『現行モデルの新車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『現行モデルの新車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行モデルの新車について

2020/11/19 21:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

初めまして。現行モデルの購入を検討していて、10月上旬頃からディーラーで新車の見積もりを出してもらっていました。
初めての車購入なので、新車で買うか未使用車を探すか、NAかターボか、ナビは純正か社外かなど、いろいろ考えや気持ちがまとまらず、周りやネットで情報を集めてたくさん悩んで、先週やっとNAの新車にしようと決断できまして、担当の方に連絡を入れたのですが、私が希望している右側パワースライドドア付きの白は注文できない様なことを言われてしまいました。
右側なしの白や右側パワースライドドア付きの黒ならあるそうですが(データ上に)、もしかするとこれで終了かも知れないですねと言われました。
12月以降にマイナーチェンジがあることも、現行モデルの製造が11月で終了することも聞いてはいたのですが、まさかもう注文できないなんて…とショックです。
担当の方は追加注文が出来るかどうか店長から技研?の方に聞いてもらっているところなので連絡待ちなんですが、もし無理だったら黒にするか、マイナーチェンジ後の新車か、もしくは中古を探すしかないと言われました。
旦那に話したら、初めて自分で好きな車を買うんだから、黒で妥協しないでマイナーチェンジ後の白にしなと言われました。
ただ、マイナーチェンジ後のモデルがいつ発売されるのか発表されてないし、納車もいつになるのか分からないし、今乗ってる車が3月で車検が切れるので、別の悩みが増えてしまいました。
車に詳しくないので、担当の方が話してた注文できないとはどうゆうことなのでしょうか?全国のディーラー全てが注文できないのか、私が行ったディーラーができない話なのか、仕組みが分かりません。
分かる方教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:23797945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2020/11/19 21:42(1年以上前)

どうしても現行がいいのなら、担当者に希望する仕様の注文在庫を持っている販売店を探してもらったら。

書込番号:23797958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/11/19 21:57(1年以上前)

akopoko712さん

現行型のN-BOXは生産が完了しており、在庫限りとなる事からご希望のカラーと装備のN-BOXの在庫車が無いのでしょう。

このN-BOXは来月マイナーチェンジされます。

このマイナーチェンジ後なら、ご希望のカラーと装備のN-BOXを購入する事が出来るでしょう。

又、今から注文すれば、今乗られている車が車検切れとなる3月までにはN-BOXが納車されそうですね。

という事で来月マイナーチェンジされるN-BOX カスタムの購入を検討されてみては如何でしょうか。

書込番号:23797988

ナイスクチコミ!4


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/19 23:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!そうゆうことも可能なんですね!

書込番号:23798175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/19 23:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます!

ディーラーではなく工場の在庫限りってことですか?
もし現行モデルが無理そうならマイナーチェンジ後でも構わないのですが、担当の方に場合によっては納車が3月以降になるかも…と言われたので不安になりまして。

優柔不断なせいで失敗しました。
もっと早く決められたらよかったなと思います泣

書込番号:23798209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/11/20 00:14(1年以上前)

>akopoko712さん
こんばんは

右側パワースライドの白って売れ筋でしょうから、別会社の販売店なら在庫がある可能性もあると思います。
「ホンダカーズ〇〇」の〇〇が違えば別会社ですからね。

マイナーチェンジしてデザインが大きく変わったりしたら気にいるかどうかわかりませんし、値引きも渋くなり、納期も後ろにずれます。

初めてのクルマ購入なら、その販売店にこだわる必要もないのでは?

書込番号:23798245

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/11/20 06:44(1年以上前)

akopoko712さん

ホンダ車の生産は下記の説明のようにメーカーで見込み生産しているとの事です。

https://bestcarweb.jp/news/entame/161268

この事からご希望のカラーと装備のN-BOXがディーラーだけで無く、メーカーでも在庫が無いと考えれば良いでしょう。

又、来月発売されるマイナーチェンジ後のN-BOXですが、営業担当者から納車時期が3月以降になるかもと言われたのなら確かに不安ですね。

この辺りは正確な納期を教えてもらって、納期が掛かる場合はakopoko712さんのお考えのように未使用車を探したり、場合によっては中古車も視野に入れて探す必要があるのかもしれませんね。

書込番号:23798476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/11/20 07:41(1年以上前)

はじめまして。

私は先月に購入したばかりですが、やはり在庫限りでした。白のNAで右側パワースライド付きが無いとの事でしたが、ターボでも在庫無いか確認してみては如何でしょうか?

実は先月の購入は買い換えで、全車は現行モデルのNAでした。3年程乗ってパワー不足感が否めずターボに買い換えた次第です。装備の面での金額差も大きく無く、MC後の値引きが渋い事を考えると、更に差も少ないと思います。

ウチは現行が出て直ぐにNAを購入したのですが、ターボに買い換えた時の総額はほぼ変わらなかったです(汗)。

書込番号:23798519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 07:49(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん

ご回答ありがとうございます!
確かにそうなんですよね。新型だと値引きは5万くらいしか…って言われました。それもキツイですが納車が遅くなるのはもっとキツイです。その間どうしようって。

一応、他のディーラーにも聞いてみます。

書込番号:23798534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/20 08:05(1年以上前)

>akopoko712さん
おそらくですが、3月に間に合わなくなり車検切れしたら代車貸して貰えると思いますよ。値引き厳しくなるならそこをお願いしたら大丈夫かと思いますよ。

私は、以前下取り車を買い取り業者に売り、暫くは代車を買い取り業者から借りてましたが、期間が長くてディーラーに相談して、ディーラーから2週間ほど代車貸して貰いました。

書込番号:23798548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 08:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

リンクありがとうございます!
現行モデルはもう難しそうですね。。未使用車や中古も探してみます。また一から考え直しです(TT)泣

書込番号:23798552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5 Tomo蔵。 

2020/11/20 08:11(1年以上前)

NA、ターボどちらも試乗してターボに決めました
エコランに徹すれば燃費は20キロを超えます

カスタムターボGLの白なら売れ筋ですから在庫はあるかもしてないです
Honda Carsは旧態がプリモ店の赤、クリオ店の青、ベルノ店の緑から統一されてます
つまり経営が別店舗です、多く販売している店舗は売れ筋在庫は多くあるはずです

ナビはディーラーオプションですか後から考えてもいいです
現行車は週末が最後の商談だと思って望んでみてはいいかですか

書込番号:23798555

ナイスクチコミ!2


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 08:23(1年以上前)

>とあパパさん

ご回答ありがとうございます!
とあパパさんのように先月のうちに決めとけばよかったです。14年近く姉から譲り受けたライフに乗っていて、初代N-BOXが出た時から次は絶対にN-BOXを買う!って決めてお金貯めてきたのに、自分の優柔不断さで後悔するなんて。。

街乗りなんでターボは高いしいらないかな。と思ってたんですが、一応ターボも在庫あるか聞いてみます!

書込番号:23798565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/20 12:02(1年以上前)

akopoko712さん

ご希望の車ですが未使用車で検索してもありませんか?

新型ですがMCが12月の予定みたいなので、今から交渉すれば3月納車に間に合いませんかね?
もしくは、納車まで代車を貸してもらえないかの交渉もありだと思います。

購入をホンダD限定でなければコンプリートカーショップも狙い目ですよ。
中古車部門と繋がっているとこも多いので
納車まで中古車の古い車を代車で貸してくれるところもあります。

あと予算が許せるなら街中中心でもターボをオススメします。
NA車より回さないで加速してくれるので静粛性も違います。

義父のNBOXがターボ車で何度か運転させてもらっていますが
コーティングの際に代車で借りたNA車と比べるとやはり静かでしたよ^^

書込番号:23798911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/20 12:50(1年以上前)

テイザー出ましたね。見た目あまり変わってない^^;

https://www.honda.co.jp/Nbox/new/

各カー雑誌ではビッグマイナーと謳っていましたが
小変更だったようです

書込番号:23799008

ナイスクチコミ!1


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 13:38(1年以上前)

>まじ44さん

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!納車が3月以降の場合、ディーラーで代車が借りられるのか聞いてみます!レンタカーじゃ高いですもんね。

書込番号:23799103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 13:44(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

ご回答ありがとうございます!
旧態が統一して今のホンダカーズ○○ってなってるんですね!初めて知りました!

確かにターボだと右側パワースライドドアが標準装備なので私の希望には合ってるんですけど、価格が高かったのでNAに絞ったんですが、NAが無理そうなのでターボの在庫があるかなども聞いてみます!

書込番号:23799110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 13:59(1年以上前)

>monta0223さん

ご回答ありがとうございます!
10月にディーラー2ヶ所と未使用車の軽専門店で、私が希望している条件での未使用車があるか聞いたのですが、どこもないと言われまして新車で探してました。
グーネットなどにはたくさん未使用車が載ってますが、県外のお店ばっかだしちゃんとした状態も分からないし…って考えてる間に近くのディーラーで新車買った方がいいかってなりました。

昨日の時点では、担当の方もどのくらい新型の注文がきて、どのくらいで納車できるのか詳しく分からないみたいだったので、もしかしたら3月までに間に合うかも知れないですね!そこも聞いてみます!

ターボいいですよね!ホイールやシートなんかは好みですが、ちょっと高いのが…ターボの未使用車も聞いてみます!

書込番号:23799124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/20 14:03(1年以上前)

>monta0223さん

ご回答ありがとうございます!
新型のデザイン出たんですね!リンク助かります!
確かにあまり変わってはいないですね。

ただETCがオプションになるっていう噂や私にはあまり必要ない後ろにテーブルが付くとの噂をネットで見かけたので、それで現行より少し値上げ&値引き額が少ないってのがちょっとガッカリです。

書込番号:23799133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5 Tomo蔵。 

2020/11/20 14:45(1年以上前)

>akopoko712さん

新型の予告出てますね
発売が12月24日ですか
今日ディラーに行ったときはまだ情報は来てなっかです
昨日発売されたN-ONEの試乗車はきていました

おそらく本日の午後にはディラーには価格も分かるはずでしょう
先行予約もしてくれます
納期が長くなるのはメーカーオプションを付けると長くなります
色のツートン又は不人気色は長くなります

プラチナホワイトパールは人気色ですから問題ないと思います
下位グレードでメーカーオプションを付けなければ早いはずです

書込番号:23799197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/20 19:24(1年以上前)

>akopoko712さん

現行型は10月にオーダーストップとなり、注文できません。

今は各販売会社(ディーラー)で見込み発注した在庫車を探すしかありません。
どうしても現行型が良ければ、近隣の別の販社から在庫が有れば引っ張って
もらうことも可能なはずです。(ディーラー間でやり取り)
ただ、それだけ熱心な営業マンを探してください。
やる気がないと、当然マイナーチェンジ後を薦めてきます。

あとは、ディーラー系の登録未使用車を探す方法ですね。
例えば↓
https://autos.goo.ne.jp/used/detail/700020366430201017004.html
※ちなみに、この販売会社とは一切関係はありません※

本日、マイナー後モデルが一部公開されましたが、
確かに、変わり映えしない感じがしますね。
だったら、値引きが大きい現行型を狙いたい気持ちはわかります。

頑張って探してみてください。

書込番号:23799652

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/21 01:38(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

午後からディーラーで話を聞いてきました。
N-BOXの会議があったらしく、新型の写真だけは見せてくれましたが、詳細や価格は12月の発表まで分からないんですと渋って教えてもらえませんでした。
ただ、現行は今ディーラーで持ってる在庫のみで終了、新型はETCやシートヒーターが付かない、後ろのテーブルが付くなどはやんわり教えてくれました。
来週から先行予約開始するらしいですが、価格も装備もはっきり分からない状態では予約なんて不安しかなく私には無理でした。

なので、欲しい装備が全て付いている現行の白で片側パワースライドドア付のNAか黒の両側パワースライドドア付のNAのどちらかで決めようかと見積もりを貰いました。 色か右側パワースライドドアか…どっちか妥協する感じになります。

書込番号:23800314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/21 01:53(1年以上前)

>パルプ100%さん

ご回答ありがとうございます!
10月でオーダーストップだったんですね。分かってたら急いだんですが仕方ないですね。

私がお願いしようとしているディーラーにはノーマルとカスタム合わせて残り6台ほどしか残っていませんでした。他のディーラーにもしかしたら希望の車があるかも知れないですが、10月半ばから毎日のように車のことで悩んだり考えたり疲れたので、これ以上他は探さず妥協しようと思います。

書込番号:23800328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/21 02:10(1年以上前)

営業ノルマもあるから営業成績が先になる新型の話を進めるより、年内、うまくいけば今月内の成績になる現行をって感じが営業さんの話を聞くと思っちゃいました

両側電動スライドになるターボはダメだったんですかね?
個人的に黒は洗車キズが目立ちやすいので、ズボラな私はシルバーが向いてるんだろうけど白にしました

お住まいの地域にもよりますが、ホンダカーズ○○って名前が違うと在庫で持ってる車も違うから、手間はかかりますが、足を運んでみてはいかがでしょうか?
よく出てくる話ですが、相見積もりすれば同じ車でも値段が変わってきますし

書込番号:23800336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/21 02:35(1年以上前)

書き込みしてから他の方と話が被ってしまっているのに気がつきました
申し訳ないです

今乗られている車は長い間乗られているようなので、次の車も長い間乗られるのでしょうか?
あれやこれや悩むのは大変ですが、妥協して後悔しないでほしいなと思いました
けっこう後で後悔される方もいらっしゃるので、ガンバレー
車の乗り換えに理由があるでしょうが、許されるなら今の車を車検とるのを視野に入れるのもひとつかな

書込番号:23800347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/21 04:25(1年以上前)

現行カスタムGLターボ乗ってます。
ターボが買えるならやはりターボがよいと思います。
市場と代車でNA乗りましたがやはり楽です。

MCでシートヒーター無くなるんですか。
あれは重宝しますよ。
シートバックテーブルなんかつけようと思ったら何時でもつけれますしね。
私は二個つけましたけど。

書込番号:23800385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/21 08:26(1年以上前)

>青い小坊主さん

ご回答ありがとうございます!
最初は白がいいなら新型をって進められたのですが、現行では標準装備の物がオプション扱いや無くなるとなると、新型で価格が高くなる(値引率も低くなる)ところに追加で付けなきゃいけないのか…それこそ後悔する気がすると思いました。
ついでに言うと旦那の車も14年ほど乗っていて17万km超えてるので、2台同時に買い換え予定だったのですが、2台を一括で買うほどの余裕はなく、どっちかはローンを組むようになっちゃうので、旦那は今の車に慣れてるから乗りやすいし20万km超えてみたい気持ちもあるから、とりあえず車検通して2年後でいいと言ってくれたので、少しでもお金を残しておきたいってのもあります。
それを聞いて担当の方が、それなら全て標準装備で付いている現行の物を安く買った方がいいと思いますと言われました。
元々、次乗る車は絶対黒にする!と長年思っていたのですが、N-BOXを調べていくうちに白もいいな〜なんて思い始めて白に心変わりしただけなので、初めの希望に戻っただけだと思えば後悔はないです!笑

書込番号:23800573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/21 08:31(1年以上前)

>蜜柑猿さん

ご回答ありがとうございます!
私もホイールやシートでターボいいなと思いましたが、数分の通勤や買い物がメインだし、何しろ20年近く前のライフを14年近く乗ってる私からすれば、今の軽自動車はライフを超える走りや乗り心地だろうから問題ないなと笑

シートヒーター試してみたいです!
子どもたちにはテーブルあると便利ですよね!

書込番号:23800580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/11/21 12:27(1年以上前)

>akopoko712さん

>現行の白で片側パワースライドドア付のNAか黒の両側パワースライドドア付のNAのどちらかで決めようかと見積もりを貰いました。

パワースライドドアについて、一言
確かにパワースライドドア便利ですよね。運転席から操作できる、荷物が多い時など魅力があります。
しかし、パワースライドドアは動きが遅いです。雨の中早く閉まれ!と思うこともあります。
中には動きの遅さにイライラするからパワースライドドアは要らないという方もいます。
高齢の方などで、パワースライドを理解できず、無理やり動かそうとしてエラーで止まってしまうこともあります。

また、片側だけパワースライドというのは私は好きではありません。
以前片側パワースライドのクルマを所有していたことがありますが、左右を勘違いして戸惑うこともありました。
中途半端に片側だけついているくらいなら、両側ともなくてもいいくらいと考えています。
パワースライドドアを否定するつもりはありませんが、つけるなら両側あった方がいいかなと思います。

以上、パワースライドの利点欠点をよく考えたうえで、後悔のない選択を!

書込番号:23801070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/21 15:07(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん

昨日、両方のドア試してきました!
普段からスーパーでの買い物で両手が塞がり、車の鍵もミラーの方に向けないと解除しないくらい古い車なので、いちいち買い物袋を地面に置いてバッグから鍵を取り出し、前に向けて解除してドアを開けて乗せる…って感じが面倒くさかったので、パワースライドドアの小指の力でも開けられるのには驚きました!旦那の車もパワースライドドアですが、思い切り引かないと開けられないので違いが凄かったです!

これが手動だとしたら、今は手前に開けたいだけ引くドアなのに、完全に後ろまでスライドしなきゃいけないと思うと不便かなと思いました。

基本的に後ろに乗るのは子供たちなんですが、なにせ長女がガサツというか何というか…(笑)手動にしたら毎回、力任せに勢いよく後ろまでガン!って開けられそうだなと。そしてブチ切れそうだなと(笑)旦那にもそのうち壊されるんじゃねと言われ、長女本人にも絶対思いっきり開けちゃうと思う!と言われました。それならどっちもパワースライドドアにした方が安心ですよね。

確かに大雨の時は早く閉まってほしいですが、それよりエレベーターのように、ドアが開いた状態で危険人物が接近してきた時に早く閉まってくれなかったら…と意味の分からない心配をすることがあります(笑)ドラマの見すぎですね(笑)

書込番号:23801384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/21 17:28(1年以上前)

akopoko712さん

ご契約おめでとうございます。
新型でしょうか?

それであれば今回シートバックテーブルが標準で付いてると思いますが
プチ情報をお知らせしたいと思います。

このテーブルは表面がツルツルで運転中に使用すると
スマホとかはすぐにすっ飛んで行ってしまいます^^;

なので、滑り止め等が必要になるのですが
実はステップワゴンのシートバックテーブルと全く同じものなので
サムライプロデュースから出ているステップワゴン用の
シートバックテーブルマットがそのままつきますよ!

https://samuraiproduce.jp/shopdetail/000000001919/

義父が装着していますので間違いなしです^^








書込番号:23801664

ナイスクチコミ!0


jinikkuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/23 13:27(1年以上前)

本日新型を注文してきましたが、シートヒーターは標準装備で、テーブルは両側でしたよ!参考までにm(_ _)m

書込番号:23805873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/26 08:51(1年以上前)

>monta0223さん

返信遅くなりましたm(_ _)m
新型ではなく現行を契約してきました!
情報ありがとうございました!

書込番号:23811696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akopoko712さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/26 08:54(1年以上前)

>jinikkuさん

返信遅くなりましたm(_ _)m
シートヒーター付くんですね!?
営業の方は付かないようなことを言っていたのですが、契約したなら間違いないですね!
情報ありがとうございました!

書込番号:23811701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング