽しみに待っているところです^_^)

書込番号:23581954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2020/08/06 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます&#128522;
はじめての、プラドにかなりいろいろ迷ってます!
アドバイスありがとうございます&#128522;

ブラックエディション内装もカッコいいですよね〜(^-^)
ちなみに、オプションはなにをつけられましたか??

書込番号:23582328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K-RBさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/06 16:05(1年以上前)

>まっちゃん14さん
オプションについては以下を装着しました。

・メーカーオプションのルーフレール(従来型への換装、差額無しで付け替えられます。)
・クリアランスソナー&バックソナー
・ムーンルーフ
・ボディコート(ガードコスメ)
・フロアマット ラグジュアリータイプ
・ウッド調ステアリング
・サイドバイザー
・プレミアムホーン
・Tコネクトナビ(9インチ)&マルチビューバックガイドモニター
・ETC(2.0)
その他ナンバーフレームプレート等に留めています。

エアロを組むことも検討しましたが、折角のブラックエディションですし、そのままのデザインで十分カッコ良く見えたのでパスしました。
(最低地上高も低くなりますし、路面状況を気にせず走る上では寧ろノーマルが良いかなと^_^)

書込番号:23582674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/08 12:52(1年以上前)

>まっちゃん14さん
こんにちは

当方アルファードSCパッケージからの乗り換えです

わたしもパールと黒で迷いました(^_^)

カタログ見るまではパールにしようと思ってたんですが、カタログの黒がかなりカッコよく見えて、最終的に昨日黒で契約しました

はじめてのプラドで早く来ないか楽しみです

今のところ10月半ばと言われましたね

書込番号:23586051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/08 21:29(1年以上前)

>まっちゃん14さん
私は202のブラックにしました(^^)
ヴェルからの乗り換えです。

初のプラドですが、オプションはソナーとムーンルーフのみです(^^;)
オーディオ類は社外品で済まそうと思っています。

書込番号:23587111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dai3201さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 14:02(1年以上前)

お世話になっているディーラーにブラックとグレーメタリックがあり、より大きく見えたグレーメタリックを選びました。昼間と夜では色味も変わってカッコ良いです。今回は、最後までレッド系を悩み、存在感があって魅力です。

書込番号:23590791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:107〜736万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング