新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜586 万円 (1,387物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
レヴォーグは、インプレッサより少し大きい。
そこで、レヴォーグもスマホみたいにう、大きさの違うバージョンを出して、大きめのサイズと少し小さめのサイズで大きさの違う2種類のレヴォーグを出したら、かなり大きさを気にするユーザーの支持を受けて、さらに売れるんではないか?と思いました。良い案だと思うけどなあ。
書込番号:23643667 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>車来太郎さん
レヴォーグよりサイズの小さいのが
欲しい人はカローラツーリングか
ホンダのシャトル買いませんか?
レヴォーグが良い思ったので
買いました。
でなければ シャトルか当時のカローラフィールダーを買いました。
書込番号:23643683 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>大きさの違う2種類のレヴォーグを出したら
どのレベルで作り分けるの?
標準ボディにフェンダーとバンパーで幅と全長を水増しするだけなら
簡単だけど、意味有る?
車メーカーとして規模の大きくないスバルで、更にその中の1車種に
ボディサイズの違うバリエーションモデルを用意することのコスト増は?
ボディサイズが不満だって言って買わない奴は、仮に違うボディサイズを
用意したところで、別のネガティブな点を見つけ出して、グダグダ言うだけで、
結局買わんと思うよ。
書込番号:23643696
48点
>車来太郎さん
もう突っ込みが来てるやろ?
そんなん、どの車にも当てはまるやんけって言われてまうぞ。
ちゃんと答え用意しとかなあかんで。
書込番号:23643707
28点
言うほどデカくないです。
このクラスで今の時代新型で全幅1800超えない
ところは評価すべきでしょう。
インプレッサのサイズでというなら
レヴォーグと対して変わらないでしょうし
インプレッサより小さい車はスバルからは
出すはずもないですから
書込番号:23643713 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
スバルはシャシーが1種類なので無理でしょう。エンジンもロングストロークで種類が少なく車幅を狭めるには限界があります。SJフォレスターと同じ幅に収めてくれたことはありがたいと思います。
書込番号:23643718
12点
車来太郎さん
ヴォクシーのように全幅1735mmと1695mmの2種類が存在する車があるのも事実です。
ただ、多くの車のサイズが大きくなっていく中で、例えば全長4695mm、車幅1745mmのレヴォーグを出してもそんなに売れるとは思いません。
車幅を大きく変えるとトレッドも変える必要が出てきますから、ホイールサイズも変える必要が出来てきます。
何れにしても色々な面でコストが掛かりますから、メーカー(スバル)は同一車種で2種類のボディサイズは作らないでしょう。
尚、私なんかは車庫のサイズから車のボディサイズも重要であり、小さなサイズのレヴォーグが発売されれば歓迎するかもしれません。
しかしながら、私のような小さなボディサイズを求めるのは少数だと思いますよ。
書込番号:23643730
![]()
31点
この車が大きい物と小さい物を作り分けるうえでの「小さい方の車」なんじゃないの?
もうインプレッサでさえ全長切り詰めるだけで、幅5ナンバーサイズを諦めてる
トヨタでさえ新型カローラ日本専売として、5ナンバーを用意出来る時代ではなくなってるんだしねぇ。
書込番号:23643739
11点
>車来太郎さん
アウトバックの小さめの
レヴォーグアウトバック
インプレッサでカーゴルームの長いの
XVでカーゴルームの長いの
フォレスターの小さめの
他社では
小さめのアクセラワゴン
大きめのカローラツーリング
大きめのカローラツーリングクロス
ヴェゼルでカーゴルームの長いの
シャトルの大きめの
ハリアーで小さめの
言ってたら切りが無いぞ
書込番号:23643756
14点
大きいレガシィが売れなくなったから小さいレヴォーグ一本にしたのに
新型はFMCの常でレガシィに近いサイズになったね(幅は超えてるし)
次は小さめのインプレッサ スポーツワゴンが復活するのかも?。
書込番号:23643761
16点
巨人「トヨタ」が現行Z系セダンでグローバルに実施している手法ですが、スバルのセールスパワーでは、ドメスティックマーケットに2サイズのボディシェルを用意するには、先ず大幅コストアップに繋がり、結果としてセールスプライスタグのアップは回避できない状態となるように思います。
何より車両の開発費はスマートフォンのそれとは開発費も雲泥の差があり、スバルのようなニッチメーカーには、資本の投下集中と選択しか企業としてグローバルに生存し継続していくには方法が残されていません。
元々、現状ドメスティックマーケットのニッチなワゴンカテゴリーであり、当該サイトでもよく言われるサイズ感も、全幅でグローバルスタンダードとして比喩によく引用されるゴルフ&同ヴァリアントより狭く、全幅よりも比較的取り回しに影響が少ないであろう全長も、ゴルフヴァリアントより180mm長いだけなので、当方には絶妙のサイズ感のように映ります。
また、他の方もご記述されていますが、10月にマーケットリリースを予定しているLEVORGのボディがサイズを大きく感ずるのなら、同じスバルならGT系、或いは他社のワゴンボディシェルを纏った車種をチョイスすべきだろうとも思います。
書込番号:23643790
5点
少しばかり小さくしても、そんなにコストダウンにはならないので価格は同じ。
・・・小さいのに価格が高いと不評を買うだけかもしれません。
逆にもっと大きくした方が売れるかも知れません。
『大きいクルマ』=『立派なクルマ』という認識を持たれている方も少なくないようですし。
書込番号:23643801
1点
そんな事が出来たのはバブル時代ですね。
書込番号:23643804 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
エンジンラインナップですら1つに絞ってるのに・・・。
そりゃあコスト度外視なら、ボディサイズやエンジンラインナップも増やせるでしょうね。
書込番号:23643819
8点
スマホの大きさは外側のケースと液晶だけで決まるから、簡単にできそうですが
車の大きさを1センチ変えるって大変なコスト増だと思います
5代目(BR)レガシィが大きさで不評だったのは、実際のサイズもさることながら、大きく見える大味なデザインも理由だったと思います
書込番号:23643830
5点
レヴォーグできた経緯。
レガシィツーリングワゴン が大きくなりすぎて、日本にジャストサイズをということで作られんだが…
質問の前提が狂ってます。
書込番号:23643850 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>車来太郎さん
簡単に全長変えたバージョンは出さないでしょう。
販売台数見込めないのでコスト的に無駄。
自分は先代レボォーグと現行インプレッサとサイズが近いと思ってたので大きくなるのは正常進化だと思います。
そう言えば3代目が3ナンバー化した時も騒いだけど、現代の基準ならこのクラスのノーマルサイズなのでしょうね。
書込番号:23643852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元々、レヴォーグは日本専売車種として開発された車です。
肥大化し続けたレガシィへのアンチテーゼとして誕生したはずなんですけどね。
で、あるにもかかわらずレヴォーグは発売から一年を経ずにヨーロッパでも販売をしました。
新型は日本を視野に入れつつも日本専売というわけではないのでしょう。
むしろ、日本のユーザーを軽視してボディサイズの拡大をしたのでしょう。
それも仕方のないことですが…
結局はレガシィと同じ運命を辿るんですね。
サイズを変えて似たような車を販売するのだとしてもそれがレヴォーグという車名である必要はありません。
多くの人は今のところレヴォーグという車名に何の伝統も思い入れも感じていませんから
書込番号:23643860 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
〉〉レヴォーグもスマホみたいにう、大きさの違うバージョンを出して、大きめのサイズと少し小さめのサイズで大きさの違う2種類のレヴォーグを出したら、かなり大きさを気にするユーザーの支持を受けて、さらに売れるんではないか?と思いました。良い案だと思うけどなあ。
インプレッサスポーツのレヴォーグってのは
技術的には難しくないと思うが
ダサナイよね
WRXも97%縮小モデル出たら欲しい
書込番号:23643915
2点
私には、今回なぜわざわざ幅を大きくしたのか不思議に思えますね。
前と同じにして、その分より軽くすればいいのに!
それでなくても、300PS車が無くなるのですから・・・。
まあ、向こうで売り易くしようって算段でしょうかね?
それにしても、15mmの差は中途半端なような・・・。
書込番号:23643933
7点
かつて初代エスティマには
そんなのあったけどね〜
US向け標準ボディーと
国内向けナローボディー
なんておもろい事やってたね。110mm違い
直列縦置きエンジンじゃ無いと
それも、無理だろうね。
新エンジン化で直列縦置き案も出たらしいじゃん。
けど、それじゃスバルじゃ無いって、
即却下だったんでしょうけどね。
書込番号:23643986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スバルってバカだから同じ間違いを繰り返すんだよ。
インプをベースにフォレスター作って代を重ね大きく育て、大きくなりすぎたからまたインプをベースにXV作る。
レガシィも代々大きくし、売れなくなって小さいレヴォーグ作る。
そしてまた大きく…
もう日本は見てないかもね。
書込番号:23644016 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
スバル入魂のBセグメント車出してくれい。
いっそ星型エンジンなんてどうだろうか。
書込番号:23644038 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
国内では、もっと大きくしてほしい・大きな車種を出してほしいという意見はほとんどなくても、
その逆はきっとたくさんあって、そういう意見はメーカーにも寄せられていると思うし、
メーカーもそのくらいのことは重々承知しているだろうから、できるならとっくにやっていると思います。
−−−−−−−−−−
5代目レガシィを大きくなりすぎたと言ってヒールに仕立てあげ、
それと対比させながら日本にジャストサイズと登場させたのが初代レヴォーグ。
そんなこともあってか初代レヴォーグは、実寸は?でしたが、外観は小さく見せようとしている印象を受けました。
一方、2代目レヴォーグはその辺の束縛からかなり解放されたような感じはします。
●サイズ比較(単位はmm)
5代目レガシィツーリングワゴン/全長 4775(セダンは4730) 全幅 1780 ミラーtoミラー幅 2052
2代目レヴォーグ/全長 4755 全幅 1795 ミラーtoミラー幅 未公表
(初代レヴォーグ/全長 4690 全幅 1780 ミラーtoミラー幅 2020)
6年のズレがあるとはいえ、2代目レヴォーグは、
大きくなりすぎたと言っていた5代目レガシィツーリングワゴンとほぼ同サイズですね。
将来また、レヴォーグは大きくなりすぎたと言って新車種を出し、
その新車種もまたまた大きくなりすぎたと言ってさらなる新車種を出し……。
なんてことが際限なく繰り返されて行ったら面白いなぁ。
〈参考〉
レヴォーグ誕生の理由(レガシィとの絡みで)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19449113/
スバル様、小さなフォレスターを作ってください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=19948119/
書込番号:23644043
![]()
7点
>日本にジャストサイズ
スバルの販売台数で言えば、国内対海外の比率はほぼ1対9。
レヴォーグがリストラされずにモデルチェンジしてもらえただけでも、
感謝しなきゃイカンのじゃないかね。
書込番号:23644062
18点
>ぽんこつグルマさん
うーん、選択肢少ないですねぇ(泣)
書込番号:23644142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JamesP.Sullivanさん
確かに、スマホと違い構造的な話にもなりそうですもんね。でも、スマホだって、GALAXYやiPhoneもそうですが、大中小のスマホ出してますが、かなり構造にまで手を加えてそうな印象ありますよね汗。
書込番号:23644145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>No Protectionさん
まあ、ツッコミはありましたが、大事なテーマだと思いますね。
書込番号:23644146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エンディミオンの呟きさん
確かに、全幅は大丈夫。全長は、理想は、4800oと、4600oの二種類出してくれるとかなり、助かるかなと。インプレッサとの住み分けもできますし・・。
書込番号:23644154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コピスタスフグさん
まあ、全幅は許容範囲ですもんね・・。
書込番号:23644155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
うん、レヴォーグとインプレッサの中間がないのが問題なんでしょうかね。トヨタみたいにカローラスポーツとカローラツーリングみたいにうまく住み分け出来れば良いんですがねぇ・・。
書込番号:23644161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aw11naさん
ですよねぇ、贅沢な悩みかもしれませんが、バカに出来ない話だと思いますよ。
書込番号:23644164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>フィナンシェ&マドレーヌさん
まあ、きりがないかもしれませんが、インプレッサより上の車種ですから、大きめのレヴォーグと少し小さめのレヴォーグ2種類にしても、不思議ではないですね。コストの問題はありますけど。
書込番号:23644172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北に住んでいますさん
インプレッサスポーツワゴン・・、トヨタのカローラツーリングもありますし、絶対無いとはいえませんね。
書込番号:23644178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たろう&ジローさん
詳しい解説ありがとう。まあ、今のままでは改善の余地はありますよね確かに。
書込番号:23644181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クマウラ-サードさん
大きい車=立派な車・・。平成までの価値観のような気もしますけどね汗。
書込番号:23644182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
バブル時代・・確かにあの余裕ある時代なら可能性あったのかな?・・。
書込番号:23644185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エメマルさん
やはり、問題はコストなんだろうね。
書込番号:23644186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>9801UVさん
確かに、デザインも関係あるでしょうね。
書込番号:23644187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rheinlandヴュルテンさん
レヴォーグが出来た経緯考えると、でかくなるのは驚きました。
書込番号:23644189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あかビー・ケロさん
うーん、そうですか。グローバルの時代、レヴォーグも大きくなるのは仕方ないのか?・・。
書込番号:23644191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>岩ダヌキさん
レヴォーグという車名は、よいんですが、コンセプトがぶれぶれなんですよねぇ。
書込番号:23644193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gda_hisashiさん
うーん、そうだなあ。
書込番号:23644195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>渚の丘さん
スバルも、少し迷いがあるんでしょうかね?。
書込番号:23644196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にはボディーサイズよりも、ダンパーのようにトランスミッションが選択できると良いと思う。
例えば8ATのような・・・。
スレをご覧の皆さん、CVTと8ATがもし選択可能ならどちらを選びます?
書込番号:23644197
4点
>anptop2000さん
スバルなりに、葛藤あったんでしょうね。エンジンの問題とか。
書込番号:23644198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じゅりえ〜ったさん
なるほど、日本を見てない・・。寂しいねぇ。
書込番号:23644201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スプーニーシロップさん
面白いですね(笑)。
書込番号:23644203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FOXTESTさん
スバルも悩みはあるんでしょうが、レヴォーグの
大小二種類はあっても、全然不思議ではないですね。
書込番号:23644206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JamesP.Sullivanさん
まあね。日本市場厳しい状況だもんなあ・・。なんとかしてほしいですね。
書込番号:23644208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>512BBF355さん
ボディの話と違いますが、僕はどちらでも良いですね。
書込番号:23644213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
積載性、快適性、走行性を求めるグランドツーリングのワゴンのコンセプトだから進化するたび大きくなっていくのは仕方ないと思いますけどね。
先代のオーナーの意見から後席が狭いとか、もう少しゆったりしたいとかがあったでしょう。
SGPも採用してあのサイズに納めていることのほうがギリギリを狙って頑張っていると思いますけどね。
どうこう言うのは乗ってみてからでいいんじゃないの?
書込番号:23644311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>a.k.fさん
まあ、確かに試乗してからものを言う考えもありますね。
書込番号:23644313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スバルの販売台数で言えば、国内対海外の比率はほぼ1対9。
なるほど、なのでレヴォーグに限らず、スバル車はどうしても向こうで受けるサイズになってしまう流れがあると言うわけですね。
我が日本では、車に関心が無い若者が増えたと言われて久しく、そもそも この先 国の人口も半減するというデータもある等
日本の市場は縮小の一方の様ですから、それも仕方ないのでしょうかね?
書込番号:23644347
2点
>渚の丘さん
たしかに、日本市場は縮小の傾向ではあるが、日本の道路を考慮した車づくりも、継続してほしいもんですね。
書込番号:23644353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>渚の丘さん
こんばんは。
背に腹はかえられないでしょうし、海外に販売するメーカーはその傾向でしょうね。
軽自動車メーカーはそれこそ待ってましたかもです。ガラ軽となるのでしょうか?
書込番号:23644377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大きさの違うバージョンを出して
VWのGolfとPoloみたいな感じですね。
小さいクルマ用に新たにプラットフォームを用意しなければいけないのですが、CAFE規制対応用に、スバルも今後、そういう車種が必要にならないかね。
ヤリスやフィットのような手頃な価格の超低燃費Bセグ車を作って大量に売らないと、大排気量のレヴォーグやWRXも登場できないですよね。
書込番号:23644702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉。日本市場厳しい状況だもんなあ・・。なんとかしてほしいです
そうなんだよね
大きくない車乗り続ける
サポート(税制や部品供給)
してほしいな
書込番号:23644758
0点
サイズを少しづつ大きくしないと現行からの買い替えが進まないのですかね…
ちなみ新型レヴォーグの幅については、先行予約時にデイ―ラーでドアミラー込の幅は現行と同じと聞いて、何とか納得しています
書込番号:23644867
0点
海外と国内でナロー&ワイドボディーを作り分ける事もありますし、基準グレードとスポーツグレードで作り分ける事もありますね。
ですが、多く車種はグローバル化の元作り分けはせず、肥大化の一途を辿っています。
また、海外モデルを国内で販売する事もありますね。
>大きさの違う2種類のレヴォーグを出したら、
仮に国内の販売台数やスバルの規模その他の問題がクリア出来たとしましょう。しかしデザイン面は?
全幅を変更すれば、フェンダー形状やタイヤサイズが変わる筈。となれば、ワイドボディーの方がデザイン面で有利。
全幅1800mmを大きく超えないのであれば、ワイドボディーの方が数的にも有利だと予想します。
全幅に税金を掛けるか、物品税が復活でもしない限り、無理な話ですね。
書込番号:23644928
![]()
1点
トランクを短くすれば、インプレッサになります。
短くして装備を省いてコストダウンすれば次期インプレッサの完成です。
開発費が要らなくて、効率よく、量産効果が出て、安くできますね!
ちなみに、出来の悪い、E-BOXERの付け足しは不要です。
書込番号:23647950
0点
ヤリスクロスでさえ幅176cmですからね。このくらいの大きさは許容しないと。それより相変わらずフロントオーバーハングが長いのが気になります。
レヴォーグアウトバック出してくれる方が良いです。コストも少なく出来ますし。
書込番号:23649460
1点
>車来太郎さん
ここ数年のスバルの販売戦略をご存知ない様ですね。スバルはシェアを拡大するよりも高付加価値の車を市場に投入して、販売台数を増やすよりも高い営業利益率を優先にしてます。
大手メーカーの様に幅広い層に売る資本も販売店の数もないです。ワゴンの需要が少ない中で数を売らなくでも儲かる体質になっているのに、敢えて最新モデルの廉価版を投入して利益率を削ってまでシェアを拡大するメリットは今のスバルにないですよ。
書込番号:23650375
2点
>CVTと8ATがもし選択可能ならどちらを選びます?
昔の滑る感じが強いCVTだったらATが良いです。
今のスバルのCVTに滑る感じはほとんどありません。
前に、マツダ3ファストバック スカイアクティブXのATに試乗しましたが、
発進時のレスポンスにタイムラグがあって少し不快でした。
CVTでこのような現象の起きる車体があるのか知りませんが、私のスバルにはありません。
タイムラグがないなら、CVTとATどちらでも良いです。
8速までなくても、6速以上あればまあ良いかな。
ちなみにマツダ3はエンブレもあまり効きませんでした。
書込番号:23650529
3点
日本の道幅から考えると幅も狭い方が良いがw1800程度は仕方ないと思うしかないのかもしれない
本当は初代(SF)2代目(SG)フォレスターくらいのサイズのスポーツワゴン
が有ったら良いな
だってレヴォーグってレガシーのちょい下のサイズを狙ったんでしょ
当時は大きいって(重くなったのもあるけど)評判ガタ落ちだったけど
今となってみればヤンチャなゼザインのレヴォーグとは別に
5代目レガシーって街で見てもスッキリしていて結構良いなって
サイドもサードウインドウが大きくワゴンらしいデザインだし
大きさ、重さ、パワーとかも
アイサイト以外は今でも十分魅力的だな
CVTじゃないし
書込番号:23650852
4点
>ラガーフェルドさん
違うプラットホームをつくるのも、コストかかりますもんね。色々工夫して、乗り越えられないものだろうか・・。
書込番号:23651930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gda_hisashiさん
税的な支援もあるとよいですよね。
書込番号:23651932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mattyan999さん
全くですね、どんどん大型化してますからね。日本の道路事情はそれほど良化してないのに・・。
書込番号:23651935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マイペェジさん
海外モデルを国内で売るのは、開発費用削減もあるんでしょうが、日本の道路事情はあまり変わりませんからね・・。
書込番号:23651947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ウッシーXPさん
トランクを短くすると、積載量が足りないとか言われますし、エンジンのスペースを小さくすると、デカイエンジンを入れる苦労がありますし、なかなかねぇ。
書込番号:23651955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大_ちゃんさん
なるほど、シェア拡大より一台の利益を高めるという考え方ですね。それなら、ボディが少し大きくなったのも分かりますが、やはり二種類のボディがあると助かるなという人もいますね。僕のように。
書込番号:23660419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/25 18:20:44 | |
| 17 | 2025/12/18 19:19:14 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 11 | 2025/12/25 14:41:29 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 | |
| 11 | 2025/07/07 8:42:51 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 33.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 241.6万円
- 車両価格
- 223.2万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 193.3万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト 車検整備付き ダブルエアバック ETC スタッドレス プッシュスタート キーレス スマートキー アイドリングストップ 盗難防止システム
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
19〜512万円
-
39〜500万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
30〜271万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















