『後部座席シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5473件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3686件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席シートカバー

2020/10/14 17:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

本日、100周年記念車を無事に納車しました。
大事に乗りたいので、シートカバーを付けたいですが、
後部座席の背もたれと座席がつながっている為、市販のシートカバーが付けれません。
まだ、幼い子供が二人いるので、カバーは必須です。
みなさんどうされてますでしょうか?

書込番号:23725792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/14 19:43(1年以上前)

納車したなら気にしない。あとはお客さんにまかせましょ。

書込番号:23726032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/14 21:31(1年以上前)

コメントありがとうございました。
MAZDAの営業マンではなく、今日からcx30 のオーナーです。笑
日本語がおかしかったですね。 汗

書込番号:23726347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/15 12:20(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ わかちこ わかちこ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23727315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/10/15 17:25(1年以上前)

楽天やYahooショッピングなどで
「CX-30 シートカバー」で検索して
ヒットするモノはダメなんですか?
これはこれで高くて前後セットもんばかりですが。
1.7万くらいのもあります。

書込番号:23727854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/15 21:16(1年以上前)

>ytwa88さん

大きめのバスタオルを、2枚用意します。
できれば、同じ柄の小さいタオルを、3枚用意します。
大きいものを、座席横全体に、もう一枚は背もたれ横一面に、
小さいものは、ヘッドレストにつけます。
止め方は、隙間に挟むようにします。
分かりますかね・・・?
従って、タオル自体が動きやすいですが、
お子様対策なので、都度、直しましょう。
汚しても、しょせんタオルですし、
むしろ、手軽に洗えるので良いかと思います。

書込番号:23728347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/15 22:30(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
共感してくれてありがとうございます^_^

書込番号:23728544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/15 22:33(1年以上前)

>チーター魂さん

私も、’’cx30シートカバー"で検索して見ましたが、
後部座席を含むセットのものは見当たりませんでした。
ありがとうございます。
もう少しリサーチしてみます。

書込番号:23728553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/15 22:38(1年以上前)

>naocharさん
ありがとうございます。
私の母がわんちゃんを後部座席に乗せる時にバスタオルを引いていました。
なんとなくイメージが湧きます。
シートカバーが見つからないと、タオルを引いて見ます。

書込番号:23728573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2020/10/15 23:02(1年以上前)

https://www.11i.co.jp/store/products?maker_id=4&model_name=CX-30&age_from%5Byear%5D=2019&age_from%5Bmonth%5D=10&age_from_year=2019&age_from_month=10

シートカバー ではお馴染みのクラッツィオでは適合がありますが(100周年記念グレードは出てないけど)
リアルレザーシートにカバーをするのは、レザーシート自体を早く傷めてしまう可能性があります。
革の天敵は湿気。カバーをする事で中はムレムレし続けてしまうので
何年か後に外したらシートがゾンビになっているかも知れません。w

脱着が容易なシートが良いとは思いますね。(車種汎用であると思う)
またペット用など検索すれば。

幼児との事なのでチャイルドシート用保護マットも要るでしょうし。(無いと革に跡が付いちゃいます。)

書込番号:23728641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/15 23:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 他車ですがカバー付けてません 
⊂)  今6歳の娘がいます!
|/ 
|

書込番号:23728709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/10/16 07:40(1年以上前)

> 後部座席を含むセットのものは見当たりませんでした。

???
ヒットする商品って、ほとんどが1台分(前後セット)だと思うのですが、私間違ってますかね?
それとも「100周年記念車」の適合をお探しですか?

ちなみに検索ワードが
「cx30シートカバー」

「cx-30 シートカバー」
では若干結果が違う様なのでお試しあれ


書込番号:23729035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/16 08:11(1年以上前)

>Che Guevaraさん
リンクありがとうございます^ ^
そうですね。
せっかく革張りだから、そのままで楽しむのもいいですね。
子供を乗せるときは一時的に簡易で引けるものを探します。
ずれても仕方がないかな

書込番号:23729076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/16 08:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
白系のレザーですね。
6年経ってるのに綺麗^ ^

やっぱ、日頃のケアが大事ですかね
カバーは諦めるしかないのかな

書込番号:23729083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ytwa88さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/16 08:22(1年以上前)

>チーター魂さん
再度検索してみましたら、Amazonで見つかりました。
ありがとうございます。

書込番号:23729087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/16 12:34(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あざーす♪ 
⊂)  でも、写真は納車間もない頃のです!
|/ 
|

書込番号:23729431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/16 12:39(1年以上前)

ちなみに、今は納車後1年半です!
娘が4歳の頃から使ってますが そんなに汚れてないです!

白ですから多少は汚れも目立ちますが、覚悟の上で選択してますから・・・・・

書込番号:23729446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (976物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング