アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,573物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
30系前期のハイブリッドモデルSRーCに乗っています。先日車の下を確認したら、助手席側の前輪の前にあるエアスパッツの真ん中が裂かれており、両端しかありませんでした。多分、どこかで擦って、無くなってしまったと思います。色々とネットで調べましたが、空気の流れの問題から、燃費上もあったほうが良いとのことで交換したいと考えています。ネットや掲示板で調べましたが、後輪のスパッツ型番がすぐ見つかりましたが(寒冷地用は付いてないとのことで話題に上がったていることが多く)、前輪のエアスパッツについては、どうやっても型番が分かりません。
型番はどなたかわかりますでしょうか
書込番号:23969659
5点
買ったところで教えてもらえなかったのですか?
違う車種で場所も違いますけど、私が出入りしているトヨペットは互換品、リビルト品を含めて調べてくれて、価格と工賃が載った見積書をくれますけど‥‥?
ディーラーであればサービスマニュアルと電話帳みたいなパーツリストを持っている筈ですので。
ちなみにこれらの書類は現行車種であれば個人でも買う事が出来ます。
書込番号:23969714
5点
>モモくっきいさん
ありがとうございます。日中、ディーラーに問い合わせできる時間がなく、型番わかればネットで買ってしまおうと思っていたので掲示板に記載させて頂きました。
>テキトーが一番さん
部品図ありがとうございます。ただ、タイヤの前にあって前方からの空気の流れをタイヤに直接あてないようにするエアスパッツ、ストレーキ、タイヤディフレクターなどと呼ばれているものであり、記載いただいた図には載っていませんでした。
書込番号:23971249
0点
>アルファードオーナーさん
黒色の部品でしょうか?
それとも、半透明の部品でしょうか?
残っている反対側の部品の写真を載せて頂けるとわかる方がいらっしゃるかもしれません。
書込番号:23971500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フロントホイールオープニングエクステンションパッドではないでしょうか。
フェエンダーライナーの前方部分に装着する様になっています。
EPGなら、フェンダーライナーのところに記載あります。
右側は53851D,左側は53852Bです。
書込番号:23971888
![]()
2点
>ALPHARDさん
過去の書き込みで分かりやすい写真がありましたので記載します。下記書き込みの白いのがついている部分のパーツです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18817813/
>kika-inuさん
ありがとうございます。おそらく記載頂いたパーツ型番で問題なさそうですね。助かりました。
書込番号:23973076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,941物件)
-
- 支払総額
- 918.8万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 240.8万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 684.5万円
- 車両価格
- 666.7万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 117.7万円
- 車両価格
- 95.8万円
- 諸費用
- 21.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.4万km
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 520.9万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
28〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
89〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















