『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2021/01/17 19:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

質問お願いします。12月の年次改良後の値引き状況はどのくらいの金額でしょうか?
自分は下取りなし、白の25sブラックトーンエディションで
オプションはBOSE、
ナビカード、バックカメラクリーナー、ETC、 フロアマット、MGプレミアムコーティングで考えていますが、
見積もりを出してもらったところ10万値引きくらいでした…

書込番号:23912505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/01/17 19:08(1年以上前)

関東マツダは今新年セールで15万円分オプションやっています。
これを考えると10万は少ないと思います。

書込番号:23912516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2021/01/17 19:45(1年以上前)

>heilelさん
本日有効期限だったのですが…
私はこれ使いました

関東マツダ初売り特典
オプション15万円引き

あと本体値引きも15ちょっとあって
計30万ちょっと値引いてもらいました

書込番号:23912583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/18 05:12(1年以上前)

私が買った時はナビSD、ETC、ナンバーフレームはキャンペーンで無料でした。車両からは15万引きで、廃車寸前の車検切れ間近の軽自動車を下取りに入れてキャンペーン無料オプション分含んでトータル35万円引きでした。
オプションはナビSD、ETC、ナンバーフレームの他はフォグ、MG3、ラグジュアリーマット、キャリパー塗装、バイザー、ウェルカムランプ、足元光るランプ3列です。

10万円引きは少なすぎますね。黙ってても車両10万円は引いてくれると思います。

書込番号:23913280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 09:36(1年以上前)

XD Exclusive Mode AWD 7人乗り見積

私の場合、ディーラーではなく昔からずっとお世話になっていて今まで20台近く買っている車屋さんですが、電話だけで特に何も交渉もせず下取りもなしで車体、OP共で画像の金額でした。
あ、いつものようにTVキャンセラーはサービスしてくれました。

書込番号:23913473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/18 12:47(1年以上前)

すごい値引き額ですね。

書込番号:23913739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/18 13:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もう2年前の話ですが、
⊂)  私は10万円スタートでした!
|/  色々交渉して20万円以上になりました!
|

書込番号:23913806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/18 19:34(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。自分も見積もりを出したときに店長まで挨拶に来たので、決算に向けて値引き期待したのに10万て…と内心思ってしまいました。

cx-8ですと車体とオプション合計値引きで30万いけばいいほうでしょうか?

書込番号:23914410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2021/01/18 19:57(1年以上前)

>heilelさん
2019年モデルからの乗り換えです。
自分はLパケAWD シートカラーレッド。
年末に参考程度に値引き無しの見積もりもらって、1月3日に商談しました。
当初より下取り18万円アップ+値引き33万円でサインしました。
本気で買う気見せたのと妻に同席してもらったのが効きました(笑)

書込番号:23914447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 20:12(1年以上前)

納車を急がなければ、○○マツダとオートザムなどで相見積もりをとって、競合させれば値引きを引き出せると思います。
決算時期ということもあり、オプションを含めて、30万円位はイケると思いますよ。

書込番号:23914473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 21:13(1年以上前)

>heilelさん
せっかくなら気持ちよく買いたいですよね。私もいろいろ回りました。
下取り車がないのは、今のマツダさんにとっては値引きの調整材料がなく難しいみたいです。残念な気持ちで契約が揺らぐなら、一度系列の違うザムさんに行ってみてはどうでしょう。まず、車両本体からの値引き額が違います。お店は素朴で黒マツダさんのような華美さはありませんが、価格に関してはしっかり勉強してくれます。、どちらにしろ価格はもちろんですが、これからお世話になる営業マンの人柄やアフタ―ケア、お店の場所などの利便性も含めて、トータルで考えられたら良いかと思います。クルマは大きな買い物ですし家族のように同じ時間を過ごすことが多いと思います。じっくりゆっくり検討され、納得いくように商談頑張ってくださいね。

書込番号:23914599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/01/19 00:52(1年以上前)

2019年Lpkg AWD 6人乗りから exclusive AWD 6人乗りへ乗り換えです。

昨年12月中旬に東海マツダで
車両本体価格より23万5千円+OPから11万円=34万5千円
と、当初より下取り22万円アップ
でサインしました

書込番号:23914999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/01/19 00:59(1年以上前)

最初に提示された下取り額

↑【補足】

書込番号:23915007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/20 23:09(1年以上前)

私も同じような状況下でこちらに書かせていただきアドバイスをもらい12月の営業最終日に二回目の訪問で契約し現在納車待ちです。
ETCやボディコーティング、リアモニターなどは違うお店で頼むのでディラーではたいしたオプション付けませんでしたが合計30万以上の値引きをしていただき大変満足な契約ができました。ご参加になれば。

書込番号:23918459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/23 14:42(1年以上前)

2018年Lパッケージawd、Boseホワイト2万キロからのLパッケージawdホワイトサンルーフBoseに乗り換えで
11月契約で下取りを頑張ってもらい320万 当初300万
本体値引き4万
オプション25万ぐらいから19万引き
です?
計43万ですが下取りだけは、よくわかりませんね。

書込番号:23922711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/24 15:31(1年以上前)

皆様のアドバイス通り、オートザム店での合い見積もり、値引き競争で本日オートザム店で契約いたしました。

当初のオプションに延長保証つけて、AWDにして決算値引きで値引きが36万、下取り7万で計43万で合格点かなと思います。納車は3月の下旬らしいので今から楽しみです!

書込番号:23925026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング