『ワイヤレスイヤホンこの2つで悩んでます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスイヤホンこの2つで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

はじめまして。予算二万以内でワイヤレスイヤホン探しており
jvc victorのHA-FX100TとAVIOT TEBD21J
の2つで今悩んでおります。
重要視することは音質と快適さです。
ノイキャンの質は不要です。
ちなみに音に関しては素人で再生機はAndroidで聴く音楽はJ-POPがメインでクラシックなどは聴かないです。

他にオススメのワイヤレスイヤホンもあったら教えてくれたら幸いです。

書込番号:23998118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/02 17:54(1年以上前)

>ユウスケ・ライトさん

はじめまして、こんにちは♪

今が一番楽しい時間ですね。

わたしは店頭での試着試聴を強くオススメします。
やっぱりつけてみないとわからないんですよね〜♪

ちなみにわたしは、

オーバーヘッドホンが今のメインですが、

夏場なんかは、

Trnのbt-20に、KZのZAXなんかを組み合わせていたりします。
イヤホンは気分によって変えていました。

ご予算には充分収まりますが、試着試聴が難しいんですよね。
売ってるお店がすごく限定されてしまいます。

わたしは中華直輸入してます。
まあまあ、ちょっとしたギャンブルですが、外れたことはないですね。
楽天的だからですね。

もしも興味がおありでしたら一声かけてくださいね。
写真とか、もうちょっと詳しい情報を、と思います。

それでは失礼いたします。

^_^

書込番号:23998532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/03/02 18:49(1年以上前)

HA-FX100Tは最近のイヤホンの中ではやや大人し目、TE-BD21jは高音にBAドライバーらしい響きはありますが、やはり大人し目かと思います。どちらを選ぶかと言われたら深く鳴らしてくれるHA-FX100Tを選択し、音色はイヤピで調整します。

僕からは別機種としてag TWS04Kを紹介します。押しの強さがありながらバラけてしまわない丁寧さがあります。装着した際の出っ張りも少なく安定性があります。バッテリーの持ちはHA-FX100TやTE-BD21jと同様に良い方でしょう。

書込番号:23998616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/04 11:36(1年以上前)

>jvc victorのHA-FX100TとAVIOT TEBD21J

どこをどう迷ってるの?
こっちは音質は良いけど、快適性がちょっと悪い
こっちは音質はちょっと悪いけど、快適性が良い
とか。

書込番号:24001576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング