『APP full screen出来ない』のクチコミ掲示板

RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 3.0(Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > REDMAGIC > RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『APP full screen出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みRedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 APP full screen出来ない

2020/09/05 04:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーRedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明

技適ありでした

【使いたい環境や用途】
アプリを全画面表示したい
【重視するポイント】
英語が読めない
【質問内容、その他コメント】
質問します。アプリを全画面表示したいのですが画像のように表示されてAPPfull screenを押しても全画面表示できません。分かる方教えてください。
レッドマジック5s を買ったのですが、技適有りのようです?モデル番号からして5Gだったのかな?外箱は5sなんだけどどうなんだろう。

書込番号:23642520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kyo~さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/05 08:59(1年以上前)

そういう時にはGoogle翻訳。スマホカメラで即翻訳、ちょっと直訳ぎみだけど。
---
次のアプリは全画面に最適化されていません。
全画面表示をオンにしたあと改善しても、最適化なしだとアプリ画面で異常を起こすでしょう。
バックグラウンドで実行されているアプリを再起動する必要があります。
---
ちょっと意訳、だいたいこんな感じかと。BGアプリが何を指しているかは不明。
紅魔5Gは買ったばかりなので普遍的に出るメッセージかまでは分かりません。
全アプリでではなく、そのアプリだけ全画面に出来ないというお話ですよね?

書込番号:23642768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーRedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度3

2020/09/05 20:42(1年以上前)

一日いじって確認したんですがモンストがフルスクリーンでは表示出来ず、パズドラはサイズオーバーな感じでプレイヤーの名前が画面の外に出ていて見えない感じですね。
パズドラに関しては挙動もカクカクで動きがおかしいです。

フォートナイトでは30フレームしかでないが動きはサクサクですね。

楽天アンリミテッドのシムはAPNの設定が出来ず楽天アプリで設定しても、エマージェンシーと出て動かない。手動で設定しても保存できない感じでつかえません。
UQモバイルはシム挿してAPNの設定を開けばすぐに表示されて動きます。

モンストの全画面表示とフォートナイトのフレームレートを上げる方法があれば教えてください。
また、技適有りで良いのかも教えてください。

書込番号:23644055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyo~さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 19:42(1年以上前)

モンスト動かした(他人様の)動画になりますが、この動画の様に上下切れる話でしたらアプリの問題みたいです。
https://youtu.be/DI-i2uwqVUg?t=529
今時の縦長液晶に対応してないだけで、ユーザーが解決できる問題ではないですね。

フォートナイトは浅く調べた範囲では60/120fps対応はiosのみ、Androidは30fpsまでが公式。
スマホでと言ってる方はたいていiOS。海外でAndroidで高fpsはどれも改造してました・・・それ以外に手があるかは詳しい方探してください。
https://www.google.com/search?q=fortnite+android+60fps+2020

自分はスマホ素人なんで技適がどうとかはわからないです。中華ROM版を買ったのですが技適マークありました。

書込番号:23649765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーRedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度3

2020/09/11 09:45(1年以上前)

実はフォートナイトがメインでやっているゲームで返信助かりました。
モンストについてもわかりやすく説明いただきありがとうございました。

こちらの機種はiphoneXSmaxからの機種変更だったので色々と心配でしたが許容範囲内の機種といった感じです。ただし、カメラはiphoneの方が良かったかな?詳しくないのでわからないけど許容範囲内ですね。
あと私が買ったのはREDMAGIC5Sでして技適は10月からとか言われているものだと記憶しております。なのに技適ありでラッキーでした。
メニューがほぼ英語表記なのが変われば安価ながらのゲーミングスマホとして高い評価をもらえそうです。ゲームの動作はサクサクですからね!!
色々とありがとうございました。

書込番号:23655284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「REDMAGIC > RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー
REDMAGIC

RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2020年 7月 1日

RedMagic 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング