『タイヤ交換された方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

『タイヤ交換された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス セダン 2019年モデルを新規書き込みAクラス セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換された方いますか?

2020/12/06 10:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

スレ主 sblueさん
クチコミ投稿数:50件 Aクラス セダン 2019年モデルのオーナーAクラス セダン 2019年モデルの満足度5

納車後、CINTURATO P7を一度、レグノGRX2 225/45-18 95W XL にしてみました。
ハンドルが軽くなり、スピードもでやすく、少し静かに感じ、燃費も改善しました。
地につくというよりは、地に乗っかている感じです。

しかし自分の好みが、マツダ車的よりも、地を這うスバル車的なものが好きなもので、
3週間でCINTURATO P7に戻しました。

パイロット スポーツ4 とかアドバン スポーツ V105 MOとかだと、また違うものでしょうか。
それとも、CINTURATO P7、がA250の合うとメルセデスが判断しているとするならば、
今のタイヤがベストなのでしょうか?
 タイヤを変えてでさらにおもしろくなった方はいますか?

書込番号:23832465

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/12/06 17:58(1年以上前)

メルセデスクラスに静粛性第一のレグノとか勿体無いと思います。レグノでなくても静粛性は問題ないので、ハンドリングや直進性など重視の方が車の性能を引き出せるのではないでしょうか。
新車装着タイヤは複数メーカーのタイヤにとなっている車種が多いと思います。スレ主さんのAシリーズは、ピレリだったかもしれませんが、他の人は違うメーカーのタイヤもあると思います。最近はメルセデスも韓国タイヤもあると思います。心配なら承認タイヤなら間違いないと思いますが、承認タイヤ出なくてもいいと思います。 
パイロットスポーツ4であれば後悔はないように思います。 
レグノは国産の静粛性第一の車や、それほど静粛性が良くない車にタイヤで少しでも静かにという場合がいいと思います。

書込番号:23833367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2020/12/06 23:39(1年以上前)

>sblueさん
やってみなければわからない領域ですし、好みの問題もあるので何とも言えませんが、トライしてみる価値はありそうです。
お財布と相談ですが!

書込番号:23834150

ナイスクチコミ!1


スレ主 sblueさん
クチコミ投稿数:50件 Aクラス セダン 2019年モデルのオーナーAクラス セダン 2019年モデルの満足度5

2020/12/13 16:19(1年以上前)

 今、不満がないのにイメージで交換は無駄ですよね。
交換時期がきたらパイロット4にしてみたいと思います。
愛知じゅんたくさんのコメントで、タイヤで車が変わるんだと興味を
持ちました。(笑)
レグノはすごくハンドルが軽すぎになったので、差は凄かったです。
パイロット4は、地面に張り付いて、ハンドルに重みが出ればだと、
好みかもしれません。
時期がきて、試せたら報告します。
ありがとうございました。

書込番号:23846927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス セダン 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス セダン 2019年モデル

新車価格:505〜598万円

中古車価格:189〜602万円

Aクラス セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスセダンの中古車 (196物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング