『IE80からグレードアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IE80からグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IE80からグレードアップ

2020/08/27 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Miiiiiya46さん
クチコミ投稿数:19件

題名の通りなんですけど、例えばどんなものがありますか?

書込番号:23626205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/29 05:17(1年以上前)

>Miiiiiya46さん
Meze RAI PENTAはいいぞ…と予算の提示が無いのをいいことに手持ちの最上位機をお勧めするのはまぁ半分…
いや1/4くらい冗談として…

3万円クラスのイヤホンを順当にアップデートするなら4〜6万台くらいでしょう。
無難に行くなら同メーカーのIE400 PROかIE500 PRO辺りを試聴してみては?

他メーカーならば個人的にはTOKUMI T3-02をお勧めします。
解像度の高い自然な音が売りのイヤホンで、価格帯としてはかなり良いコスパの製品です。
本体が大きいため人によっては脱落しやすいという弱点もありますが、イヤーピースの交換である程度は対応できます。
最近はAZLA SednaEarfit XELASTEC辺りの密着して脱落を防ぐイヤーピースもありますし、組み合わせるのも面白いかもしれません。
その他注意事項としては、コネクタ周りの形状が特殊なため、リケーブルが少々難しいという辺りでしょうか。

このあたりの価格帯はWeston、SHURE、あとfinal辺りのミドルクラスが並ぶラインですので、
実機の聴き比べをして決めるのも一興かなとは思いました。(情勢的に難しいのは置いておいて…)

IE400 PRO: https://kakaku.com/item/J0000030643
IE500 PRO: https://kakaku.com/item/J0000030644
T3-02: https://kakaku.com/item/K0001196385
AZLA SednaEarfit XELASTEC: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B7VZ6XD/

RAI PENTA(貼らんでよろしい):https://kakaku.com/item/K0001152295

書込番号:23628321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2020/08/29 07:11(1年以上前)

>Miiiiiya46さん
最低限、予算と好みの傾向くらい書きませんと数多くある上位機種が挙げられるだけで、カタログ眺めているのと変わらなくなりますよ。

書込番号:23628396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2020/08/29 15:43(1年以上前)

順当に上位モデルとなればIE800Sですかね。

同クラスであれば「XELENTO REMOTE」の方がリケーブルが容易ですし、お買い得感は有ります。

ハイエンドと言うことで有れば「A8000」はお薦めですね。

書込番号:23629352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング