『U Xマイナーチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『U Xマイナーチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 U Xマイナーチェンジ時期

2021/02/24 10:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件


今、乗っている車が6月に車検を迎える為、UX250h fスポーツを新車で購入予定です。
見積もりもして頂き、月末に契約をしようと考えています。

私にとっては大きな買い物ですし色々と調べると少し、不安な事が有り質問させて頂きました。
発売から今年で3年目、そろそろマイナーチェンジが有る頃でしょうか?

購入してすぐにマイナーチェンジの発表が有るとショックも大きいですので何か情報や予想などございましたらアドバイス頂けると幸いです。


書込番号:23985671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2021/02/24 11:27(1年以上前)

>chiikamaさんさん

現在レクサスUX250h-Fsport(主に妻が運転)に乗り2年になります。

レクサスは毎年年次更新はありますが、マイナーチェンジは恐らく4年周期ではと考えます。

私のNXも購入して3年目になりますが、マイナーチェンジ後の今年で4年になり、フルモデルチェンジの予定になってます。

UXは妻も気に入り運転しています。私は週末ドライバーですが、運転していて楽しい車だと思います。
是非、納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23985721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2021/02/24 12:27(1年以上前)

プラットフォームが共通のベース車がモデルチェンジしてないので、あったとしても
マイナーチェンジレベルと考えるのが妥当だと思います。 あくまで個人的感想です。

https://kakaku.com/item/K0000903199/

https://autoc-one.jp/hikaku/5004011/

書込番号:23985815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/02/24 19:59(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>高い機材ほどむずかしいさん

返信有難うございます。
参考にさせて頂きます。
安心して契約に臨めそうです。

書込番号:23986445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/24 22:19(1年以上前)

>chiikamaさんさん、こんばんは

今年は、UXの次に売れているドル箱のNXがフルモデルチェンジを迎えるので、レクサスは大忙しです。

なので、UXのマイナーチェンジおよびRXもフルモデルチェンジは、2022年末です。

UX所有していますが、とても楽しい車です。

ボディーカラー, インテリア、メーカーオプション、よくお考えになって、無事に契約書の署名・捺印を祈念しております。ご存じとは思いますが、レクサスは契約後の変更が極めて困難です。

書込番号:23986736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2021/02/25 00:14(1年以上前)

>chiikamaさんさん

レクサスはご存知の通り、表面上の値引きはゼロだと思います。

ただ、もし下取り車があれば高額(買い取り店より)査定額が期待できます。実際、私の場合ですが、査定額で20万+αで契約しています。

頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:23986925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/02/25 07:18(1年以上前)

>yomogi0506さん
返信有難うございます。

オプションに関しましては大体、決めましたが
本革シートにするかだけ悩んでおります。

やはりリセールの際に金額に大きな差が出るのでしょうか?

高額なオプションになりますので悩みの種です。

書込番号:23987141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/02/25 07:37(1年以上前)

>RTkobapapaさん
返信有難うございます。

多分、値引きの分の上乗せかと思いますが
下取りに関しては予想より大きな額を提示して頂きました。

週末までにオプションを最終決定し契約に臨みたいと思います。

書込番号:23987164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/25 21:58(1年以上前)

>chiikamaさんさん、こんばんは!

いろいろ悩んで、一番ワクワクする時ですね!

前述しましたように、レクサスはいったん契約すると(厳密にはセールスが発注をかけると)、仕様、MOPの変更は一切受け付けません。人の心は移ろいやすいものですので、以下の点をお勧めします。

@エクステリア(ボディーカラー)、インテリアは第一印象も大切ですが、注文した後に「あの色もよかったな〜」なんてこともありますので、一つ一つ吟味して、消去法で選ぶことをお勧めします。

AMOPは「選ぶ」という感覚ではなく、装備一覧表を見ながら、MOPを一つ一つ要・不要をチェックしていくことをお勧めします。

B迷うときは選択するほうをお勧めします。ご予算が許せば、本革シートは選択した方がよろしいかと思います。

長々と失礼しました。納得のいくご契約をされることを祈念しています。

書込番号:23988453

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2021/02/25 23:01(1年以上前)

>chiikamaさんさん

本皮シートですが、私はFsport標準のL-texの物で良しとしました。
というのも、NXで本皮シート(ベンチレーション付)を装着していますが、3年間でベンチレーション機能はほとんど使用しなかったので。
それとレッドのシートの色が本皮より鮮やでFsport
に合っていると思いましたので。
これは個人差がありますので、オーナー様の感覚によるかと思います。

後はメーカーオプションについては、迷ったら装着する これは経験上のアドバイスです。

では、UXのオーナーになられることお待ちしております。

書込番号:23988596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/02/25 23:29(1年以上前)

>RTkobapapaさん
>yomogi0506さん
こんばんは。
貴重なご意見有難うございます。

じっくりと考えて週末に契約をしたいと思います。

納車後も、こちらで質問をさせて頂く事も有るかと思います。
その際には、またアドバイスを頂けると助かります。

有難うございました。

書込番号:23988660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (978物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング