『2021年次改良10.25インチ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『2021年次改良10.25インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16569件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6293件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 2021年次改良10.25インチ

2020/11/25 01:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:2件

待望のマツコネ2に10.25インチと乗り換える気満々でしたが担当セールスマンより連絡がありタッチパネル不採用が発覚。
一気に購入意欲が下がってますがダイヤルでの操作のみではどうなのでしょうか?
皆様の意見を聞きたいので宜しくお願いします。

書込番号:23809398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/25 04:01(1年以上前)

タッチパネルなんてほとんど使ったことない。
目的地はナビコンで送信すれば早いし楽。
他も手元で出来るからタッチパネル無くてもいい

書込番号:23809460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/11/25 05:45(1年以上前)

手を伸ばしてタッチするより
手元でダイヤル回したりしたほうが楽

書込番号:23809495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/25 06:29(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ たまに使うよ! 
⊂)  ないと不便な時もある!
|/ 
|

書込番号:23809530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/25 07:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私の使い方で月1かなぁ〜?
⊂)  まぁ無くても良いかなぁ〜!
|/ 
|

書込番号:23809587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/11/25 08:54(1年以上前)


| 
|、∧ 
|Д゚ ナビを地図として使う時は不便!
|/ 
|

書込番号:23809680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/25 08:57(1年以上前)

タッチパネル非対応なのは知ってましたが、むしろ無くなって良かったと思ってます。
ボタンやダイアルの方が圧倒的に楽ですね。指紋も付きませんし。

書込番号:23809681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/11/25 09:55(1年以上前)

非対応は、他のモデルを見ればある程度予測できたかと思います。
ダイヤルのところがトラックパッドのような機能を持ってると思うので
ほぼそれでまかなえると思います。

私は初期モデルですが
普段ほぼ画面触りません。
北位置など向きを変えるときに触るぐらいです。

書込番号:23809764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/25 09:55(1年以上前)

タッチパネル有無より今回の年次改良によるマツコネ2の採用とモニターの大型化が一番のメインだと思います
自分はcx-3・5と乗り継いでいますが、タッチパネルの恩恵はほぼありませんでした。

今回も年次改良への乗換えを検討してますが、外国のチューバーさんらの説明の中でタッチパネル無しのコメントを聞いていたので特に驚きはありませんでした。

あえて言うなら音声認識の能力がもう少し良くなるといいですね。


書込番号:23809765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/25 12:39(1年以上前)

>かごめソースさん
CXー5とCXー8のダイヤルはMAZDA3などみたいにダイヤルでのピンチアウトなどは無理ですよ。

書込番号:23810044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/11/25 12:42(1年以上前)

>PING G30さん
あらら失礼しました。
仕様が違うんですね

書込番号:23810050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/11/25 13:52(1年以上前)

>PING G30さん
>CXー5とCXー8のダイヤル
もしかしてこれ現行のことですか?
現行ならついてないですね。

それとも次期モデルでもmazda3みたいにならないとか?

書込番号:23810185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/25 13:55(1年以上前)

皆様たくさんのコメントありがとうございます!
今月中に契約しようと思ってましたが実車にて操作性等確認してから決めたいと思います。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:23810195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/25 20:43(1年以上前)

>ランボちゃんさん
マツコネでタッチパネル使うことはほぼ無い。

書込番号:23810878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/25 21:15(1年以上前)

>かごめソースさん
マツコネ2でもダイヤルは同じなのでなりません。

書込番号:23810963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


baron5555さん
クチコミ投稿数:30件

2020/11/27 23:05(1年以上前)

液晶は高画質化された事もありオプションのフリップダウンモニターはデジタル接続できるようになったみたいなのですが、デジタル化はHDMIで無くマツコネ独自形状らしく、変換ケーブルも無い為、社外品の設置はできないそうです。

書込番号:23815322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/11/29 09:48(1年以上前)

カタログ見てきました。
ダイヤル変更なしですね。
あとHDMIもなし。

書込番号:23818215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Siyunnさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/04 13:34(1年以上前)

携帯から目的知を送信しているので、別になくてもよいかな
ただ、電話から検索だと不便だと感じる

書込番号:24777339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング